シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

Merry Christmas 銀座編

20151224175647f20.jpg
毎年路線価の高さで一二三位を争っている山野楽器のツリー。あのね、銀座はね、大通りにクリスマスツリーが連なってはいるんだけど、どうも大物が少ないんですね。大物じゃないと絵にならないのね(๑˙❥˙๑)

ただいま仕事真っ最中(かも)!!

今日は50名以上の貸し切りです。クリスマスに会社の宴会組むところもあるんですね。クリスマスに一緒に過ごしたい人がいる人はさぞ迷惑だろうなあ。そんな会社、私は嫌だ。一緒に過ごしたい人がいなくても。

なので銀座は結構肩透かし。人は多かったですが。おとなしいものだと思いますよ。連なるジュエラーも割と静かだったしね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20151224175654a33.jpg

プランタン銀座も地下にある有名ワインショップ、エノテカも人がまったくいなくって。シャンパンコーナー設けてましたが、本当に人がいないから、写真撮るのが憚れましたよ、まったく(`ε´)←でも撮る。

あ、でもプランタン銀座としては最後のクリスマスになるかもですね。本場のパリにあるプランタンが契約を解除したとかなんとかいうニュース見ました。だってあっちは高級デパートだもの、新館にユニクロやらg.uやらが入ってるのがやはりダメだったのかな(◔ั₀◔ั )←適当な考えです。

シャンパンはモエ・ド・シャンドンで構いません。(何が構わないのか)できればロゼでお願いします。本当はポメリーが飲みたいけど、ここには売ってなかったなあʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

誰かごちそうしてくださな❤

私へのお年賀はこれでお願いします。お年賀以外でも受け付けます。でも実のところ、別にシャンパンじゃなくてもアルコール度数10%以上のお酒ならなんでもいいですよ☆

201512241757046e6.jpg

大物がないと思ったら三越新館の入り口にありました♪

カップルが多いかと思っていたのですが、どっちかというと女性同士が多かった。うちの母くらいの年齢の女性同士が楽しそうに写真を撮ってました(o´罒`o)

それでいいんじゃない₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20151224175711335.jpg

この日は地下鉄東銀座駅から帰宅。ランドマーク的存在の歌舞伎座も❤この設計は今、新国立競技場でデザインが採用された隈研吾さんです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

旬なネタを挟んでみました(ΦωΦ)フフフ…

それでは明日からはお正月モードに日本の商業施設がなっていることを予測して終わります。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."お仕事お疲れさまでーす"
PHiRo♪さま、こんばんわ~♪
&メリークリスマス! あ、ちと遅かった。

今頃お仕事の最中ですかな?
50名以上とは、大忘年会ですね~ しかもクリスマスにするとは..
山野楽器のツリーも見ごたえあります!

>誰かごちそうしてくださな

私でよければと、思いましたが 新潟からでは遠すぎますね^^
無念..
2015.12.25 19:40 | URL | #xN7Za8Hk [edit]
マウントエレファント says...""
クリスマスで華やかですね。
気持ちが盛り上がりますね。
そしてお正月。
お祝いムードが続いて楽しいですね。
2015.12.25 20:24 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
銀座のクリスマスツリーって、大物が少ないんだ。
写真とだと、よく分からないから
ツリーの隣りに、タバコを置いてもよかったかも(笑)

お仕事、お疲れさまでした!
2015.12.25 23:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございますヽ(^o^)丿"
50人の貸し切りですか!
お疲れ様でした。
しかし忘年会がXmasってのはありがた迷惑ですね。
主催者の気持ちが空回りしてるような。

Xmasは10年以上食べてなかった振りで鶏の足焼きましたよ。
子供の時のXmas思い出しましたよ(^_^)b
2015.12.26 10:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ~♪
> &メリークリスマス! あ、ちと遅かった。

もう今日は26日ですからね(o´罒`o)
スーパーに行ったらもうお正月用品だらけですよ☆

> 今頃お仕事の最中ですかな?
> 50名以上とは、大忘年会ですね~ しかもクリスマスにするとは..

それが♡(。→ˇ艸←)
なんか無理やりだったのかな。顛末はブログにて(笑)

> 山野楽器のツリーも見ごたえあります!

さすが地価が高いだけありますね(●≧艸≦)゛

> >誰かごちそうしてくださな
>
> 私でよければと、思いましたが 新潟からでは遠すぎますね^^
> 無念..

なんなら宅急便でも(笑)
コメントだけで嬉しいです(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.12.26 17:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> クリスマスで華やかですね。
> 気持ちが盛り上がりますね。
> そしてお正月。
> お祝いムードが続いて楽しいですね。

でもお正月シーズンになると野菜が高くなるんですよ(ノД`)シクシク
みんなお財布の紐が緩むとでも思っているのかしら(怒)

数の子安く手に入れたいな\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.12.26 17:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 銀座のクリスマスツリーって、大物が少ないんだ。
> 写真とだと、よく分からないから
> ツリーの隣りに、タバコを置いてもよかったかも(笑)

差が大きすぎますよ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))
スマホの枠に収まりません(笑)

> お仕事、お疲れさまでした!

ありがとうっす(・ω・)ノ
コメントありがとうございました!
2015.12.26 17:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 50人の貸し切りですか!
> お疲れ様でした。
> しかし忘年会がXmasってのはありがた迷惑ですね。
> 主催者の気持ちが空回りしてるような。

完全にしてましたよ(ΦωΦ)フフフ…
もうこっちもあっけにとられるほどに(笑)←ブログにて詳細をお伝えします☆

> Xmasは10年以上食べてなかった振りで鶏の足焼きましたよ。
> 子供の時のXmas思い出しましたよ(^_^)b

やはりクリスマスときたら鶏ですね(o´罒`o)
ランチも鶏料理が真っ先に売り切れました☆彡

コメントありがとうございました!
2015.12.26 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

