シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

佐藤さまさまのおかげさま?

201512231740111fb.jpg

まだ病気の真っ最中で、どこにも一人では出かけられなかった頃、いつもファッション誌とグルメ誌を愛読しておりました。いや、今やどこにでも出かけちゃうけど愛読しております。だからグルメには詳しい

私です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾⁾⁾

201512231740181fa.jpg

内にこもっているから外への憧れが強かったのかもしれません。昔はおしゃれ系のHanakoなども買ってましたが、なんか発行元のマガジンハウスの本全体に言えることですが、おしゃれを気取りすぎて鼻につくようになっちゃったんですよねえ(≖ω≖。)=3

昨日はアクアマリンさんとイタリアンです༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

201512231740253e3.jpg

メニュー見て一瞬でオーダーを決めたレバームース❤表参道の私行きつけの(気分の)イタリアン、ラ・フィオリータのシェフ佐藤さんがいつも出してくれるので、大好物になってしまいました(*´艸`*)


今回も飲んだど(σ・∀・)σゲッツ!!


アクアマリンさんに会うのはもう3回めです。今回はちょっとわくわく、ドキドキ話もあり、いつも以上の盛り上がり!私は仕事の後だったのですが、もうモリモリ食べる気満々でしたので、飲んで食っての大騒ぎです☆

20151223174032d46.jpg

シーザーサラダ。昔の私だったら葉っぱだけのハーブサラダ頼んでたな。でもそれじゃ物足りなくてシーザーサラダにしました。ていうか、私主導でメニュー決めてない(・’v`・)??

でも私、佐藤さんのおかげさまでイタリアン食べ慣れてきてるからねd(ゝ∀・*)ネッ!!とはいえ、シーザーサラダはイタリアンだろうか。アメリカンな気もする。今度訊いてみよう♪バーニャカウダはイタリアンだよね。

私、あまりこうやって飲みに行くお友達がいないんです。病気になって引きこもっていたときに、ちょうど携帯電話も壊れちゃって、そのまま誰とも連絡とらないでいたから、未だ音信不通な人がいっぱいいるんですよね(´・ω・`)

アクアマリンさんに会えてよかったなあ(๑´ㅂ`๑)

しかも今回は雑誌で何度も見かけ、一度食してみたいと思っていたものに挑戦。何かって?その名もトリッパの煮込みですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20151223174038cc6.jpg

楽しいおしゃべり。楽しい時間はあっという間に過ぎ、そしてなんと…

2時間で追い出された( o༎ຶ▿༎ຶo )

5時という早い時間から始めたんですけど7時には追い出されました。そんなことあり得る?飲み放題とかならまだしも。で、2軒目は当然考えていなかったので、ただひたすら彷徨い歩くことに!!!

でも楽しかったよね(◍'౪`◍)♡

あ、でも今日じゃなくてよかった。今日は10℃届かなかったらしいですよ。私はついに禁断の超厚ベンチコート出動。昨日、こんなに寒かったら2軒目探す前に私が凍え死んでたかもね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

私と一緒に飲みたい人この指とまれ(´∀`σ)σ


追伸:plateauさん、ブログにコメントしたいんですけど、何度挑戦してもできません。何故でしょう(゚ーÅ)








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
楽しく過ごせてよかったですね。
ステキな親友がいるから、料理もおいしく食べられるというものです。
2015.12.23 20:05 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ~♪"


アクアマリン様とPHiRo♪さま、女子会お疲れさまでした♪
いいな~ 新潟からは遠いであります

私の耳元まで、女子会の笑顔が伝わってきましたよ~
素敵なお食事会、これからも続けてくださいね(^^)
2015.12.23 20:10 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
plateau says..."こんばんは^^"
楽しい off会&忘年会でしたね^^

えっと 遠慮がちにですが 私がその指にとまらせていただきます(笑)

コメントの件ご迷惑おかけしました
先ほど自分のIDでなく 名前だけ入れて
コメントしてみましたが 出来てしまいました
何故でしょうねぇ
でも時々コメントできないと言う メッセージをいただくので
googleが悪いのだと思います
ほんとごめんなさいm(_ _)m

また気が向いたら試してみてください
あ そうそう昨日はエスパスルイヴィトンへ行ってきました
一つ一つの模型は ざっくりしていて
感動はありませんが 空間を活かした展示は中々良かったですね
できれば年内に ヒルズの村上隆を見に行きたいと思っています
2015.12.23 21:35 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
女子会は話しが盛り上がりそうだなぁ。
自分が参加したら、聞き役に回ろう(笑)

グルメも詳しくいから、それも教えてね。
2015.12.23 23:12 | URL | #- [edit]
みかん says...""
追い出すお店なんて最低ですね(>_<)
本に掲載されてるから お高くとまってるのかしら?!

でも、彷徨い歩きながら 女子トークに花が咲いたのでは?!

昨日はとっても寒かったですね
私もベンチコート着ちゃいましたよ(^^)

2015.12.24 16:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 楽しく過ごせてよかったですね。
> ステキな親友がいるから、料理もおいしく食べられるというものです。

そうですね(o´罒`o)
アクアマリンさんとだから楽しかったし、美味しかったのだと思います☆彡

コメントありがとうございました!
2015.12.24 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> アクアマリン様とPHiRo♪さま、女子会お疲れさまでした♪
> いいな~ 新潟からは遠いであります

そうですよねえ( ´Д`)=3
がちょーさん一緒だともっとオモロかったかも(笑)

> 私の耳元まで、女子会の笑顔が伝わってきましたよ~
> 素敵なお食事会、これからも続けてくださいね(^^)

私もそれを望んでます(◍'౪`◍)♡
可能な限りいつまでも☆彡

コメントありがとうございました!
2015.12.24 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> 楽しい off会&忘年会でしたね^^

はい(◍'౪`◍)♡とても楽しかったです❤

> えっと 遠慮がちにですが 私がその指にとまらせていただきます(笑)

無理しなくてもいいですよ(o´罒`o)
でもいつかお会いしたいですね☆

写真を撮るなら暖かいほうが望ましいです(笑)

> コメントの件ご迷惑おかけしました
> 先ほど自分のIDでなく 名前だけ入れて
> コメントしてみましたが 出来てしまいました
> 何故でしょうねぇ

何度か挑戦したんです(◔ั₀◔ั )
PHiRoとブログのURLで投稿したんですが、次へを押すとメッセージが消えてしまって(泣)

> でも時々コメントできないと言う メッセージをいただくので
> googleが悪いのだと思います
> ほんとごめんなさいm(_ _)m

いやいやv(・∀・*)
plateauさんのせいではありませんし、私も単にコメントしたかっただけの話で(笑)

> また気が向いたら試してみてください
> あ そうそう昨日はエスパスルイヴィトンへ行ってきました
> 一つ一つの模型は ざっくりしていて
> 感動はありませんが 空間を活かした展示は中々良かったですね

フランク・ゲーリー展ですね(◍'౪`◍)♡
私も全体の雰囲気がよかったなあと思います☆

なのでパリにある本物の施設に行ってみたい(笑)

> できれば年内に ヒルズの村上隆を見に行きたいと思っています

Facebookで森美術館、めちゃくちゃPRしてますよ(●'ᴗ'σ)σணღ*
私も年間パスポートがあれば行ってもいいのに(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.24 19:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 女子会は話しが盛り上がりそうだなぁ。
> 自分が参加したら、聞き役に回ろう(笑)

いや(◔ั₀◔ั )むしろこっちが色々訊き出そうとするから、喋らずにはいられないかもですね(笑)

> グルメも詳しくいから、それも教えてね。

ワインとカシオレが飲めるお店ですね……

うちのお店なら可能ですが(ΦωΦ)フフフ…
私はあそこで死んでも食事したくありません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.24 19:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 追い出すお店なんて最低ですね(>_<)
> 本に掲載されてるから お高くとまってるのかしら?!

あ、いやv(・∀・*)あの店は雑誌で見つけたんじゃないんです(笑)
でも人気があるんでしょうね。もしかしたら祝日前のみそういうシステムなのかもしれませんが、なら入った時にそう言って欲しかったですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)

> でも、彷徨い歩きながら 女子トークに花が咲いたのでは?!

そうなんですよ(o´罒`o)
話はいつまでも尽きませんね☆

> 昨日はとっても寒かったですね
> 私もベンチコート着ちゃいましたよ(^^)

あれ、最終兵器なんです(*´艸`*)
下にものすごく重ね着してます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.24 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

