シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

寒くても歩いた日

201512211753469de.jpg

散歩のときにであったわんこ❤ゴールデンレトリバーかな?じっとご主人様を待っていて、私が正面に座っても動じず。このように写真を撮らせてくれました。あ~、うちのくららに爪の垢を煎じて飲ませたい!!

201512211753541b4.jpg

そんなくららを最近放ったらかしにしている私です。そういえばくらら美容院に行きました。母が教えてくれたのですが、どこが変わったのかわかりませんでした。私の方、なんだかどこが変わったのかわかりません(*`皿´*)ノ

20151221175428c82.jpg

自作のこのマフラーではどうやっても顔が埋まってしまいます。でもこれ、かなり暖かいです。人目を気にしなければ、この冬かなり重宝するでしょう☆彡

パーマとれかけてない(・’v`・)??

201512211754206f1.jpg

なんだか全然くりんくりんじゃなくなってる。ていうか、以前よりもカールが弱まっているような気がしてならないのですが、もう一度美容院に行って直してもらう時間がありません(ノД`)シクシク

それでも散歩するんだな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20151221175404b2f.jpg

改修中の水天宮。春先に訪れたころはまだ工事の囲いだけだったけど姿が露わになってきましたね。春先、人形町のとあるスペインバルから飲食業の求人サイトを通じてスカウトされ、面接に来たんですよ。スカウトされたのに落とされたんですよ∑(ノ∀`)ペシッ

向こうは社員が欲しかったらしいので、仕方ないですね。私も今の仕事は好きですが、今のお店の正社員になるかと言われたら、迷わずNO!と言います。毎日通しで働いて、月の休みが8日以下、もう店と家の往復でそれ以外のこと何にもできなくなるからね(。ゝω・)b゙。:+

帰りは人形町の甘酒横丁を歩きながら。人形町はとても老舗と呼ばれるお店が多いところです。でもそれをいちいち写真にとっても加工とか面倒だったんでやめました☆

20151221175413c07.jpg

通り全体の雰囲気は年末でした⋋(◍'Θ'◍)⋌

なんか提灯とかが並んで飾られており、そこには老舗の名前が連なっていました。まだXmas終ってないのにね。でもそうね、Xmasより年末年始の雰囲気のほうが合う感じ(ノ∇≦*)ポッ

あ、予告します。明日のブログは手抜きになります(*´艸`*)






該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

マウントエレファント says...""
年末の街って、なんかいいですよね。
活気があって。
2015.12.21 19:45 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"

あ、先にパーマ取れかけているような.. (汗)
気のせいでしょうか?

くららちゃんも美容院でしたか。
年末に向けて、セットアップですね♫

私も毎年思いますが、年末の街の活気や雰囲気、そして匂い 大好きですよね☆
なんかセンチメンタルになる12月でありますよ〜
2015.12.21 21:23 | URL | #K8Rmk27c [edit]
とし坊07 says...""
写真の犬は、第2の忠犬ハチ公かな。
いや、ハチではなくキューかも(笑)

PHiRo♪さん、大丈夫!
パーマがとれかけてても
視線は、マフラーに行くから(笑)
2015.12.21 21:29 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは~"
ゴールデンレトリバー、可愛いですね。
私も自分が猫を飼い始めたせいか、
人が連れているペット(まぁこの場合大抵わんこですが)に
ついつい目が留まります。
良く自分の子供ができると、人の子供にも目が行くって言いますが、
あれに似た感じでしょうか(笑)。

PHiRo♪さんお手製のマフラー、ほんとあったかそう!
寒さから身を守るには、首元のガードは重要ですからね。
私は家の中にいても首元はしっかりガードしてます(笑)。
2015.12.22 00:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 年末の街って、なんかいいですよね。
> 活気があって。

忙しなくもあるんですが(*´罒`*)ニヒヒ♡  
めでたいことを迎えるような雰囲気ですね☆

コメントありがとうございました!
2015.12.22 15:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちよーさんへ"
> あ、先にパーマ取れかけているような.. (汗)
> 気のせいでしょうか?

気のせいじゃないと思ってます(●`ε´●)

> くららちゃんも美容院でしたか。
> 年末に向けて、セットアップですね♫

どこが変わったの?という感じですが(笑)

> 私も毎年思いますが、年末の街の活気や雰囲気、そして匂い 大好きですよね☆
> なんかセンチメンタルになる12月でありますよ〜

年をとらないならいくらでもお正月やってもいいのになあ( ´Д`)=3(笑)
コメントありがとうございました!
2015.12.22 15:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 写真の犬は、第2の忠犬ハチ公かな。
> いや、ハチではなくキューかも(笑)

そうですね(ΦωΦ)フフフ…8の次の数字は9ですから(笑)

> PHiRo♪さん、大丈夫!
> パーマがとれかけてても
> 視線は、マフラーに行くから(笑)

でも私、結構鈍いので、マフラーは気にしません(*´罒`*)ニヒヒ♡  

コメントありがとうございました!
2015.12.22 15:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽さんへ"
> ゴールデンレトリバー、可愛いですね。
> 私も自分が猫を飼い始めたせいか、
> 人が連れているペット(まぁこの場合大抵わんこですが)に
> ついつい目が留まります

私はいつもわんにゃんは見つめてます(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

> 良く自分の子供ができると、人の子供にも目が行くって言いますが、
> あれに似た感じでしょうか(笑)。

うちの子のほうが可愛いわ❤とか(笑)

> PHiRo♪さんお手製のマフラー、ほんとあったかそう!
> 寒さから身を守るには、首元のガードは重要ですからね。
> 私は家の中にいても首元はしっかりガードしてます(笑)。

本当に首にこれだけボリュームがあるといいです〜((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

人目は気にせず(笑)
コメントありがとうございました!
2015.12.22 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

