シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

テレビもイオンでは買えません

201512141728516f3.jpg

手鞠!

20151214172913ba3.jpg

マトリョーシカ!!

2015121417292819f.jpg

テレビ!!!


手鞠とマトリョーシカは帰りがけ、ちょっと見かけたのを撮って加工しただけ。本文には一切関係ありません。おしゃれジャーナル的バーター写真です☆

テレビが今朝壊れました( *՞ਊ՞*)ノ 

居間にあるテレビです。私は普段、テレビはあまり観ませんが、朝、時計代わりに必要だし、夕食時はバックミュージック的に必要なんですね。母は母専用のテレビがあるため、あまり困らないようですが、父も困るでしょう。急を要しますが、今日は母しか買いに行く人がいません。

なので私が賄いも食べず、仕事が終わり次第直帰し、一緒にイオンに行きました。なんでイオン?と思うでしょ。でも私も母も車の免許持っていないのです。自転車圏内に電気屋さんがないのです(ノД`)シクシク それで仕方なしにイオンへ…

在庫がねえでやんのʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

LGとかならあるそうですが、LGってアレでしょ。うちの母は韓流ドラマ大ファンですが、さすがにテレビまで韓流はないですよ!でも国内メーカーは全部在庫がない上、いつ入荷できるかもわからないんだってさ☆

イオンは全く使えません(●`ε´●)

私も含め、我が家はかなりアナログ家族なため、現地で買う!というのがモットーですが、こうなったら仕方がない。ネットで検索。価格ドットコムも拝見。でも楽天ポイント欲しさと、設置サービス、リサイクル料金明記のわかりやすさから、上新電機でSONYのブラビアを購入しました☆彡

201512141729210f0.jpg

母撮影(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡

本当に急いで帰ったから帰宅途中では写真が撮れず、テレビ買った後、イオンのどっかで全身自分撮りすればいいや♪と思っていたのに、テレビが買えなかった焦りから、それを忘れ、家の近くまで帰ってきたときに思い出し、母に撮ってもらいました。フラッシュ炊いて、しかも明るくする加工してもこの出来栄え(´ノωノ`)メソメソ

購入したテレビについてのアドバイスは不要です(;:゚:ж:゚:;)

もう買っちゃったから。今更何言われても遅いのです。個人的には満足してます。あとは実物が来るのを待つだけです。今?今は母専用のテレビを居間に持ってきてますが、居間サイズとしては小さいのは明らかであります!

今日、初めて買い食いをしちゃいました❤(ӦvӦ。)

ナチュラルローソン ブランのパン
マクロビクッキー きなこ

ブランブレッドとマクロビクッキー。ブランブレッドは糖質が少ない上、高タンパクに惹かれました。きなこは私の大好物です。ナチュラルローソンで買って、電車の中でコソッと食べました(*ノェノ)キャー

恥ずかしいです( o༎ຶ▿༎ຶo )





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

マウントエレファント says...""
お母様初登場ですね。
家のテレビもブラビアですよ。
細工がおしゃれです。
2015.12.14 20:33 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
テレビが壊れると、何かと不便だよね。
イオンにPBのテレビってないのかな。

ちなみにうちのテレビは、今だにブラウン管です(笑)
2015.12.14 20:46 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"
テレビ壊れましたかv-12
昨日は観れたのに、朝いきなりってパターンありますよね
SONYのブラビア、購入おめでとうございます。
2015.12.14 20:59 | URL | #xN7Za8Hk [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
それは大変でしたね。
うちの母もTVがないとダメな人なので、TVがダメになったら速攻買いに行きますね。
上新電機はうちの周囲に何軒もある関西の電気屋さんで、うちも大抵の電化製品はそこで買ってますよ。
ちなみにうちはシャープのアクオスです。
2015.12.14 21:29 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
新しいテレビですかあ。
うらやましい!
ウチはまだブラウン管です(^。^;)
壊れるまで買うのやめようと思ってるのですがいまだ元気に動いてます(*'▽'*)
2015.12.14 22:00 | URL | #- [edit]
弥太郎 says...""
PHiRoさん、こんばんは

初めての買い食いが電車の中って大胆ですね
あははは 笑っちゃいました。

買い食いまでできるようになって
どんどん幅が広がっていきますね。
これからのレポートに期待、大です!

豆乳きなこ、おいしそうです!
わたしも思いっきりむせながら
きなこ食すの好きです。

2015.12.15 03:41 | URL | #- [edit]
みかん says...""
ネットで購入したんですね(^_-)

店舗より安いですよね
配送もお店によっては 当日!!にしてくれるところもあるし良いですよね(^^)
2015.12.15 16:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> お母様初登場ですね。

えΣ(゚Д゚)母出てないですよ(汗)
あの写真を撮ったのが母なだけです(笑)

> 家のテレビもブラビアですよ。
> 細工がおしゃれです。

壊れたテレビがブラビアでした(o´罒`o)←SONY好き❤
なので画像などは安心してます!

コメントありがとうございました!
2015.12.15 18:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> テレビが壊れると、何かと不便だよね。
> イオンにPBのテレビってないのかな。

イオンは韓国とか中国の手先ですよ(`ε´)
LGとかあとなんかよくしらないメーカーは在庫があるんですよ。で、SONYとかPanasonicはないんです!!

> ちなみにうちのテレビは、今だにブラウン管です(笑)

うちもそんなに最先端を摂り入れる家ではないんですが、結構昔から液晶ですね(◔ั₀◔ั )なんでだろ?(笑)

ちなみに母専用も液晶です٩( 'ω' )و
コメントありがとうございました!
2015.12.15 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> テレビ壊れましたかv-12

そうなんですよ(●≧艸≦)゛
朝から大騒ぎで、危うく私、仕事休むところでした←冗談です☆

> 昨日は観れたのに、朝いきなりってパターンありますよね
> SONYのブラビア、購入おめでとうございます。

壊れたテレビがブラビアだったので結局同じに(*´艸`*)
まあ、壊れたのは古いタイプですから進化してるのかな?

コメントありがとうございました!
2015.12.15 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> それは大変でしたね。

そうなんです(ㆀ˘・з・˘)
やはり大きい物ですからね。母一人で決めるのも大変かなと思いまして。。。

> うちの母もTVがないとダメな人なので、TVがダメになったら速攻買いに行きますね。

うちの母は自分専用のテレビでいつも韓流ドラマ観てます(●≧艸≦)゛
それが今は居間にあるので、好きなドラマが観られずストレスが溜まるとぼやいてます(笑)

> 上新電機はうちの周囲に何軒もある関西の電気屋さんで、うちも大抵の電化製品はそこで買ってますよ。

ほう(◔ั₀◔ั )
うちの方には上新電機はないんですが、名前は知ってました☆
他にも同じもので安いのもありましたが、配送や設定など一番わかりやすかったのでここに決めました☆

> ちなみにうちはシャープのアクオスです。

今、居間にある母専用のテレビがアクオスです(≧∇≦)/
早く新しいの来てくれないと母がストレスでキレるかも(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.15 19:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 新しいテレビですかあ。
> うらやましい!

だって壊れちゃったんですよ(◔ั₀◔ั )
私はあまり観ないとはいえ、夕飯時、ワイドニュースやサザエさんなどが観られないと、静かな夕飯になっちゃうんですよね(笑)

> ウチはまだブラウン管です(^。^;)
> 壊れるまで買うのやめようと思ってるのですがいまだ元気に動いてます(*'▽'*)

地デジの時に買い替え考えませんでした(・∇・)ン?
とはいえ、うちは結構昔から液晶でしたが(笑)←多分ブラウン管が壊れたのだと思います?疑問です(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.15 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、こんばんは

弥太郎さん、こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 初めての買い食いが電車の中って大胆ですね
> あははは 笑っちゃいました。

もうドキドキでしたε-(´∀`*)ホッ
それはもう、コソコソと(笑)

でも食べないと糖質不足で倒れる可能性があったので、致し方なかった感じです☆

> 買い食いまでできるようになって
> どんどん幅が広がっていきますね。
> これからのレポートに期待、大です!

でもなにげにダイエット的なアイテムを選んでるんですよね❤(ӦvӦ。)
ブランブレッドはなかなかでしたよ☆

> 豆乳きなこ、おいしそうです!
> わたしも思いっきりむせながら
> きなこ食すの好きです。

私もむせるほどきなこ食べたい(*'ρ'*)
きなこ飴とかきなこ棒とかきなこ系のお菓子も食べたいな♪

コメントありがとうございました!
2015.12.15 19:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> ネットで購入したんですね(^_-)

はい(◍'౪`◍)♡
自分たちの足で行ける場所には在庫がなかったので(汗)

> 店舗より安いですよね
> 配送もお店によっては 当日!!にしてくれるところもあるし良いですよね(^^)

Amazonのプライム使おうかとも思ったのですが(o´罒`o)
楽天ポイント、結構使えるのでそっちを優先しました☆

かなりポイントもらいました(≧∇≦)/なんだかテレビ買って得した気分♪

コメントありがとうございました!
2015.12.15 19:18 | URL | #- [edit]
plateau says..."こんばんは^^"
うちでは つい最近
予告なしに洗濯機が壊れて しばらくコインランドリーに通いました
急に壊れると不便ですね

テレビは ハイビジョンの32インチがあるのですが
パソコンのディスプレイとして40インチの4kテレビを買いました
まだ 新しいMacが届いていないので
とりあえず 机の上に設置しています
それでも 見てるのは youtubeとニュースくらいで
ほとんど テレビとして使っていません

テレビの使い方も変わってきました
2015.12.15 20:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> うちでは つい最近
> 予告なしに洗濯機が壊れて しばらくコインランドリーに通いました
> 急に壊れると不便ですね

うちは以前、冷蔵庫が急に壊れました( ´Д`)=3
あれには参りましたよ(汗)

テレビなら2台あるし、観なきゃ済む話ですが、冷蔵庫は中身がねえ( o༎ຶ▿༎ຶo )
…洗濯機も…困りますねえ(泣)

>
> テレビは ハイビジョンの32インチがあるのですが
> パソコンのディスプレイとして40インチの4kテレビを買いました

知ってます♡(。→ˇ艸←)
ブログに書いてありましたよね♪

> まだ 新しいMacが届いていないので
> とりあえず 机の上に設置しています
> それでも 見てるのは youtubeとニュースくらいで
> ほとんど テレビとして使っていません

私も普段は全く観ないんですよ。ただ夕食時は音があった方がいいので、その時間帯のテレビだけは観ます(*´艸`*)だからサザエさんなどを観ちゃうんですが(笑)

今度のテレビはネットに接続できるそうなので、後で説明書観てみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

> テレビの使い方も変わってきました

YouTube観られるなら、他に観なくてもいいですもんね(o´罒`o)
テレビ業界の危機!!

全く気にしません(●≧艸≦)゛

コメントありがとうございました!
2015.12.16 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

