シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

何かインパクトを、そして笑いを

20151128173638a34.jpg

今日は病院でした。7週間ぶりです。駅までの自転車はこの手作りミトンを装着して出かけたんですよ❤

その後、すっごい邪魔でしたが(✧≖‿ゝ≖)

なにしろミトンというのは使い勝手がよくない。自転車降りたらすぐ脱ぎました。それからバッグの中にしまうんですが、この極太毛糸で作ったミトンの存在感のでかさといったら!!!





私は悪化しているらしい…




20151128173648475.jpg

病院の周り、及び最寄り駅には全身写真を撮る場所はありません。それどころか電車が来るまでの暇つぶしをするところさえありません。なのでおとなしくホームのベンチで読書します。そんで地元に戻って撮りました♪

薬の数がやっと減ったと思ったら、今日、新たに追加されました。まあ、詳しい話は暗くなりますし、このブログはあくまでもおしゃれをお笑いに昇華させることをモットーにしておりますので、そこんとこ夜露死苦ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

201511281736553fd.jpg

これ、インパクト的にどうよ?

ドンキで発見。茨城県のゆるキャラ、ねばーるくんのどアップはともかくとして、なにこれ、納豆味の飴?それとも納豆のようにねばーる飴?匂いはどうなんだろう?私にはコーラ味スナックの失敗があるからね!


名誉挽回(๑˙❥˙๑)


と言うのか。私的には、わあ!オモロイ!でも美味しい!っていうのを狙っているのに、わあ!変わってる!でも美味しくない!で終ってしまっては困ります!!

ちなみに普通に美味しいのは別に差し入れする必要はないのです。厨房には何故だかしらないけど、いつも何かしらのお菓子が置いてあるし、私のコーラ味スナックもまだ残ってるし。

私は常にインパクトもしくは笑いを求めているのです( ✧Д✧) 



20151128173702918.jpg

想像するのも恐ろしくて(;:゚:ж:゚:;)


しかもコーラ味スナックを(今でも)平気で売っているヴィレッジヴァンガードで発見しました。きっとこれも意外性を狙っておきながら実は美味しい、というのではなく、本当にそんな味のするキャラメルなんだろうなあ!!

やっぱりもうちょっと普通のがいいや彡(-ε-;)彡

昨日は昼、すごく忙しくて、でも夜は私、いる必要あった?って感じでした。ランチ営業後に食べる賄いがその日最後の食事だから、朝、案の定げっそりしてて、んでもって今日、頑張って食べたら…

今、お腹痛い( o༎ຶ▿༎ຶo )

ちょっと本格的に痛くなってきたので、あとはリンク先の皆さんのところ回って休みます。ていうか、腹痛って休んで治るかしらね(・’v`・)??

ま、どうにかなりますので、ご心配なく( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

ひねくれくうみん says...""
 お~い。だいじょぶか!!
 そうか、やはりミトンは使いづらいか。5本指じゃないかんね。でも、編み方が簡単というのは特典であるよ。

 その昔、フルヤという菓子メーカーでカレーキャラメルというのができた。いけなくなりそうな会社で、起死回生を図ったらしいが、やはりいけなかった。つぶれたのだが、今はどうしているのやら。
 
2015.11.28 21:47 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
とし坊07 says...""
ミトンの存在感は大きいねぇ。
街で見掛けたら、すぐに分かりそう(笑)

納豆嫌いの自分は、飴もノーサンキューだな。

腹痛は治まったかな。
2015.11.28 22:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
ミトンてなんやあ?
と、何も知らないファッション音痴です(^。^;)

ねば~る君のは食べてみたいかも!
でもマズそう…
差し入れで破壊力ありつつ人気だったのは韓国で買った高麗人参ガムです(^_^)b
韓国ではコンビニですらレジ横に置くほどの人気商品ですが、食べてみると土の味…
だけどクセになり韓国のアンテナショップ見つけたらつい買ってしまいます。

体、悪くなってるんかあ~
という自分も、社会復帰して体力は間違いなく上がってるけど、社会復帰前は薬4錠だったのが今8錠…
乗り越えなアカン壁なんかもね。
がんばろな~o(^-^)o
2015.11.28 23:50 | URL | #- [edit]
文伽 says...""
納豆あめ?!
鮭&鰹キャラメル???

うわ~どちらもノーサンキューですね!(笑)

というか、こういう妙なお菓子の味を想像して、
PHiRo♪さん、お腹痛くなったのでは?
早く良くなってね~。お大事に。
2015.11.29 02:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.29 07:51 | | # [edit]
がちょー says..."こんにちわ"
ミトン付けたPHiRo♪さま、目立ちそう!
けっこうインパクトありますね

あれれ!? 腹痛ですか ?
休んも治らなかったら、お医者さんに行ってください。
お大事に。。
2015.11.29 11:34 | URL | #xN7Za8Hk [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  お~い。だいじょぶか!!
>  そうか、やはりミトンは使いづらいか。5本指じゃないかんね。でも、編み方が簡単というのは特典であるよ。

そうなんです(*´艸`*)
ド素人なのでミトンしか編めなくて(汗)

お腹は痛くなくなりました❤

>  その昔、フルヤという菓子メーカーでカレーキャラメルというのができた。いけなくなりそうな会社で、起死回生を図ったらしいが、やはりいけなかった。つぶれたのだが、今はどうしているのやら。

こごめ大福で有名な岡埜栄泉という和菓子屋さんではカレーどら焼きというのがあり、これは美味しいという噂ですφ(*'д'* )メモメモ
でも気軽な差し入れ価格ではないので(笑)

そうだ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾今度師匠に会うときに持って行きましょうかね。カレーどら焼き(笑)

コメントありがとうございました!  
2015.11.29 17:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> ミトンの存在感は大きいねぇ。
> 街で見掛けたら、すぐに分かりそう(笑)

それでなくても背が高いうえやせっぽッちで目立つのに~(ノД`)シクシク
でも街で歩いているときは外してるかもです(笑)

> 納豆嫌いの自分は、飴もノーサンキューだな。

私は味は好きなんですが、あの匂いがねえ(;´д`)トホホ…

> 腹痛は治まったかな。

治りました(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.11.29 17:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> ミトンてなんやあ?
> と、何も知らないファッション音痴です(^。^;)

ミトンとは手袋です。でも五本指ではなく、親指だけが別れた、うーんと、鍋つかみみたいなものです(*´艸`*)

> ねば~る君のは食べてみたいかも!
> でもマズそう…

あれ?ゆっきー♂☆さん、関西人なのに納豆いけましたっけ(・∇・)ン?

> 差し入れで破壊力ありつつ人気だったのは韓国で買った高麗人参ガムです(^_^)b
> 韓国ではコンビニですらレジ横に置くほどの人気商品ですが、食べてみると土の味…
> だけどクセになり韓国のアンテナショップ見つけたらつい買ってしまいます。

ほう(◔ั₀◔ั )でも私はいらないな(笑)
コーラ味スナックもね、食べられなくはないんだけど、結構強烈な味です☆

> 体、悪くなってるんかあ~
> という自分も、社会復帰して体力は間違いなく上がってるけど、社会復帰前は薬4錠だったのが今8錠…
> 乗り越えなアカン壁なんかもね。
> がんばろな~o(^-^)o

ゆっきー♂☆さんも時たま具合悪くなってますもんね(´・ω・`)
私の場合、今の、自分ではわりといい感じだと思っている、この状況があまり良くないようです(汗)

難しいので悩みます(ノД`)シクシク
コメントありがとうございました!
2015.11.29 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 納豆あめ?!
> 鮭&鰹キャラメル???
>
> うわ~どちらもノーサンキューですね!(笑)

でしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもこれを探しだした自分を褒めてやりたい私です(笑)

> というか、こういう妙なお菓子の味を想像して、
> PHiRo♪さん、お腹痛くなったのでは?
> 早く良くなってね~。お大事に。

すみません、心配をかけてしまって(;´Д`)
おかげさまで治りました☆

コメントありがとうございました!
2015.11.29 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
いつでも応援してるから((((((((((/・ω・)ノ
またね~♪
2015.11.29 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ミトン付けたPHiRo♪さま、目立ちそう!
> けっこうインパクトありますね

ねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡
持ち歩くのも大変です(汗)

もういっそ自転車のカゴに入れときます(笑)

> あれれ!? 腹痛ですか ?
> 休んも治らなかったら、お医者さんに行ってください。
> お大事に。。

治りました、大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございました!
2015.11.29 19:07 | URL | #- [edit]
みかん says...""
お体は大丈夫でしょうか?
娘も腸を動かすエネルギーが不足して 同じような状態になったことがあります
そのころには 歩くのがやっとの状態で本人もびっくりするほどでした。

このところ 寒さも厳しくなってきましたし
心配です
2015.11.30 14:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> お体は大丈夫でしょうか?
> 娘も腸を動かすエネルギーが不足して 同じような状態になったことがあります
> そのころには 歩くのがやっとの状態で本人もびっくりするほどでした。

私も一時期はそうでした(;´д`)トホホ…
今の病院を初診したとき、生きていたのが不思議なくらいと言われ(汗)

ここまで良くなったと思っていたのですが、現在、どんどん痩せていっているので(汗)

> このところ 寒さも厳しくなってきましたし
> 心配です

大丈夫です(*´罒`*)ニヒヒ♡
自分でしか解決できないことだし…。

ただ、痩せていくことで、心が軽くなり色々なことに興味が生じるということがあるそうで(私の意志とは関係なく)、今の私の状態はそれじゃないかと医師が言うので(汗)

難しいですねえ(≖ω≖。)=3

でもどうにかなります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
コメントありがとうございました!
2015.11.30 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

