シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

私の髪型スペシャル

エルのイベントに参加した写真_convert_20151217202232
確か今年のバレンタインシーズンに雑誌ELLEのイベントに参加した時の写真。唇の画像をダウンロードしてプリントし、それに合わせて自撮り写真を応募するというものでした☆

その後なんもおこらなかったけどね(b・ω・)b.:*゜

今日は夜も仕事です。予告通り予定投稿ですが、予告通りネタがなく、だったら私、しょっちゅう髪型変えてるし、自撮りもやり過ぎってくらいしてるから、その変遷スペシャルでもやろうかなと思い、やります!

20151217194908530.jpg

前髪の量が多く、一部にはヘルメットと言われていた時代。失礼にも程があります。でも今見ると本当にヘルメット(●≧艸≦)

20151217194918b70.jpg

その後、前髪の分量を減らし、ボブにしてみた。毛先にはパーマがかかってます。この時はなんかおとなしめ?でもなんとなく満足していたような気がします。

20151217194928083.jpg

セルフィー棒登場!これをInstagramにアップしたら、なんとルイ・ヴィトンなどのショーにも出演するスーパーモデルのフレイヤからいいね!をもらった奇跡の一枚!髪型的には前髪が伸びてきたけど、自分で前髪をカットするとまたヘルメットになる可能性があるので、伸びっぱなしにし、でも鬱陶しいのでおでこ全開にしてました。

20151217194936b12.jpg

そしてウェーブヘアの始まり。私は生え際の髪の毛が何故か伸びないため、アップにするとどうも後れ毛が多くなりすぎてやつれた印象が出てしまう。ウェーブヘアならば後れ毛も自然になるのではないかという思いつきから、今もずっとウェーブヘア。

20151217194950e50.jpg

しかしながらパーマがかかりにくく、更にはとれやすい超直毛毛質なためすぐにとれかけ状態に。この時はそれが不満だったけど、こうしてみるとそんなに悪くもないと思えます。

20151217195006c65.jpg

でもってエアウェーブという一万六千円もかかるパーマを美容師に強いられ、ぼったくられた!と思いつつ、自分でどうにか工夫してセットしていた時期。今年の春先ですかね。そうそう、就職が決まりそうだったときだ。結局、こっちから辞退してやったけど₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20151217195013d76.jpg

んでもってしばらくまた無職でいよっかな!と思っていた自然体ヘアーの頃、私の愛犬?くららとセルフィー棒でツーショット。くららが嫌そうな顔をしているため、私がまるで悪者のようになってしまった(ノД`)シクシク

そして都内のビストロに勤め始めてから、どういうわけかくりんくりんにしたくなり、昨日のブログ記事に載っている、まさしくくりんくりんになったのであります。でもそれも根本がとれはじめ…

昨日の不満ヘアーになったのであります(`ε´)

さて今日は自分スタイリングです。休憩中にアップします。ではみなさんおやすみなさい。


該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."髪型にはPHiRo♪さまの歴史がありますね!"
お疲れさまでーす
今回はPHiRo♪さまがいっぱいですね~

私は上から二番目の写真好きですよ
なんかポニーテールも似合いそうですね^^
2015.12.18 20:46 | URL | #xN7Za8Hk [edit]
とし坊07 says...""
こうして並べてみると、いろんなが見型にしてるね。
関西系がいいかもって、それは上方でした(笑)

2枚目の写真は、羽生選手っぽくない?
2015.12.18 23:50 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
ほー、こういうのって、動画にしても面白いでしょうね
2枚目の写真、友人に似ています(美人ですよ!)
あれ・・上のコメントを見ると、皆さん2枚目のことを言っていますね(^^)
2015.12.18 23:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.19 09:14 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
ヘルメットヘアーも印象が変わってステキですよ。
2015.12.19 09:45 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> お疲れさまでーす
> 今回はPHiRo♪さまがいっぱいですね~

ズバリ私スペシャルです(*´艸`*)

> 私は上から二番目の写真好きですよ
> なんかポニーテールも似合いそうですね^^

あ~、ヘルメットですか(◔ั₀◔ั )(笑)
あの写真はたまたま上手く撮れて、友達にも好評だったんですが、普段は評判悪かったですよ(泣)あの髪型(泣)

一度、前髪をあげてフェイスパックに写真をアップしたら、みんなして「その方がいいよ!!」と念押されてましたから(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.19 19:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> こうして並べてみると、いろんなが見型にしてるね。
> 関西系がいいかもって、それは上方でした(笑)

ダジャレの前に何か間違ってますよ(ΦωΦ)フフフ…
が見型←どんな漢字変換を????(笑)

> 2枚目の写真は、羽生選手っぽくない?

世界の結弦くんですか(;゚∀゚)=3
それは光栄☆男だけど(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.19 19:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> ほー、こういうのって、動画にしても面白いでしょうね

動画ではありませんが、Facebookは毎年この時期になると、この一年を写真で総括するよう勧めてきますよ♡(。→ˇ艸←)
でも自分撮りばかりじゃイタい人になっちゃうからやめときます(笑)

> 2枚目の写真、友人に似ています(美人ですよ!)
> あれ・・上のコメントを見ると、皆さん2枚目のことを言っていますね(^^)

そうですね(◔ั₀◔ั )
あれ、他のみんなにも好評だったんです。私が姐さんと慕う女性なんかはいくつものファイルに分けて残しておけとまで(汗)

なので色んなところにあります(笑)
コメントありがとうございました!
2015.12.19 19:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
ヘルメットヘアーの実物を見ていなからそう思うのかも(●≧艸≦)゛
あの時代には戻りません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.19 19:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ヘルメットヘアーも印象が変わってステキですよ。

あれはあの写真だけなんですよ(*´艸`*)
他の写真はマジヘルメットですから(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.19 19:21 | URL | #- [edit]
みかん says...""
2枚目のアップにしている写真

吉田羊さんそっくり!!
ビックリしてしまった(゜o゜)
目元が似てますね
美人で羨ましい(^^)
2015.12.21 15:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 2枚目のアップにしている写真
>
> 吉田羊さんそっくり!!
> ビックリしてしまった(゜o゜)
> 目元が似てますね
> 美人で羨ましい(^^)

どうも2枚目が好評なようです(*´艸`*)
あれは友達にも「奇跡の一枚」と言われたものなので、私は決して美人ではありません(泣)

美人じゃなくても出たがりなんですよねえ(◔ั₀◔ั )←天然。
これからも出まくります(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.21 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

