シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

不満

20151217174016c7d.jpg

これから仕上げにはいるのでちょっと待っててくださいねと言われ、不満ながらもブログに載せるため、一生懸命笑顔を作ったら奇妙な顔になってしまった…


私です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


今日は美容院に行ってきました。その前に郵便局に行きTrevor父さんにXmasカードを送りました。郵便局の感じのいい女性はご丁寧に「オーストラリアだと11日までに出せばXmasに間に合ったんですが、今からだ間に合わないかもしれません」と非常に申し訳なさそうに言われ、ま、それでもいいや、父さんも今から出すなら遅れて来るでしょと気を取り直して、入金と通帳記入するために銀行ATMとコンビニATMに。私ったら24時間365日手数料無料の新生銀行に入金するのを今まで土日休みに何故か躊躇って、今日やっと入金できました。ちなみに私は大手口座とネットバンク口座を2つ、計3つ持っています。ちなみにタンス預金もあります。ケチンボな


私です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


その私が美容院に行ってパーマをかける。ただで終わるはずがない。必ず何かしらの変化を求めます。でも今回は、前回が大変気に入ったため、前回と同じ感じにしてもらおうと前回アフター写真を美容師さんに見せました。

20151217174036b77.jpg

くりんくりん❤

でも髪の毛はあまり切りたくなかたんです。長さはあまり変えず、くりんくりんにしたかった。スーパーモデルのリカ・アルガナラズみたいなのが理想だったので厚かましくも彼女の写真まで見せました。

201512171740279df.jpg

ここまでやれば大丈夫でしょう。たとえ前回と店が違っても、これだけ見本があればどんな美容師だって私の要望を答えてくれるだろうと思ったのに!!!

20151217174044044.jpg

顔で笑って心で怒る(`ε´)

なんかコンサバっぽくセットされてしまいました。鏡見ながら、あれ?そんな内側にカールさせちゃうの?違うでしょ、もっとランダムにくりんくりんにするんでしょ!と心の中で叫びましたが、小心者の私は何も言えませんでした(ノД`)シクシク

なので店を出た後、自分なりに髪をクシャッとさせてみた。ボリュームも出るようにふわっとさせてみた。その努力の結果がこれです!

20151217174053110.jpg

自作のマフラーに巻かれちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





全身自分撮りが消えてるォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

こ、ここで全身自分撮りを出して、自作のマフラーをまたアピールしようと思ったのに、アップロードしてなかった。なのでスマホ取り出しアップロードしようと思ったら、写真自体がどこにもない(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

美容院に行くときはおしゃれします∠( ゚д゚)/

美容師さんはお客さんの服装、雰囲気も見て施術するといいますから、いつもの自分なりのおしゃれをしていくのがオススメです。。。。

それでも不満は残りますが( o༎ຶ▿༎ຶo )

201512171740593ea.jpg

マフラー外して撮り直し。シャンプーはしないけど、髪の毛は濡らすので、明日は自分でくりんくりんセットにしますよ!明日…明日…、

通し勤務だった☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

大変!明日の予定投稿分の記事を今から書かなくちゃいけません。そうだ!私が美容院に行くとただで終わるはずがない証拠として、自撮りを始めてからの髪型変遷スペシャルでもしましょうかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ていうか、それしか今はネタが思いつきません!!

ということで明日は私の自撮りスペシャルΨ(`∀´)Ψ







該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ~♪"
どこの店でも「当たりハズレ」ありますよね。
今回は不満残りましたか~

私は小学校から同じ床屋でありますよ
行けば「いつものヘアースタイルで。」
口はきたないオヤジですが、色々と世間の事教えてくれる素晴らしいオヤジですよ^^

PHiRo♪さま、その髪型お似合いですよ~♡
2015.12.17 20:43 | URL | #xN7Za8Hk [edit]
とし坊07 says...""
女性は美容院で苦労してるね。
写真を見せても、美容師の好みがあるのかな。

そんな時は、ズラがいいよ(笑)
2015.12.17 20:43 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 いや~、私も不本意な髪形にされてのぅ。そんなときは向こうも「失敗だった!」と思っていると思う。あまり責めないように。
 その上で努力するのはよいことだ。う~ん、トホホ。
2015.12.17 20:57 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
マウントエレファント says...""
マフラーをしてくりんくりん。
キュートですよ。
2015.12.17 21:22 | URL | #TO/PCoV. [edit]
みかん says...""
ご不満ですか?!
そうですかね?
更に可愛らしくなりましたよ(^^)

ふわふわのパーマに ざっくりマフラーがお似合いですよ(^_-)


美容院ってしてもらいたい髪型を伝えるのに苦労しますよね。
行きつけてようやく好みが分かってもらえたころに 美容師さんが辞めてしまうってことがよくありますよ(>_<)


2015.12.18 15:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちよーさんへ"
> どこの店でも「当たりハズレ」ありますよね。
> 今回は不満残りましたか~

不満いっぱいです(●`ε´●)
とくにフロントの立ち上がりが気に入らない!

> 私は小学校から同じ床屋でありますよ
> 行けば「いつものヘアースタイルで。」
> 口はきたないオヤジですが、色々と世間の事教えてくれる素晴らしいオヤジですよ^^

私はいつもホットペッパービューティーで予約するんですが、今回、いつものところが予約てきなくて(;´д`)トホホ…

> PHiRo♪さま、その髪型お似合いですよ~♡

うう(´;ω;`)複雑(笑)
コメントありがとうございました!
2015.12.18 15:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 女性は美容院で苦労してるね。
> 写真を見せても、美容師の好みがあるのかな。

絶対ありますね!客の好みより自分の好みを優先させたんてすよ(●`ε´●)

> そんな時は、ズラがいいよ(笑)

この頭にどんなズラをかぷれと?(泣)
コメントありがとうございました!
2015.12.18 15:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  いや~、私も不本意な髪形にされてのぅ。そんなときは向こうも「失敗だった!」と思っていると思う。あまり責めないように。

え〜、そうかなあ(ㆀ˘・з・˘)
なんか自信満々そうてしたよ(泣)

>  その上で努力するのはよいことだ。う~ん、トホホ。

師匠もあれこれあがいてますか?
私もあれこれあがいてみますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

コメントありがとうございました!
2015.12.18 15:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> マフラーをしてくりんくりん。
> キュートですよ。

でもくりんくりん度か足りないんです(´;ω;`)
てもやり直してもらう時間も取れず(泣)

コメントありがとうございました!
2015.12.18 15:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> ご不満ですか?!
> そうですかね?
> 更に可愛らしくなりましたよ(^^)

でも理想とは違うんです(´;ω;`)
もっとくりんくりんにして欲しかった(泣)

> ふわふわのパーマに ざっくりマフラーがお似合いですよ(^_-)

いや、ふわふわてなく、くりんくりんが(笑)

> 美容院ってしてもらいたい髪型を伝えるのに苦労しますよね。
> 行きつけてようやく好みが分かってもらえたころに 美容師さんが辞めてしまうってことがよくありますよ(>_<)

私はいつもホットペッパービューティーで予約するんです(*´艸`*)お得だから(笑)

その為、行きつけがありません(●≧艸≦)
コメントありがとうございました!
2015.12.18 15:52 | URL | #- [edit]
弥太郎 says...""
こんばんは

マフラーに巻かれちゃったの髪は素敵です。
ロックテイスト、はいってます。

それだけ基礎工事をしてもらえばあとは自分で遊べそうなので
よしとしましょう。

わたしが貧乏ロン毛だったころ
くりんくりんにする方法があって
寝る前にほっそ~く毛束をつくってそれを
くりくりねじるんです。でねじったものを
小さいだんごにしてまとめるんです。ってわかんないですよね。
ツイストカール探してきました。
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142643006647767101

に載ってました。リカ・アルガナラズ、いけるはずです。ただで。

あとはよろしく。あはははは



2015.12.18 22:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> こんばんは

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> マフラーに巻かれちゃったの髪は素敵です。
> ロックテイスト、はいってます。

それ、職場でも言われてます(*´艸`*)
なんかロンドンぽいねって(笑)

私としてはモードの都パリっぽいねのほうが嬉しいけど、ロンドンぽいのも好きなのでま、いっか❤

> それだけ基礎工事をしてもらえばあとは自分で遊べそうなので
> よしとしましょう。

でも根本の立ち上がりが気に入らないんですよ(◔ั₀◔ั )
もっとボリューミーにしてくれなきゃ!

> わたしが貧乏ロン毛だったころ
> くりんくりんにする方法があって
> 寝る前にほっそ~く毛束をつくってそれを
> くりくりねじるんです。でねじったものを
> 小さいだんごにしてまとめるんです。ってわかんないですよね。
> ツイストカール探してきました。
> http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142643006647767101
>
> に載ってました。リカ・アルガナラズ、いけるはずです。ただで。
>
> あとはよろしく。あはははは

URL見ました(◍'౪`◍)♡弥太郎さん、よくあんな男モテ重視の女子サイト見つけましたね(笑)
でもああすればタダでくりんくりんになるんですね☆

非モテ重視ですが参考にさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございました!
2015.12.19 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

