シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

時間がありませんのでとりあえず

2015122017160468f.jpg
香水は大好きだけど仕事ではつけません。食事って匂いが大切ですからね。料理運んできた人間の臭いで味の邪魔をしてはいけませんから☆彡

休みが今日一日だけなんて(ノД`)シクシク

20151220171613639.jpg

働く時間は短くても、カレンダー通りに働いている私です。なのでまるまる一日休みは超貴重。元気ハツラツな人ならお出かけもしちゃうんでしょうが、こんなに寒くちゃ私は無理!

でも安いお野菜買いに行きます(した←過去形)₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

うちの周辺には中規模スーパーがたくさんあります。大型スーパーはイオン&イオンモールがあります。その他、ディスカウントショップ、ホームセンター、家具店など、典型的な郊外型タウンなんですが、物価は低い。なかでもここが一番というスーパーは自転車で20分ほど!!

軽い運動になります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

201512201716222ad.jpg

今、野菜の価格は低くなっているようですが、大体キャベツ一玉78円がここらへんの相場。でもこのスーパーは57円(税抜き)です!野菜が主食と言っていいくらい野菜食いの私にはとても助かります❤

20151220171629de1.jpg

大根も☆彡

201512201716379f5.jpg

さらにドン!!

白菜なんかも一玉150円。イオンモールの中にある農産物直売所より安い。農産物直売所の方が物がいいと言う人もいるらしいけれど、個人的にはあまり変わりありません(`ε´)

買い物は色んなところを回って色んな安いものを買います。休みが一日だと一気に回らなければsならない。まあ、私の場合、毎日仕事終わったら直帰すれば、いつでもスーパーに寄って帰れるんですが♪

仕事の日ってそういう気分じゃないの( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

で、色々趣味、その他勉強などもありますので休みが貴重に感じます。今日はこれから両親が出す年賀状作成をしなければならず、ますます時間がありませんので、今日はおしゃれなお話一切ありませんがご了承くださいませ☆

いつもおしゃれだっけとは言わないで☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

201512201716445d3.jpg

なんかブログに貼る写真はないかと思って撮った写真。撮った時はアルパカサンタかと思ったけど、なんだか微妙です(。亝ω亝)​





該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

t@a) says...""
お買い物お疲れさまでした。
野菜の価格、下がり気味でお財布には優しいですよね★

今日の貴重なお休み、満喫できましたか。
アルパカサンタには、微妙な(笑)
明日もお仕事 お疲れさまです!!
2015.12.20 19:40 | URL | #- [edit]
がちょー says..."たびたびスイマセン。"

何度もスイマセン。がちょーって打ったら→t@a) になり、送信されてしまいました (汗)

街ではクリスマスに忘年会。
飲食店はかき入れ時で、お仕事も大変でしょう
PHiRo♪さまも体調に留意して お仕事ガンバ!
すいません 何度もコメントして^^
2015.12.20 19:46 | URL | #27Yb112I [edit]
とし坊07 says...""
野菜が安いねぇ。
自転車で20分掛けて行く価値があるね。
自分は野菜があまり好きじゃないから
行かなくてもいいけど(笑)

PHiRo♪ さんが記事を書けば
何でもおしゃれになるんじゃない?
ちょっと褒めすぎかな(笑)
2015.12.20 21:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんにちは~ヽ(^o^)丿"
野菜安いですね~o(^-^)o
大阪には業務スーパーというお安いスーパーがありますが、それでも昨日はキャベツは138円でしたよ。
今のウチに沢山お野菜食べないとですね(^_^)b

今年も年賀状書いてないや(^。^;)
2015.12.21 12:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:t@)さんへ(笑)←確信犯(●≧艸≦)゛"
> お買い物お疲れさまでした。
> 野菜の価格、下がり気味でお財布には優しいですよね★

そうなんですよ(◍'౪`◍)♡
でも私の大好きな胡瓜が季節外れになってしまいました(泣)

でも凍えながら食べてます(笑)

> 今日の貴重なお休み、満喫できましたか。
> アルパカサンタには、微妙な(笑)

ねえ(o´罒`o)アルパカかなあ、あれ…

> 明日もお仕事 お疲れさまです!!

頑張りますです(๑•ૅω•´๑)ッ
頑張ってきました(笑)


コメントありがとうございました!
2015.12.21 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 何度もスイマセン。がちょーって打ったら→t@a) になり、送信されてしまいました (汗)

うーん(◔ั₀◔ั )がちょーさんの文字を打つのにそんな複雑な文字になっちゃったんですか(笑)

> 街ではクリスマスに忘年会。
> 飲食店はかき入れ時で、お仕事も大変でしょう

結構昼も来ますね、お客さん(◍'౪`◍)♡
ランチ忘年会なんてのもあるのかも☆

> PHiRo♪さまも体調に留意して お仕事ガンバ!
> すいません 何度もコメントして^^

いいえヾノ’з’*)ィェィェ★嬉しいですよ❤
コメントありがとうございました!
2015.12.21 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 野菜が安いねぇ。
> 自転車で20分掛けて行く価値があるね。
> 自分は野菜があまり好きじゃないから
> 行かなくてもいいけど(笑)

ダメですよ、野菜食べなヾノ’з’*)
今はよくても年をとるにつれ色んな所からサビが出始めます。今のうちにデトックスしときましょう←何者(笑)

> PHiRo♪ さんが記事を書けば
> 何でもおしゃれになるんじゃない?
> ちょっと褒めすぎかな(笑)

きゃー(*ノェノ)キャー 嬉しい☆
と思ったらお世辞か( ゚Д゚)y─┛~~

でも嬉しいです❤
コメントありがとうございました!
2015.12.21 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 野菜安いですね~o(^-^)o
> 大阪には業務スーパーというお安いスーパーがありますが、それでも昨日はキャベツは138円でしたよ。

うちの方にも業務スーパーありますが、あそこはうちの周辺では高い方ですね(●≧艸≦)゛
そのため閑古鳥がないてますよ←たまに見に行く(笑)

> 今のウチに沢山お野菜食べないとですね(^_^)b

主治医に虚弱体質と言われながらも風邪ひとつひかないのも野菜のおかげ∠( ゚д゚)/
野菜は芯まで食べる。ホールフーズコンセプトです☆彡

> 今年も年賀状書いてないや(^。^;)

私も自分は書かないですねえ(*´艸`*)
コメントありがとうございました!
2015.12.21 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

