シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

今夜は夜も仕事だよ、予定投稿スペシャル、東京スカイツリーソラマチ編

20151125175856b8d.jpg

レトロワールド@LOFT・イン・東京スカイツリーソラマチタウン4階!

おはようこんばんにちわ☆私です!今日は夜もお仕事、ブログの更新は予定投稿になります。なので前もってネタを仕込んでおりました。こちらは東京スカイツリー、ソラマチタウンの4階。以前紹介した、飴細工のお店があるフロアです♪

ソラマチタウン行くなら4階だよ、絶対(「゚Д゚)「

20151125175920a44.jpg

完全に観光客向けに作られたフロアですね。なにかとというか、江戸というか、そんな感じにしようという魂胆見え見えですが、それが私的は魅力的☆皆さんも案外、そうじゃない(・∇・)ン?

ハローキティの東京スカイツリー限定バージョンとか、お箸専門店(銀座夏野だった)や、日本ぽいお土産屋さんなど、お上りさん気分どころか欧米人気分に浸れますよ☆彡

そしてそれとは別に私を惹きつけたもの。これがこれ(σ・∀・)σゲッツ!!

201511251759272ad.jpg

塩専門店₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


私の味付けは基本、ですからね。塩にはこだわります。でもってここのオモロイのは色んなフレーバーの塩があることです。そしてそれをテイスティングできます☆それが上の写真です。

20151125175941e89.jpg

気に入ったら買う(σ・∀・)σゲッツ!!

20151125175950aea.jpg

色んな味があります(ง°`ロ°)ง

その中で、私にとって衝撃的だったのはわさび味の塩です。本当にわさびなんです。でもしょっぱいの。あれはびっくりしたなあ(◔ั₀◔ั )ていうかなんで買わなかったんだろう(゚⊿゚)?

今度言った時に買いますミ(ノ_ _)ノ






該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."お仕事お疲れ様でーす。。"


東京スカイツリーソラマチタウンって、スカイツリーの中にあるのですか?
それともスカイツリー近辺のビルの一角ですか??

「わさび味の塩」驚きました !
興味深い味ですね
しかし、塩の専門店にはビックリです。

2015.11.27 21:31 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
とし坊07 says...""
塩も種類が豊富だなぁ。
食べるラー油じゃなくて、食べる塩もあるかな。

お仕事、お疲れさまでした。
2015.11.28 00:02 | URL | #- [edit]
おぺぺ says..."こんにちは~(*´∀`*)ノ"
しっ塩専門店Σ( ̄□ ̄)!

羨ましい~です!
いろいろな塩を見つけてはついつい買っちゃうんですけど~、味付き?塩は種類が少なくて、抹茶とか梅とかしかないんですよね~(つд`)
赤ワイン塩とか欲しいんですけど~通販だど送料が気になって…
わさび味も良さそうですね~♪
次回は買えたらいいですね(^_-)-☆

2015.11.28 10:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 東京スカイツリーソラマチタウンって、スカイツリーの中にあるのですか?
> それともスカイツリー近辺のビルの一角ですか??

正確には(◔ั₀◔ั )
タワーの下?いや、タワーの横?よくわかりません(汗)

でもスカイツリーの展望台には4階にある搭乗口から行くそうですよ(*´艸`*)

> 「わさび味の塩」驚きました !
> 興味深い味ですね
> しかし、塩の専門店にはビックリです。

わさび味の塩、あれ、使えます(;゚∀゚)=3←わさび好き。
他にも色んなフレーバーや用途によっておすすめの塩などバラエティ抜群です☆

今度また行きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
コメントありがとうございました!
2015.11.28 17:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 塩も種類が豊富だなぁ。
> 食べるラー油じゃなくて、食べる塩もあるかな。

塩食べたら血圧あがりそうですけどねΨ(`∀´)Ψ
でも私は塩を食べたいくらい好きです(笑)

> お仕事、お疲れさまでした。

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
昼は超忙しく、夜は暇でした☆

コメントありがとうございました!
2015.11.28 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> しっ塩専門店Σ( ̄□ ̄)!

びっくりでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
私も驚き、それから感心しましたね。いいところに目をつけたなと(笑)

> 羨ましい~です!
> いろいろな塩を見つけてはついつい買っちゃうんですけど~、味付き?塩は種類が少なくて、抹茶とか梅とかしかないんですよね~(つд`)

おおヽ(*'0'*)ツおぺぺさんも塩マニアですか?一緒ですね☆彡
やはり塩味にいい塩は欠かせませんよね(◍'౪`◍)♡

> 赤ワイン塩とか欲しいんですけど~通販だど送料が気になって…

あ、赤ワイン味Σ(゚Д゚)
それまた私の好きそうな(笑)←酒好き。

> わさび味も良さそうですね~♪
> 次回は買えたらいいですね(^_-)-☆

次回は買います(๑•̀ㅂ•́)و✧
で、海苔にわさび味の塩つけて食べます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.11.28 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

