シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

浮世離れ

10_image_size_630_x_convert_20150204192010.jpg
写真はドリス・ヴァン・ノッテンの2015・S/Sコレクション。70年代ヒッピームード満点です。提供はHarper's BAZAAR Japanです☆彡

1912144_596744717093477_6220653661846627400_n_convert_20150204192211.jpg

月刊化おめでとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

1月20日発売…、(*。◇。)ハッ!もう過ぎてるのに買ってません☆彡

おいおい!美容院に置いてくれないか!!

201502041915315a4_convert_20150204192237.jpg

リース・ウィザースプーンの下に自分のセルフィーを貼る愚か者(ノ∇≦*)ポッ

今度はがっちりかけてもらいましたよ❤

2015020419151694b.jpg

私も今日はちょっぴりヒッピーを意識してみたり(ノ´∀`*) いやいや、美容院に行くというのにタートル二枚重ねという暴挙にでましたけどね!!

パーマは時間がかかります。その間、雑誌置かれますね。この前も今回も「Oggi」という雑誌でした。働く女性向けだそうですね。うん。ハイレベルな女性の現実感たっぷり☆

でも夢は見れないな(`;ω;´)

それどころか自分が現実から逃げるために浮世離れしているのを実感させられます。

今も現実を生きてはいるけれど、いつも

「なんとかなるでしょ!好きなことだけ追いかけてれば♪」

という思いでいます!

働く女子の実態を知ったってどうにもなりません。私は私の道を行く∠( ゚д゚)/
なのでモード誌を美容院に置いてくださいな❤

パーマ、このまま上手くいってくれればいいけれど(ΦωΦ)フフフ…





該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

アクアマリンちゃん says..."good!!"
今回は成功ですね!
自然なウエーブがとってもロマンティック~
小顔のPHiRo♪さんにとっても似合ってます。

髪型が決まると毎日が楽しくなるから
言うべきことはちゃんと言って良かったですね!
2015.02.04 20:15 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは。"


昨日と感じが変わりましたね!
男目線でも、「サラッとウエーブ」って感じに見えます^^
美容院に行くというのにタートル二枚重ねという暴挙には、恐れ入りました(笑)

髪型が決まると自分に自信が持てますよね★
私もそろそろ床屋に行かないと...「鳥の巣」ですよ。。

2015.02.04 21:26 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
バッチリです。
まるでモデルさん。
スタイルもいいから、決まるんですね。
2015.02.04 22:01 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.04 23:17 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ド派手ですね。だけどそれくらいハデな方が気分が盛り上がっていいんじゃないでしょうか。
 パーマですか?お似合いですよ。
 だけどかけているときの姿はあまり人に見られたくないですね。
2015.02.05 10:00 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
yukie3 says...""
パーマ似合うよぉ☆

私は一生、縮毛矯正地獄から抜け出せない(泣)

今ね、コームアイロン欲しい。クッシーとかいうやつ。
ミラカールも気になる。
2015.02.05 11:52 | URL | #- [edit]
POSATTO says...""
あらっ今日はピンクと白で
春先取りファッションみたいですね(^-^)
私もパーマかかりにくくて
PHiRo♪さんのこと心配してました。。。
大きなお世話ですね(笑)
いい感じにかかってますね(^-^)
髪型も春って感じでステキ♪
2015.02.05 13:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
いえい(。>ω<。)ノ!
勇気を出して申し出ただけありました(笑)

美容師さんも丁寧に応じてくれました(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも私、小顔ではないです(泣)←本当です。ちなみに「顔でかい」と言われたこともあります(泣)

そのときは、それ言ったひとと一時、絶好しましたけどね(*≧ε≦*)ノ彡☆

とにかく(汗)、これでシャンプーするごとに怯えなくてもすみます❤
まだ洗ってませんが☆

コメントありがとうございました!
2015.02.05 19:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
いえい((((((((((/・ω・)ノ!!!

そう見えますか!そうですか(;゚∀゚)=3!!
(かなり嬉しい)

私もタートル二枚重ねは挑戦かなあと思いましたが、美容師さんがぐいっとタートルを内側に折り込んだので、やはり邪魔だったようです(笑)

床屋さん言ったら、是非お写真を(◍'౪`◍)♡
かっこよくポーズ決めたやつでお願いします☆彡

コメントありがとうございました!
2015.02.05 19:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
いえいミ★(*ゝω・)ノ

やはりゆるゆるだったんですね。良かった、言ってみて(◍'౪`◍)♡

しかし、いやはや(; ・`ω・´)!!
モデルさんとは恐れ多い。単にやせっぽっちなだけですよ☆
女性はもっとグラマラスな方がモテますね(泣)

モテなくてもいいんだもん♪~ <(゚ε゚)>

コメントありがとうございました!
2015.02.05 19:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ド派手ですね。だけどそれくらいハデな方が気分が盛り上がっていいんじゃないでしょうか。

は(・∇・)ン?誰のことですか?まさか私のこと?いやいや、これくらいじゃ、まだまだおとなしい方でございます☆彡

>  パーマですか?お似合いですよ。

ありがとうございます(; ・`д・´)!!師匠があまりに美しい褒め言葉を使うのでとてもうそ臭く感じます☆

>  だけどかけているときの姿はあまり人に見られたくないですね。

同感です(≧∇≦)/
自分でもあまり見たくないので、雑誌見て、おーい!週刊文春貸してくれ(-ε-)と思っていました。

もっと伸びてからパーマ、かけるつもりだったんですが(汗)
コメントありがとうございました!
2015.02.05 19:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: yukieさんへ"
ありがとう(≧∇≦)/

おかっぱ卒業です!!!

縮毛矯正はお金も時間もかかるよねえ(≖ω≖。)=3
どう?いっそソバージュにしてみるのは☆彡←ソバージュという髪型、今もあるのかしら。もしかしたら私、それ?

私、今回アイロン買いました(◍'౪`◍)♡
でも普通の(笑)

クッシー?今、ググってみた。おおヽ(*'0'*)ツいいね!いいね!
私は不器用だから、よく使い方わからないけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ミラカール…、あとでググってみますφ(*'д'* )メモメモ
コメントありがとうございました!
2015.02.05 19:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
えへへ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
ピンク大好きなんです❤全身ピンクでもいいくらいです(≧∇≦)/

POSATTOさんもそうなんですか(・∇・)ン?
お互い苦労しますねえ。でも一回、かけたから次は大丈夫かな(笑)
心配してくれたなんて、嬉しくて泣けてきます☆彡

もう暦の上では春だそうですね(◍'౪`◍)♡
春気分でいきましょう♪

コメントありがとうございました!
2015.02.05 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

