シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
7

雪は振らず、私はパーマが絶好調!

10897018_10152827306384864_796477980443233336_n_convert_20150205195400.jpg
写真はステラ・マッカートニーより。やはり春はデニムです。何度も申し上げてますが、もう皆さん、デニムはスタンバイOKですか?

こんくらいクリンクリンでもよかったかもしれないと思っちゃった(◍'౪`◍)♡

嘘です。こんな個性的になったらますますモテなくなります。それでなくてもモテないのに(泣)別にモテたくないけどね。負け惜しみじゃありませんよ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

私は落ち武者から脱出したかったのであります☆彡

20150205192914ed1.jpg

在りし日の私。見たことありますか?ええ、大根とセットでブログに貼りました❤ ザンギリ頭というか、やっぱ落ち武者がしっくりくる髪型ですね。

これは私の髪質?体質?うーん、母が言うには、私は生まれてきた頃、もみあげとまゆげが全部繋がった状態だったそうです( ・ิϖ・ิ) 初めての子供だというのに、さぞやショックだったでしょう。

その関係で今も余計な毛がたくさんあります。別に体毛は濃くありません(●≧艸≦)゛なぜか顔まわりだけに余計な毛が多いんです(泣)

_1_image_size_372_x_convert_20150205195425.jpg

髪を伸ばすのなら、やはり結びますわな。でも結ぶと落ち武者になりますわな。だからパーマかければ、写真のようなアレンジも可能になるんじゃないかとの目論見です❤

でも思ったより髪の毛短かったみたいだ(`;ω;´)

パーマかけたぶん、短くなった感じです。ああ、私の理想の髪型は今、いずこ…。

今じゃなきゃ、気が変わっちゃうよ☆(ゝω・)v

今日も私の住む場所では雪は降らず。今日は仕事だったので助かりましたが、かなりの大雪が予報されていたので、ちょっぴり肩透かしくらった感じです!!

気象庁は言い訳、するんでしょうか(ΦωΦ)フフフ…






該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

アクアマリンちゃん says...""
絶好調、おめでとう~
よく髪は顔の額縁だっていいますよね。
だからお化粧も大事だけど
髪型が決まるって最高です!

天気予報、空振りですね、嬉しいけれど♪
2015.02.05 20:59 | URL | #- [edit]
がちょー says..."納得のヘアースタイル良かったですね☆"

「髪型絶好調」&雪降らなくて良かったですね^^
パーマで思い出しました! 昔、私ら男子は「テンション」と言うパーマ流行りましたよ。
もじゃもじゃパーマです(笑) 女子は「ソバージュ」工藤静香が火付け役と聞いておりますね。
PHiRo♪さまは、今後ロングスタイルにするのでありましょうか??
ちょっと気になりますね。

気象庁の言い訳は、今では当たり前になりましたよねv-8
ころころ変わります(*_*;){ハァ〜..)

2015.02.05 22:20 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.05 22:51 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
脅かしだけで雪はふりませんでしたね。
良かった良かった。
もてないなんておっしゃいますが、そう思い込んでいるだけでは。
もてるはずです。
2015.02.05 23:01 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
ありがとうございます(。ゝω・)b゙。☆
でもちょっとかかりすぎな気がしたので、今日は抑え気味にしました(笑)

自由にアレンジするのも楽しいですね❤
不器用なりにアレコレやってみたいです(*´ڡ`●)

東京は、でもちょっと降ったんですよね(・∇・)ン?
こっちは全く降らず。ホッとしたけど拍子抜けもしました☆

コメントありがとうございました!
2015.02.06 16:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
ありがとうございます(≧y≦*)!!

「テンション」(-ω☆)キラリ?存じ上げませぬ。パンチパーマとは違うのですか?
女子のソバージュは、ああ(*。◇。)ハッ!工藤静香ですか(笑)

あの人はとさかのような前髪しか印象にないのですが、そういえばそんな髪型もしていたような(遠い目)

私も伸ばしたいんですよね(*´ο`*)=3
でもうちの母が短いのが好きで、うちでは母が権力握ってますので、伸ばしてたらきっと「切ったら?」とかなんとか言われ続けそうです(泣)←それでも言うことを聞かないのが私です☆

まあ、大げさに言っとけば被害は少ないでしょうね。少なく見積もるよりは(ΦωΦ)フフフ…
未来のことは誰にもわからない。しょうがないですね☆彡

コメントありがとうございました!
2015.02.06 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
ほんとほんと(o´罒`o)
外れていいのはこういうときだけですがね☆←その割に「雨が振る」という予報を見ても傘を持ってかない私です。

ほんとモテないんですよ(ノД`)シクシク
おうちに引きこもっている間はわからなかった事実(笑)

第一、モテるモテないが跋扈する世界にいませんけどね(*≧ε≦*)ノ彡☆

コメントありがとうございました!
2015.02.06 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

