シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

表参道を少しずつ散歩します

20151210172518633.jpg

サンローラン・パリ☆彡


東京の表参道にありますがヽ( ε∀ε )ノ

ブランド名がサンローラン・パリなのだから仕方がない。つい最近まではイブ・サンローランでしたが、クリエイティブディレクターにカリスマデザイナー、エディ・スリマンが就任したら、イブが抜けました。ちなみにこちらもカリスマデザイナー、トム・フォードがイブ・サンローランを手がけていた時はイブ・サンローラン・リヴゴーシュでした☆

こんな豆知識不要かな???

20151210172534bfc.jpg

このロングコート、身長が170センチある私でこの長さ。まあ、舶来ブランドですので身長は高めに設定されているのでしょう。私的には大歓迎ですが、ただこれ、階段登るとき、注意しないと裾を踏んづけてしまいます( o༎ຶ▿༎ຶo )←踏んづけた。

今日は美味しいものを食べに表参道のラ・フィオリータへ行ってきました。でもせっかく表参道に行くのだからお散歩もしたいのですよ。しかしながら家に帰っていつもの時間に夕ごはんを食べ、その後ブログを更新するという生活リズムを崩したくないため、いつも散歩の時間が短くなってしまうのが残念です☆

20151210172528a6b.jpg

今日も駅からラ・フィオリータまでの周辺をちょろちょろ歩いただけです。でもちょろちょろ歩くだけでおしゃれに当たるのが表参道。なのでちょろちょろでも充実はしています❤

ちょろちょろいっぱい種類を出してくれるお料理には大満足です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今日も美味しかった。シェフの佐藤さん、とても忙しいのに私ったらお邪魔しちゃいました。なのでリポビタンDを差し入れしました。あれにどれだけの効果があるのかは定かではありませんが、気持ちですからね☆

私、この病気になって、食べちゃいけないものが増えすぎて、そんでその期間が長すぎて、自分でも何が好きで、何が苦手で、っていうのが曖昧になっちゃってます。でも佐藤さんが出してくれる多種類プレートを食べると、ああ、自分はこういうのが好きだ❤と思うのです(๑´ㅂ`๑)

だから忙しかろうとなんだろうと年内にもう一回は行きますよ☆彡

え?写真はないのかって?ああ、それは明日にしますね。なにしろ明日、私、夜も勤務ですので、今から明日の分を書いて予定投稿設定しなきゃならないのです。時間も足りず、写真も足りず!!!

あ、帰るとき、ちょっと間に合いました(*´σー`)

201512101725448ff.jpg

表参道イルミネーション☆彡

じゃ、急ぎますのでこれでε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪"
なるほど〜 豆知識勉強になりました^^
表参道散策に、ラ・フィオリータお疲れ様です
今回も美味しいご馳走だったでしょうね☆

表参道のイルミネーションきれいです。。
2015.12.10 20:44 | URL | #0zcuN3Us [edit]
マウントエレファント says...""
イルミネーションキレイですね。
多忙なようで、何よりです。
2015.12.10 21:21 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
サンローランの豆知識、ありがとうございます。
いつかきっと役立つかも?!

今日はちょろちょろ歩いただけだろうから
次回は、うろうろ歩いてね(笑)
表参道だけに、三度目の正直で。
2015.12.10 21:26 | URL | #- [edit]
みかん says...""
そっか・・・
食べられる 食べられないの境界線が分からなくなってしまうんですね・・・

うちの長女が 日によって食べたり食べなかったりするのも まだまだ尾をひいているんですね。


佐藤さんのお力で、どんどん食べられるものが、増えると良いですね(^^)
2015.12.11 14:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちよーさんへ"
> なるほど〜 豆知識勉強になりました^^

え(๑ºั╰╯ºั๑)♡そうですか(笑) 

> 表参道散策に、ラ・フィオリータお疲れ様です
> 今回も美味しいご馳走だったでしょうね☆

とても美味しかったですよ~(≧∇≦)/
また新たな食材に出会いました❤

> 表参道のイルミネーションきれいです。。

ここは有名スポットですから(*´罒`*)ニヒヒ♡  
やっつけでも見られてよかったです☆

コメントありがとうございました!
2015.12.11 15:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> イルミネーションキレイですね。
> 多忙なようで、何よりです。

でも美容院に行く暇もなく(;´д`)トホホ…
年内にはなんとか(汗)

コメントありがとうございました!
2015.12.11 15:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> サンローランの豆知識、ありがとうございます。
> いつかきっと役立つかも?!

役立つことは稀でしようね(ΦωΦ)フフフ…
女子の前で披露したら引かれるかも(笑)

> 今日はちょろちょろ歩いただけだろうから
> 次回は、うろうろ歩いてね(笑)
> 表参道だけに、三度目の正直で。

もう何度も歩き回っておりますがな٩(๑òωó๑)۶
それに参道ってたくさんありますからね!

コメントありがとうございました!
2015.12.11 15:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> そっか・・・
> 食べられる 食べられないの境界線が分からなくなってしまうんですね・・・

うーん(´ε`;)ウーン…
自分でも理解しきれていない部分もあるんです。

今日はたくさん動いたからたべてもいい、と、自分で自分に許可を出したり(汗)

> うちの長女が 日によって食べたり食べなかったりするのも まだまだ尾をひいているんですね。

摂食障害の完治は個人的には難しいと思います(´;ω;`)

治ったと思っても必ず引きずるかと(汗)
一体何をもってして完治というのかもわかりませんし…

> 佐藤さんのお力で、どんどん食べられるものが、増えると良いですね(^^)

はい(*˙︶˙*)
お家ではダメでも外では普通に食べられたらと思ってます☆

コメントありがとうございました!
2015.12.11 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

