シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

神様は本当にいるのです

20151213173817654.jpg

実は泡モノの中では一番好きかもしれないシードル❤私は家では晩酌しないことにしているんですが、今日、ドンキで買ってきました。なぜかって?気持ちが楽になったからです。。。。


明日と明後日、ランチのみ勤務になりました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

2015121317381077f.jpg

ちょうどこの頃、Mさんからのメールに気付きました。なんでもね、料理の仕込みなどの関係で、それ(仕込み)を手伝える大学生アルバイト2名が出られることになったため、うちの店の料理チーフがそっちのほうがいいって言ったんだってヽ( ε∀ε )ノ

大歓迎ですよ☆彡


Mさんはすごく恐縮してたけど、別に私はたくさん稼ぎたいわけでもなし。どっちかとうとランチのみのほうが断然やりやすいのですから、顔文字マーク、極めつけは(笑)までくっつけた返信メールを送りました(ノ∇≦*)ポッ

なので今日はシードル飲みますよ。それから昨日のうちに明日の予定投稿の準備していたので、話題はそっちに移りましょう。ていうか無理矢理にでも移ります!

20151212173353501.jpg

現在東京スカイツリーのお膝元、ソラマチタウン2階にてオモロイ企画販売が行われています。デザインフェイスパック。美容にはいいのかな?まあ、いいんでしょうね。でもそれなら別に普通のパックでいいや。どうせならSK-IIのマスクがいい。←本気で欲しい。しかしこれはそんな問題じゃないのです。何故なら…


20151212173438915.jpg

こういうことができます☆彡

これ、実物を実際に試させてもらったわけではありません。これは歌舞伎マスクですが、TVモニターがあり、そこにマスクが貼ってあり、そのマスクを覗くと、それが顔にぴったりサイズになります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ハマりまくり(´∀`σ)σ

20151212202102eee.jpg

これはJOJOパック。男性ならわかるんじゃないかな。私も弟が同居していたときは読んでいましたが、独立してからは誰も少年ジャンプを買ってきてくれないから読まなくなっちゃった♪

20151212173416845.jpg

そしてJOJOになる(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

他にもあらいぐまラスカルとか、ナイトメアー・ビフォー・クリスマスとか、多分全種類制覇したはずなんですが、いまいちインパクトに欠けたり、上手く自分撮りができなかったりと、お見せできるのが2つだけで申し訳ない(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

それにしてもアルコール度数5%じゃ全く酔えないのね☆








該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."Mさんからのヘルプお疲れさま♪"

しょっぱなJOJOで爆笑しました!!
スイマセン、PHiRo♪さまのイメージに爆笑しましたv-10

おしゃれなPHiRo♪さまにMさんからのヘルプ
明日もお仕事ガンバです !

予定投稿記事もお疲れさま~~v-10

2015.12.13 20:18 | URL | #27Yb112I [edit]
とし坊07 says...""
デザインフェイスパックは面白いね。
自分は、そうだなぁ。
PHiRo♪さんのフェイスパックでいいや(笑)

シードルは、1本空けちゃったの?
2015.12.13 21:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.13 23:04 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> しょっぱなJOJOで爆笑しました!!
> スイマセン、PHiRo♪さまのイメージに爆笑しましたv-10

やったー(≧∇≦)/
カテゴリが「笑ってください」だったので、そんなに笑っていただけると本望です(笑)

> おしゃれなPHiRo♪さまにMさんからのヘルプ
> 明日もお仕事ガンバです !

Mさんからのメールです、正しくは(◍'౪`◍)♡
夜出なくていいよ~という、私にとっては神様のようなメールでした☆彡

> 予定投稿記事もお疲れさま~~v-10

予定投稿の記事をちょっと書きなおしてその日のブログにしちゃっただけですよ(*´艸`*)
コメントありがとうございました!
2015.12.14 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> デザインフェイスパックは面白いね。
> 自分は、そうだなぁ。
> PHiRo♪さんのフェイスパックでいいや(笑)

私の(・’v`・)??
キメ顔しかありませんが(笑)それでもよければ(笑)

> シードルは、1本空けちゃったの?

いいえ(o´罒`o)
これから毎日晩酌するとです❤
でも5%じゃ酔えないのでアルコール度数変えます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.14 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
な~ぜ(・∇・)ン?
いいもの見られたでしょ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.14 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

