シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

後の祭りをひやかしに行ってきました

20151208175704650.jpg

今日の最初の一枚。近くには警察官がたくさんおりました。

んなこたわかってる(`A´)!!ペッ!!

20151208175656ae4.jpg

ついに自作のマフラーを地元の普段着だけでなく、出勤にまで巻きつけて行きました。今日は黒のミニスカートに黒の裏起毛モコモコタイツ(超分厚い)とシックな色使いにしただけあって、まるでマフラーが歩いているみたいですね(´∀`σ)σ

201512081757132d0.jpg

これは大手門。そこからも人が続々出てきます。時間は午後3時半位。周囲ではDJポリスならぬただの警察のおっさんがスピーカー持って人を誘導させてました。お年寄りばかりかと思ったら、結構幅広い世代がいましたね。そうですよね。普段見られないところだもの、見たいですよねえ♪

でも私はいいや(๑˙❥˙๑)


20151208175648025.jpg

これは皇居前広場から大手町方向を撮った写真。高層ビルと黄色い銀杏の木がお堀の水面に映って、なんだかいい感じでした。私、よく考えたら並ぶの大嫌いだし、人混みも嫌いだし、あんまり自然を愛でる習性を持っていないため、きっと時間に間に合ったとしても、これでブログのネタゲット(ง°`ロ°)งくらいにしか思わなかったんじゃないかな


結構俗物ですσ(*´∀`*)ニコッ☆


昔なんか景色を写真に撮ってどうすると友達と言い.合ってました。そこに自分が写ってなくて何が楽しい?今も結構そういうところあって、こうしてブログに写真載っけてますけど、もうすでにスマホからは消去してますからね(;:゚:ж:゚:;)

自撮りはしっかり残してますが☆彡

あとは上手く加工できたものは残しているかな。アートっぽく仕上がったと自分で自画自賛したものは残ってます。結構自画自賛多いです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

それが楽しく生きる秘訣かも♪

20151208175720e66.jpg


お堀に一羽だけ白鳥がいました。かなり遠くから撮ったため、スマホアプリで無理やり小さく切り抜いたら、こんなボケたタッチになってしまいました。でもこれはこれでなんか味があるんじゃない?そうそう、絵画みたいねd(ゝ∀・*)ネッ!!







該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪"
皇居、やはり警備がすごかったのですね。
ラジオでもチラッと言ってましたよ

お堀に白鳥とは!
なかなか、ちがいの分かる白鳥さんですね☆
カモはいなかったでしょうかね ?
2015.12.08 20:28 | URL | #a2H6GHBU [edit]
マウントエレファント says...""
アートなお写真。素晴らしい。
浮世絵にも見えます。
2015.12.08 21:01 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
予定通り、後のカーニバルに行って来たんだね。
楽しかった?(笑)

今日もいい感じにマフラーが大きいねぇ。
PHiRo♪さんをラッピングしてるみたい(笑)
2015.12.08 21:05 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says..."行ったど!!"
 同じく8日じゃった。1時20分頃すいすいと入れて、おばさんミーハーしてきた。詳しくはブログ参照。普段は入れないところに入れるというのは魅力的だけど、普通に公開している皇居東御苑の方が紅葉はきれいだった。
 いくらモコモコタイツでも、スカートは寒くて私は履けない。phiro君、まだまだ若いのぉ~。
 
2015.12.09 09:22 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 皇居、やはり警備がすごかったのですね。
> ラジオでもチラッと言ってましたよ

ラジオ(笑)テレビじゃないんですね(●≧艸≦)゛

> お堀に白鳥とは!
> なかなか、ちがいの分かる白鳥さんですね☆

うちの近所の貯水池にも冬になると白鳥が来るんですが、確かに天皇陛下がお住まいのお堀に根を張るとは違いがわかってますね(o´罒`o)

注目度も全然違います…が、一羽だけだったんですよねえ(◔ั₀◔ั )
独身かしら(笑)

> カモはいなかったでしょうかね ?

む!そういえば皇居といえばカルガモのでしたよね( ✧Д✧) カッ!!

でもいなかったな。あれは春の風物詩かもしれません?←よくわかっていない。
コメントありがとうございました!
2015.12.09 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> アートなお写真。素晴らしい。
> 浮世絵にも見えます。

えええΣ(゚Д゚)そうですか?確かにいじくりまくってますが(笑)

浮世絵にはとても敵いません(ノω`*)ノ"
あれはまさに職人技ですからね☆

コメントありがとうございました!
2015.12.09 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 予定通り、後のカーニバルに行って来たんだね。
> 楽しかった?(笑)

よく考えたら後の祭りって意味が違いますよね(ㆀ˘・з・˘)
それをタイトルにしてしまった自分が恥ずかしい(汗)

> 今日もいい感じにマフラーが大きいねぇ。
> PHiRo♪さんをラッピングしてるみたい(笑)

あれくらい巻かないと地面に端っこがついちゃうのです( o༎ຶ▿༎ຶo )
ボリューミィだわ長いわで、でも自分で作ったからこれからも存在感発揮していきます☆

コメントありがとうございました!
2015.12.09 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠様へ"
>  同じく8日じゃった。1時20分頃すいすいと入れて、おばさんミーハーしてきた。詳しくはブログ参照。普段は入れないところに入れるというのは魅力的だけど、普通に公開している皇居東御苑の方が紅葉はきれいだった。

私、昨日、スマホでちょこっと師匠のブログ読んだんですよ(´・ωゞ)←寝てて、起きた時、Facebookを見たら師匠のブログがあった。

それで、あ、師匠いたのかあ(☼ Д ☼)
それなら私に声をかけてくれればよかったのに(行く前にですよ)

そしたらお茶くらいできたのに(ノД`)シクシク

>  いくらモコモコタイツでも、スカートは寒くて私は履けない。phiro君、まだまだ若いのぉ~。

あれ、薄手のジーンズなんかよりよっぽど暖かいです(o´罒`o)
私はもっと寒くなったらズボン下として活用する予定です❤

コメントありがとうございました!
2015.12.09 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

