シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

明日からまた頑張ります

村上隆_convert_20151123190411

あまりにもネタがないのでFacebook見てたら、森美術館が写真撮影OK。SNSへのシェアもOKということなので、早速ブログの冒頭に使わせていただきました。村上隆の五百羅漢図展 です。提供:森美術館!

やっぱり休みだからな( Д ) ゚ ゚

地道に色々やってはいるのですが、特別変わったことをしたわけじゃなし、何かやらかしてもいないし、とても人様に笑っていただけるようなネタはありません!

20151123185530496.jpg

クリスマスツリーの前で撮影☆

私、この頃顔がさらにこけてきて、真顔だとちょっと恐ろしい感じになります。しかしながらキメ顔の決め手は口角をあげること!そうすると少ないほっぺのお肉が盛り上がって、こけてきた頰が目立たなくなります()´д`()

だからこれからはずっとキメ顔でd(ゝ∀・*)ネッ!!

20151123185548679.jpg

今日も寒かったですねえ。明日は朝のうち雨が残るかもしれないけれど、日中は気温も上昇するとかしないとか…、お天気キャスターの森田さんが疑ってましたよ。明日の予想気温東京都21℃に╮(•ω•)╭ だったら自分で予想して、それおしえて~な。

20151123185540e7e.jpg

スマホのアプリでちょっと遊んでみたり。そうそう、私、ニット帽ってあくまでもアクセサリーだと思ってたんですよ。だって日差しを避けることもできないし。

でも頭が暖かかった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ちゃんとした意義、目的があったんですね。そもそもおしゃれという大義がありますからね。私にとってはそれが何より重要です……

どうだろう(゚⊿゚)?

寒さ対策の方を優先させたいときもある。ていうか、今日なんかはまさにそうですね。メンズアウターの下には恐ろしいほど重ね着してますよ。これからはどれだけ重ねられるかが勝負です(ง°`ロ°)ง

20151123185606077.jpg

ピンクの卵とブルーの卵♪

うちの方にある農産物直売所で売ってます。あそこの野菜はハッキリ言って高い。地元の中規模スーパーの方がよっぽど安い。しかも結構遠くの農地のものがあったりするんですよね。なんていうか、なんちゃって農産物直売所て感じヽ( ε∀ε )ノ

20151123185631bd1.jpg

全国の名産品を揃えていたりもするし。これほとんどが七味ですよ。でもエスビーの七味唐辛子の3倍のお値段です。ねえ、これも軽減税率の対象になるのかしら?エスビーとこれら高級品を同じ食料品にしてもいいの?

20151123185615d9b.jpg

塩の税率は0でお願いします(人∀・)タノム

私の料理の基本は塩ですからね。最近はスパイスを駆使?してますが、基本は塩オンリーです。ある程度の料理はそれのみでイケます☆彡

以前、プロにも人気の鎌苅物産「海人の藻塩」をお取り寄せして大事に使っていたら、イオンに普通に売っていてショックを受けたことがあります( o༎ຶ▿༎ຶo )

明日からはまた仕事です。明日は休み明けだし、給料日前日だし、結構暇かなあ、と思ってると猛烈忙しい日だったりしますので、今日はここで失礼し、お休みさせて頂きます。

明日からまた頑張ります( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・







該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

マウントエレファント says...""
今日は暖かでしたが、冷え込んできそうな気配。
温かにして過ごしましょう。
2015.11.23 20:15 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ ♪"


キメ顔のPHiRo♪さま、可愛いでありますよ!
青い卵には、びっくりしました 驚;
調べたらこちら五泉市にも青い卵売っているとは、驚きましたね

明日は忙しいかもしれません。
早く寝て、明日はお仕事を楽しみましょう^^
2015.11.23 20:52 | URL | #xN7Za8Hk [edit]
とし坊07 says...""
ピンクとブルーの卵は、面白いなぁ。
黄身が黒かったら、不気味だね(笑)

ニット帽、似合ってるよ♪
2015.11.23 23:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 今日は暖かでしたが、冷え込んできそうな気配。
> 温かにして過ごしましょう。

今日も暖かかったようですが(私は寒かった)、明日はもっと寒いそうです彡((゚д゚;)))彡
防寒対策しっかりしましょう☆彡

コメントありがとうございました!
2015.11.24 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> キメ顔のPHiRo♪さま、可愛いでありますよ!

えへへ(*´艸`*)
なにせ自撮りのプロですからね(笑)

> 青い卵には、びっくりしました 驚;
> 調べたらこちら五泉市にも青い卵売っているとは、驚きましたね

ほうφ(*'д'* )メモメモ
うちのほうで売ってたのはどこのだろう?

直売所だけど遠いところからくるときもあるので(笑)

> 明日は忙しいかもしれません。
> 早く寝て、明日はお仕事を楽しみましょう^^

早く寝て早く起きました(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.11.24 18:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> ピンクとブルーの卵は、面白いなぁ。
> 黄身が黒かったら、不気味だね(笑)

黄身はどうなってるんでしょうねえ(◔ั₀◔ั )
でもそもそも黒かったら、黄身ではなく黒身じゃ…(笑)

> ニット帽、似合ってるよ♪

キャ~(ノ≧∀≦)ノ照れちゃいます☆

コメントありがとうございました!
2015.11.24 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

