シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

Merry Christmas 丸の内編

201512241756079bb.jpg

Merry Christmas☆彡

こちらは千代田区丸の内にある丸ビル一階フロアーにて☆どこかで聞いてはいたのですが、なんとスケートリンクができてました。でもすっごい小さいからトリプルアクセルはとても飛べそうにありません!

どんなに広くても飛べないがな∑(ノ∀`)ペシッ

20151224175557f33.jpg

今日はクリスマス・イブですね。ランチ営業も結構混みました。ランチからクリスマス気分なんでしょうね。私は今日はランチのみですが、明日は夜も働きます。なので2日に渡り、クリスマス気分をお届けします☆彡

今日は丸の内₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


20151224175616539.jpg


丸ビル周辺ではなんかイベントみたいなのもやっていて、このように屋台が出ていました。ワインを出すお店もありましたよ。私はここで大いに後悔。まかないのカレーを食べずに、ここでいっぱいひっかけたかった(ノД`)シクシク

201512241756380a3.jpg

そしてギリギリ間に合った?イルミネーション❤

まだ全然暗くなってないから、イルミネーション見られないかなあと思ったら、電球に明かりが灯りました。うーん、それはよかったけど、やっぱり暗いところで見たいよねd(ゝ∀・*)ネッ!!

でもそうするとお家で夜ご飯を食べる時間が遅くなってしまいます。別に遅れてもいいんだけど、基本的には日々のルーティンは崩したくない人間です。なのでいつも時間が限られているのです☆

それにもし美味しそうなケーキがあっったら家族に買っていこうかと思って。とはいえ、私は食べないので2人分で充分なんです。そんなサイズ売ってるかなあと思ったら、結構、そのサイズは豊富でしたが、そのサイズで5,000円は出せないよねえ(。亝ω亝)​

丸の内はコスパ悪いな☆

2015122417562620b.jpg

メゾン・ド・ショコラのディスプレイ。こういうの見るとうっとりしてしまう。ちなみに近くにあるサダハル・アオキを覗いてみたら、お客さんで混み合ってました。あんなに混んでるサダハル・アオキを見たのは初めてです( Д ) ゚ ゚

みんなクリスマス気分なんですね(დ☣‿☣)ノ♡*

私はいつもどおりの生活を送っていますが、クリスマス気分は悪くない。なんか幸せそうだから。幸せは幸せを連れてくるぞ。だからこのムードに乗っておこう☆彡

2015122417554816b.jpg

間違えた( *◯ω◯)!!!

Merry Christmasかと思ったらA happy new yearだった…

ま、いっかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、

明日は銀座編です☆






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ♪"

PHiRo♪さまこんばんわ~♪&メリークリスマス☆彡
5,000円のケーキ、驚きました!
丸の内もクリスマスムード、良いですね~

私は赤玉ワインと、から揚げで クリスマス晩酌してましたよ。
そうそう、赤玉パンチは名前を赤玉ワインに変えたそうです
酒屋の店員に聞いたら、そうおっしゃってましたね。

私もワイン飲みながら、聖なる夜を楽しみますよ☆
2015.12.24 20:24 | URL | #1Nt04ABk [edit]
とし坊07 says...""
丸の内だけあって、丸いXmasツリーだなぁ。
ん?ツリーでいいんだよね?
PHiRo♪さん、一人ボケツッコミ、ナイスです(笑)

サダハル・オーじゃなくて、サダハル・アオキがあるんだね。
ケーキ2人分のサイズで5,000円は、出せないっす。
2015.12.24 21:00 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
2人分のケーキで、5000円はなかなか手が出ませんよね。
端っこだけでいいから、どんな味か食べてみたい。
2015.12.24 21:09 | URL | #TO/PCoV. [edit]
腹黒烏龍茶 says..."メリー・クリスマス"
毎年クリスマスは鶏腿の照り焼きのいいのがでるので、それだけが楽しみなのですけど、今年は何だかどうでもいいやって気になって、鶏腿もケーキもない初めての年でした。
クリスマスは嫌いでも鶏腿は嫌いじゃない派なんですけどね~。

今日堺のロフトに行ってスケジュール帳買ったら、まあ、クリスマスプレゼントの駆け込み購入の人が多いこと!
店員さんがプレゼント包装で忙しくしてましたよ。
2015.12.24 22:38 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
メリークリスマス~!
丸ビル、この間友達とコーヒー飲みに行きました
そのリンクも見ましたよ
羽生君のリンクとか書いてあったけど・・意味分からず・・
2015.12.25 00:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちよーさんへ"
> PHiRo♪さまこんばんわ~♪&メリークリスマス☆彡

メリークリスマス\(•ㅂ•)/♥

> 5,000円のケーキ、驚きました!
> 丸の内もクリスマスムード、良いですね~

なんかイベントやってましたしね(*˙︶˙*)

>
> 私は赤玉ワインと、から揚げで クリスマス晩酌してましたよ。
> そうそう、赤玉パンチは名前を赤玉ワインに変えたそうです
> 酒屋の店員に聞いたら、そうおっしゃってましたね。
>

私、ドンキでそれ見かけましたよ(≧∇≦)/
美味しいですか?

> 私もワイン飲みながら、聖なる夜を楽しみますよ☆

私は仕事です( ・ั﹏・ั)
今日は異様に疲れてるので、どうにか乗り切ります☆

コメントありがとうございました!
2015.12.25 15:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 丸の内だけあって、丸いXmasツリーだなぁ。
> ん?ツリーでいいんだよね?
> PHiRo♪さん、一人ボケツッコミ、ナイスです(笑)

いつも一人ですから(ΦωΦ)フフフ…
スケートリンク、小さかったなあ。

> サダハル・オーじゃなくて、サダハル・アオキがあるんだね。

とし坊07さんにとっては、サダハルと言えば、王さんてすよね(*´罒`*)ニヒヒ♡  

> ケーキ2人分のサイズで5,000円は、出せないっす。

でしよう(●`ε´●)
普通のケーキで充分です!

コメントありがとうございました!
2015.12.25 15:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 2人分のケーキで、5000円はなかなか手が出ませんよね。
> 端っこだけでいいから、どんな味か食べてみたい。

なんかきっとスパイスとかお酒とか使った複雑な味ですよ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))不二家のほうが普通に美味しいはず!

コメントありがとうございました!
2015.12.25 15:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 毎年クリスマスは鶏腿の照り焼きのいいのがでるので、それだけが楽しみなのですけど、今年は何だかどうでもいいやって気になって、鶏腿もケーキもない初めての年でした。

私は毎年ありません(●≧艸≦)
しかも今日は仕事(泣) 

> クリスマスは嫌いでも鶏腿は嫌いじゃない派なんですけどね~。

もも美味しいですもんね(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
ケンタは予約しないと買えないらしいてすよ!

> 今日堺のロフトに行ってスケジュール帳買ったら、まあ、クリスマスプレゼントの駆け込み購入の人が多いこと!
> 店員さんがプレゼント包装で忙しくしてましたよ。

今頃?
今まで何をやってたんだか(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.25 15:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> メリークリスマス~!

メリークリスマス♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚ 

> 丸ビル、この間友達とコーヒー飲みに行きました
> そのリンクも見ましたよ

狭いですよねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡  
しかもツリーの撮影、かなり厳しいルール?みたいなのありました。

> 羽生君のリンクとか書いてあったけど・・意味分からず・・

え〜( ・ั﹏・ั)
あれじゃ4回転できませんよ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.25 15:53 | URL | #- [edit]
みかん says...""
5000円~~(>_<)

うちも2人用ケーキでしたが・・・
コージーコーナーで1296円也!!(^^)

美味しかったですよ
2015.12.25 16:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 5000円~~(>_<)

ビックリですよね(◔ั₀◔ั )
もっと高いのもいっぱいありました☆

> うちも2人用ケーキでしたが・・・
> コージーコーナーで1296円也!!(^^)
>
> 美味しかったですよ

高いものって結構複雑な味がして、通じゃなきゃわからなかったりします(・ω・)
なので私も不二家とかコージーコーナーのほうがみんなに愛されるんじゃないかなあと思います❤

コメントありがとうございました!
2015.12.26 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

