シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

なんか色々

20151120175913eb1.jpg

都内デパートの入口イルミネーション。六本木やら目黒川沿いやら、有名イルミネーションスポットはありますが、なあに、今、この時期、道を歩けばクリスマスイルミネーションにぶち当たる!これからクリスマスまで冒頭はこれで行こうかな♪

なんちゃって(゜∀。)ワヒャ


今朝は朝から新聞読んで感動してしまいましたよ。え?何にって?パリのテロで妻を失ったジャーナリストのアントワーヌ・レリスさんのメッセージですよ!!

あれをキレイ事だとは思わない(`ε´)

絶対、中にはいるんだろうなあ。カッコつけてるとか。私はひねくれくうみん師匠よりもひねくれている自信がありますが、あのメッセージには感動しました。以上!

20151120175922579.jpg

今年は本当に暖かい。例年なら11月も半ばを過ぎると、いつウールの厚手コートを着ようか、もう着ていいだろうか、いや、12月まではガマンすべきだ、そうだ、そうだ!でもそのガマンが何になる?などと自問自答するのですが、今のところしていません☆

今日は大荷物です。なにせ三連休ですから、制服洗濯のチャンス☆それに今日、やっとヴィレッジヴァンガードで買ったコーラ味のスナックと、あとMさんへの誕生日ちょいプレを全部バッグの中に入れたのでね、仕方ないかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コーラ味のスナック不味(。亝ω亝)​

1個だけ食べました。形はうまい棒を細く短くした感じ。食感もそんな感じ。でもそこにコーラパウダーがかかってます。あのうまい棒のさくさく感とコーンの甘みが刺激的なコーラ味に合わないことといったら!!!


不味いものでも売るんだね( o༎ຶ▿༎ຶo )


20151120175931fc4.jpg

デパートのショーウィンドウ。なんかイベントやってました。アートイベントと言えなくもないけれど、あくまで買わせるイベントですので、私は不参加。とりあえずショーウィンドウだけご紹介☆彡

よくあるじゃないですか?え?こんな組み合わせ??え?こんなのあり?みたいな食べ物。でもほとんどはインパクト狙いで、味は普通に美味しいのが普通だと思ってました、が、あのコーラ味は絶対ナイ(*`皿´*)ノ

2015112017593902e.jpg

ジェンカってフォークダンスですよね。あの輪になって踊るフォークダンス。これを絡めて(商品を)売るイベントらしいです。私はこのショーウィンドウがおしゃれでキュートだからそれで満足♪写真だとわからないと思いますが、ジェンカの音楽と一緒にこれらの人形やら何やらがくるくる回ってます♡(。→ˇ艸←)

そうそう、ボージョレ・ヌーボー、今年も傍観のつもりでしたが、今日、ちょこっと味見させてもらいました。空きっ腹に。で、感想としては…うーん、値段で言ったらわかりやすいだろうか。私はそれほど飲み慣れてもいませんが…

ボトル500円以下くらいの味かなあ☝(☣౪☣)☝

あくまでも小売でね。あるでしょ。500円位で売ってるワイン。そうそう、うちの飲み放題のワインなんかと同レベルですよ。ちの飲み放題のワインの元値知りませんが∑(ノ∀`)ペシッ

20151120175954c6a.jpg

この写真、1個上の写真の大元です。これをアプリであれこれいじくってあれになりました。私の大好きなカラフル・ザ・ワールドですが、なんかリアリティがないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近、編集しすぎてどうも写真というよりペイントみたくなっている気がします。あんま加工しなくてもいいんじゃない?とも思うのですが、どうしても私の好きな世界に染めたくて仕方がないのです。ですから、みなさん、私のブログの写真は、単なる私のファンタジーだとでも思ってくださいな(๑˙❥˙๑)

20151120175946e77.jpg

リアル感ゼロ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ブログぐらいそれでいいんじゃない(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜"

クリスマスイルミネーション、増えましたよね☆
コーラ味のスナック不味かったですか(笑)
私は買わないでおきます。

カラフル・ザ・ワールドなお写真好きですよ^^
リアリティもあるから、これからもアップ宜しくでーす。。
2015.11.20 20:53 | URL | #0zcuN3Us [edit]
マウントエレファント says...""
コーラ味のスナック、合いそうにないですね。
ガリガリ君ならいいでしょうが。
2015.11.20 21:36 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
これからはクリスマスイルミネーションの大安売りみたく
どこでも見られるよね。

不味いという、コーラ味のスナックを
チャレンジしてみようかな。
不味い~、もう1本とはならないか(笑)

元の写真をアプリで加工してるけど
おしゃれさせてると思えばいいんだね。
2015.11.21 01:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> クリスマスイルミネーション、増えましたよね☆

大小ありますけどね(◍'౪`◍)♡
でもどれも心が踊ります☆

> コーラ味のスナック不味かったですか(笑)
> 私は買わないでおきます。

もう食べたみんなして大笑いですよ(●≧艸≦)゛
話のネタにはなるかな(笑)

> カラフル・ザ・ワールドなお写真好きですよ^^
> リアリティもあるから、これからもアップ宜しくでーす。。

写真加工は私の趣味の1つです(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.11.21 17:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> コーラ味のスナック、合いそうにないですね。

私もそう思ったんですよね(◔ั₀◔ั )
でも実は美味しいのかな?と甘い考えでした(笑)

> ガリガリ君ならいいでしょうが。

アイスならコーラ味もアリですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.11.21 17:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> これからはクリスマスイルミネーションの大安売りみたく
> どこでも見られるよね。

どこででも見られます(* ´皿`)
コンビニでさえね☆彡

> 不味いという、コーラ味のスナックを
> チャレンジしてみようかな。
> 不味い~、もう1本とはならないか(笑)

まず~い、もう1個ですね。ちっちゃいスナックなので(笑)

でも職場のおやつとしてみんなに分けてみれば、職場の雰囲気が微妙になるかも(ΦωΦ)フフフ…

> 元の写真をアプリで加工してるけど
> おしゃれさせてると思えばいいんだね。

そうですね(;゚∀゚)=3
私は写真におしゃれさせてます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.11.21 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

