シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

カレンダー通りだから

201511291852035d8.jpg

28日発売のELLE。今日買いました。今日、読みました。ここ最近、時間は短いとはいえ、カレンダー通りに働いておりますので、じっくりファッション誌を読む時間がありません。

なのでSPUR買わなくていっかΨ(`∀´)Ψ

20151129185212433.jpg

昨日の腹痛は治りました。ご心配ありがとうございます。以前、腸不全?起こして救急車で運ばれた経験がある私です。その時、お腹が痛いと言っているのに、心拍数があまりにも少ないことから、お腹がいたいのに、心臓の検査をされました。何度も言いますが、私はお腹が痛かったのです!!

痩せすぎてたから心拍数が少なかったの(`ε´)

SPURはすでに発売されています。でも今日行った本屋さんには置いてなく、立ち読み禁止のビニール紐がついたところで表紙だけ見ましたが、なんかやっぱり編集長が変わってから、私の好きなSPURじゃなくなった感じがします(ノД`)シクシク

と、ここまでは私の極私的なことなのでスルーして結構ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、

ELLEでは今回、デザイナーとミューズとのセッション写真が❤冒頭の写真はDiorのクリエイティブディレクターを辞任したばかりのラフ・シモンズ。その左隣にいるのが、今私のお気に入りのモデル、リカ・アルガナラズです☆彡はいいとして、なんでトーマス・マイヤー出なかったんだろう…(*゚ロ゚*)ハッ!

また話がマニアック(私的)に(; ఠ ਉ ఠ)!!

2015112918522076f.jpg

マフラーは今のところここまで。比較対象がないとわかりづらいと思い、今読んでいる文庫本を置きました。ちなみに小川洋子さんの「人質の朗読会」です。編み方はかのこ編み。ですが、この毛糸だと編み目がまったく見えませんv(*ё*)v

昨日、お医者さんに行ってあまり時間が取れなかったのをカバーするため、今日せっせと編みました。なんか写真にしてこう見ると、バスマットみたいに見えなくもないなあ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

で、明日からまた仕事。まだ12月前半のシフトが出ていませんが(今日29日にも関わらず)、おそらくカレンダー通りになると思うので、またしても時間が取ろうと思えば取れるけど、お散歩やらなんやらで、超早起きしてちまちま編むしかできません!

元から超早起きですが₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

201511291932537b7.jpg

以前、モデルのリカ・アルガナラズを紹介したら、ちょっと似ているかもというコメント頂いちゃいました❤そうですね、髪型とかやせていとか、そこら辺は似ているかもねヽ( ε∀ε )ノ



私はもうすぐアウトかもしれないけどね…





20151129185229b9b.jpg

キメ顔では大丈夫なんだけどなあ(◔ั₀◔ั )






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."まだ12月のシフト出てませんか"
心配しておりました 腹痛治ってよかったです。
12月になるのに、シフト超遅いですね 涙;
これでは予定も組めませんよ~

早起きして、マフラー編み頑張っちゃってくださいまし!
2015.11.29 20:26 | URL | #iEsJClpc [edit]
とし坊07 says...""
今の時期のファッション誌って、もう春物特集?(笑)

マフラーはバスマットというより、マフラーに見えるね。
あっ、作ってるのはマフラーだったね♪

腹痛が治ったようで安心したよん。
2015.11.29 20:32 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんは!
昨日の記事の腹痛が心配でしたが、治ってホッとしました。
これから益々寒くなるので、体調管理に気をつけてね!
お顔は今日もカワユイですよ、いつものキメ顔!
病院での診断が気になるけれど、笑顔を見れて幸せです^ - ^
2015.11.29 21:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 心配しておりました 腹痛治ってよかったです。

すみません、ご心配をおかけして(๑・౪・๑)ゞポリポリ

> 12月になるのに、シフト超遅いですね 涙;
> これでは予定も組めませんよ~

今日出ました(ㆀ˘・з・˘)
なんかすごいたくさん入っているので、待ったをかけましたよ、さすがに(汗)

> 早起きして、マフラー編み頑張っちゃってくださいまし!

了解です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
コメントありがとうございました!
2015.11.30 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今の時期のファッション誌って、もう春物特集?(笑)

まだ特集はしてませんが(なにせ値段が決まっていない)、でも春夏コレクションの詳細は載ってました(*´罒`*)ニヒヒ♡
私はそれを見ながら、冬の格好に来季のトレンドをちょこっと足したりします❤

> マフラーはバスマットというより、マフラーに見えるね。
> あっ、作ってるのはマフラーだったね♪

そうですよ(`ε´)!!
自虐だったのに(笑)

> 腹痛が治ったようで安心したよん。

ご心配をおかけしてすみません(๑・౪・๑)ゞポリポリ
コメントありがとうございました!
2015.11.30 18:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんは!

こんばんわヾ(Ő∀Ő๑)ノ

> 昨日の記事の腹痛が心配でしたが、治ってホッとしました。

すみません(๑・౪・๑)ゞポリポリ
いつもブログが実況中継で(笑)

> これから益々寒くなるので、体調管理に気をつけてね!

そうなんですよ~(ㆀ˘・з・˘)
寒いと私の場合、低体温症の危険が(汗)

> お顔は今日もカワユイですよ、いつものキメ顔!

キメ顔をしているとほっぺが盛り上がっていい感じなんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
その手で主治医も騙そうと思いまいしたが、できませんでした(泣)

> 病院での診断が気になるけれど、笑顔を見れて幸せです^ - ^

実はちょっと悩んでます(◔ั₀◔ั )
というか疑問とか葛藤とか、本当に自分で解決するしかないんだなあと思いつつ、誰か助けてとも思ってます(笑)

私はアクアマリンさんが心配ですよ(☼ Д ☼)
何かありました?何かできることがあったら言ってくださいね☆

コメントありがとうございました!
2015.11.30 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

