シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

イエイ!

2015121517570661f.jpg

今日はフェイクファーの帽子を被っていったけれど、どうも今日のファッションと似合わないと、家を出た後に気付きました。それでも行きは「気にしない、気のせい」と無理やり被って行きましたが、帰りはバッグの中にしまっちゃいました☆

201512151757163ce.jpg

髪の毛ボサボサの私です(๑゚౪゚๑)❤

2015121517572441a.jpg

帽子をかぶると、かぶったあとが大変ですね。それでなくてもパーマが取れかけでボサボサになりがちなのに、その上、ぺしゃんこになっちゃうんですよ。それをふっくらさせるために、髪を何度もかきあげて、さらにボサボサになるという負の連鎖☆

休みを貰えたから美容院にでも行こうかなあ( *´ސު`*)

20151215175732090.jpg

イエイ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

現在6連勤中のはずでした。土曜日、本来ならお店はお休みですが、ランチの貸し切りがあるため、土曜日も出勤に。しかも前日の金曜日は通し勤務です。でもこれ、実は仮のシフトだったようだと今日判明!なんと明後日17日、ランチのみのはずが、前の店のヘルプで更に通し勤務になってたんです(≧血≦;)


いや、キツイっすv(・∀・*)

と、ゴネました。ああ、○さん、ごめんなさい。以前、ヘルプに行った時に、「なんだったら夜もヘルプに入りますよ」なんて言っておきながら、今月3回も断っている。でももうあの時とは事情が違うのです。

ランチだけの楽さに慣れてしまった今となっては(遠い目)☆彡

ランチだけならヘルプに行ってもいいと言いました。でも夜必要だったみたいで、だったらお休みでいいということになり、明後日、仕事の予定だったけど、久しぶりに平日休みです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

20151215175741da6.jpg

イエイ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

土日休みもいいのですが、どこ行っても混んでますからね。どっちにしろ電車乗って出かけたりはしませんが、地元の色んな商業施設他、道路なんかも混んでいて、うかつに信号無視もできません←しちゃいけません☆

だから美容院に、と今のところ考えておりますが、どうしようかな~とも思う。なにせまたクリンクリンにする予定なので最低でも2時間はかかります。座っているだけだけど美容院って異様に疲れます。でも今のところ大して疲れてないからいっか♪

次の日通し勤務だが(-д☆)キラッ

うーん、どうしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とにかくお休みです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."こんばんわ"

でっかい帽子ですね~
確かに帽子かぶると髪型がみだれますよね。

シフトもドタバタしてますね
久々の平日休みは美容院でしょうか?
髪型はクリンクリンになるのでしょうかね^^
お休み、楽しんでくださいませ♪
2015.12.15 20:24 | URL | #1Nt04ABk [edit]
マウントエレファント says...""
休日はやっぱりいいですよね。
それを味わえるのも、しっかり働いているからですね。
毎日が日曜日だと、そのありがたみがわからなくなります。
2015.12.15 20:58 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんは!
私も冬になると
防寒&オシャレで帽子かぶりまーす
ただphiroさんの言う通り
脱いだ後の頭がペシャンコなのがね(^_^;)

来週会うのが楽しみですー^ ^
2015.12.15 21:48 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
帽子を被ると、髪がぺしゃんこになるよね。
自分もズラを脱いだ後は、そうなってるよ(笑)

6連勤が無くなって、助かったね。
2015.12.15 23:32 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは~"
冬、帽子をかぶると暖かいんだろうなぁ…と思いつつ、
そう、帽子を脱いだ時、髪がぺしゃんこになるのがツライ~。

PHiRo♪さん、せっかくの平日休み、
がんばって美容院行きましょ~。
そしてクリンクリンで正月を迎えてください!(笑)。
2015.12.16 01:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> でっかい帽子ですね~
> 確かに帽子かぶると髪型がみだれますよね。

そうなんですよねえ(◔ั₀◔ั )
ずっとかぶったままなならいいけど…

> シフトもドタバタしてますね
> 久々の平日休みは美容院でしょうか?

昨日のうちに予約しちゃいました、ネットで(o´罒`o)
クーポン使って安くなります☆

> 髪型はクリンクリンになるのでしょうかね^^
> お休み、楽しんでくださいませ♪

それが大忙しになりそうな∩(;; ;°;ਊ°;)∩
ま、暇で退屈だ~と言ってるよりはいっか♪

コメントありがとうございました!
2015.12.16 19:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 休日はやっぱりいいですよね。
> それを味わえるのも、しっかり働いているからですね。

そうですね(◍'౪`◍)♡
私もこの仕事始めてから気付きました❤

> 毎日が日曜日だと、そのありがたみがわからなくなります。

私が以前そんな感じでした(๑・౪・๑)ゞポリポリ
なんか楽なんだけど、何かが足りない毎日だったなあ☆彡

コメントありがとうございました!
2015.12.16 19:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんは!

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 私も冬になると
> 防寒&オシャレで帽子かぶりまーす
> ただphiroさんの言う通り
> 脱いだ後の頭がペシャンコなのがね(^_^;)

ねえ(◍'౪`◍)♡
被ったままいられる仕事の人ならいいけど←かなり少数派ですよね(笑)

とくに私は今、パーマが取れかけでクリンクリンを保つのに努力してますから必死でした(過去形)☆彡

> 来週会うのが楽しみですー^ ^

私もで~す((((((((((/・ω・)ノ
色んなお話しましょうね❤

コメントありがとうございました!
2015.12.16 19:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 帽子を被ると、髪がぺしゃんこになるよね。
> 自分もズラを脱いだ後は、そうなってるよ(笑)

え(゚д゚)!
ズラを脱いだらツルンツルンなんじゃ?(笑)

> 6連勤が無くなって、助かったね。

本当にいえいです(≧∇≦)/
ゴネ得☆

コメントありがとうございました!
2015.12.16 19:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 冬、帽子をかぶると暖かいんだろうなぁ…と思いつつ、
> そう、帽子を脱いだ時、髪がぺしゃんこになるのがツライ~。

でも本当に頭が暖かいですよ(◍'౪`◍)♡
いっそ髪の毛が形状記憶合金とかでできてればいいのに(笑)

> PHiRo♪さん、せっかくの平日休み、
> がんばって美容院行きましょ~。
> そしてクリンクリンで正月を迎えてください!(笑)。

ネット使って予約しました(≧∇≦)/
しかし明日は忙しくなりそうです(汗)

コメントありがとうございました!
2015.12.16 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

