シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

手抜き更新

20151221175444baa.jpg

お正月となるとお年玉ですね(ง°`ロ°)ง

私も一人あげる子がいます。一人なのが幸いです☆でもぽち袋って1つ売りで売ってないんですね。なんで一枚売りしてくれないんだろう?あとのが無駄になっちゃうじゃないですかねえ( ゚Д゚)y─┛~~

せっかくだからおしゃれなぽち袋にしたい☆彡

20151221175452a3c.jpg

つい数年前までは人生捨てたように引きこもっていた人間が、今は外に出て、仕事して、一人飯も一人飲みも経験し、なんだかんだやらかしているのです。この進化をぽち袋で表したい(✪ฺܫ✪ฺ)


んな大げさな∑(ノ∀`)ペシッ

LOFTに行ったんです。年賀状、ぽち袋、手帳、色々揃ってました。例に漏れずXmasカードもたくさんありました…

日本ぽいXmasカードはLOFTにあり(*`皿´*)ノ

20151221175436544.jpg

日本の風景にサンタさんを描いたり、浮世絵風にサンタさんがいたり…

20151221175500d1f.jpg

新幹線にサンタさんが乗り込んだり₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ここで替えばよかった!!

とはいえ時既に遅し。仕方なし。今後の教訓として「LOFTは案外使える(๑•̀ㅂ•́)و✧」ということを頭に刻んで、今日の更新を終わりにします☆彡

ではごきげんよう(ΦωΦ)フフフ…







実はアクアマリンさんと会うんだな(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんわ。"

PHiRo♪さま こんばんわ〜♪
おお! もうすぐお正月とくれば、お年玉ですよね。
私も子供にお年玉あげなければ...

しかし、ロフトにはオシャレなカードあるものですね!
新潟市内にもロフトあるから、多分その様なカードあるかもしれませんね^^
2015.12.22 19:59 | URL | #1Nt04ABk [edit]
マウントエレファント says...""
お年玉袋もステキなのだと、中身も倍増したような気分になりますよね。
2015.12.22 20:55 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
phiroさ〜ん
メチャクチャ楽しかったです
どうして あんなに話が尽きないのでしょうね!
phiroさんの飲みっぷりも健在でした
帰りに しょっぱ系のナニカ食べたのかな?
2015.12.22 21:12 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
敵は本能寺にありじゃなくて
XmasカードはLOFTありだね。

自分も飲み会に参加したいなぁ。
酸化しないうちに(笑)
2015.12.22 21:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま こんばんわ〜♪
> おお! もうすぐお正月とくれば、お年玉ですよね。
> 私も子供にお年玉あげなければ...

お父さんですからね(*´罒`*)ニヒヒ♡
はずんであげなきゃ(笑)

> しかし、ロフトにはオシャレなカードあるものですね!
> 新潟市内にもロフトあるから、多分その様なカードあるかもしれませんね^^

ありますよ、絶対₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
是非探索を☆

コメントありがとうございました!
2015.12.23 17:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> お年玉袋もステキなのだと、中身も倍増したような気分になりますよね。

中身の分までぽち袋にお金かけたりして(笑)
男の子なので、男の子らしいのにしたいなあ(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.12.23 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> phiroさ〜ん
> メチャクチャ楽しかったです

私もで~す(ノ≧∀≦)ノ
久しぶりに酔っ払った(笑)

> どうして あんなに話が尽きないのでしょうね!

不思議ですねえ(◔ั₀◔ั )
私、友達と久しぶりに会ってもあんなに話しないかも(汗)

> phiroさんの飲みっぷりも健在でした
> 帰りに しょっぱ系のナニカ食べたのかな?

家に帰ったらちょうどうまい棒のサラダ味が一本だけあったので食べちゃいました(*´艸`*)
何もかも満足です❤

コメントありがとうございました!
2015.12.23 17:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 敵は本能寺にありじゃなくて
> XmasカードはLOFTありだね。

その通りです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ちなみに本能寺ってどこにあるんでしたっけ(笑)←歴史に疎い。

> 自分も飲み会に参加したいなぁ。
> 酸化しないうちに(笑)

とし坊07さんがお時間あればいつでもいいですよ(◍'౪`◍)♡
その際は鍵コメででもお誘い下さいませ☆

コメントありがとうございました!
2015.12.23 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

