シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

素敵な贈り物

20151227173335d61.jpg

パースのTrevor父さんから贈り物が届きました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

何やら箱です。がっちりテープで封がしてあります。割と気が短い私はハサミやらカッターやらでがむしゃらに封を開けました(壊したとか破ったとか言うかも)。そしたらたくさんのチョコレートとクリスマスカードが入ってた༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

やっぱり讃岐うどんも贈っとくんだった!!

2015122717335018e.jpg

今日はとても寒かったですね。母とお正月の食材を買いに行きました。野菜とかですけどね。しかし今からでも遅くない。まだ仕事は28日と29日。帰りに新橋にある「愛媛・香川せとうち旬菜館」に行って讃岐うどんを買い、お年賀として贈ればいいんじゃないヽ( ε∀ε )ノ

オーストリアにお年賀ってあるかしらね??

20151227173406f6d.jpg

あるわけない。その上、向こうは夏だし。←関係ない。チョコ食べられるのかって?食べますよ、お正月に!お正月という大義が必要ではありますが、私は大好きな人のためならなんだって(時には)するんです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Trevor父さんは私の恩人です。だから私はパースに行って、直接父さんにありがとうと言いたかった。でも日本からパースへの直行便がなく、昔は海外にしょっちゅう行ってたけど、その後病気になり、引きこもってたため、すっかり旅慣れていない人になった私には乗り継ぎがハードルなんです(ノД`)シクシク

201512271733434d6.jpg

でもパースからは結構みんな来るんだな♪

今までもらったお土産❤そうそう、父さんはお土産屋さんですよ!もしかしたらこのチョコレートも父さんのお店のものかもねd(ゝ∀・*)ネッ!! だから讃岐うどん、焦らなくてもいいよね☆彡

お正月は私、お酒飲みます。おせち料理は元々好きじゃないので、数の子とかまぼこさえあればいい。その代わり、キャロットラペ作ろうかな。それから鶏レバームースに挑戦しようかな。。。

と思ってバターも生クリームもつかわないレシピ発見しました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20151227173358cf5.jpg

今日買ってきたワインオープナー。ソムリエナイフとも言う。もっと簡単なオープナーもありますが、一応、私もフレンチビストロ従業員、このオープナー使いこなせるようになったので、こっちにしました(๑˙❥˙๑)

チョコレート、数の子、鶏レバームースにワイン。

私はお正月太りできるでしょうか(ΦωΦ)フフフ…







該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

とし坊07 says...""
素敵な贈り物が届いて、よかったねぇ。
チョコレート、一個ちょうだい(笑)

おせちは、かまぼこだけで満足です!
2015.12.27 20:38 | URL | #- [edit]
t@a) says...""
素敵なプレゼント よかったです!!
2015.12.27 21:05 | URL | #- [edit]
がちょー says..."t@a)は私です!"
最近、Windows10でコメント送ると不具合あってt@a)に変わります 汗;
スイマセン。不思議でありますよ

話変わって、素敵なプレゼントもよかったですね(^^♪
パースさんって 素晴らしい方であります!


チョコレート、数の子、鶏レバームースにワインを楽しめば、
お正月太り、きっと出来ますよ(^^)

Windows10からコメントすると、すいません t@a)となってしまいます 汗;



2015.12.27 21:15 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
ひねくれくうみん says...""
 phiro君、すまん。コメ返しを忘れていた。いぢわるぢゃないから許してくれ!
 さて、讃岐うどんをお年賀に?年越しそばに年明けうどんだね。最近は和食ブームだから、
「ホンバ、ニホン、シカモサヌキノウドンダ~」
 と喜んでくれるよ。
2015.12.28 10:58 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 素敵な贈り物が届いて、よかったねぇ。
> チョコレート、一個ちょうだい(笑)

あげてもいいですけど、物理的にどうやって(・∇・)ン?
お正月に家族(出て行った人間も含む)と一緒に食べます☆

> おせちは、かまぼこだけで満足です!

あら?数の子はお嫌いですか♡(。→ˇ艸←)
私はツブツブした感じが好きなので、数の子じゃなくても子持ち昆布でも嬉しいです❤

コメントありがとうございました!
2015.12.28 18:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ お返事まとめます(◍'౪`◍)♡"
> 最近、Windows10でコメント送ると不具合あってt@a)に変わります 汗;
> スイマセン。不思議でありますよ

私も不思議です(◔ั₀◔ั )
そもそもWindowsが変わると何が変わるのか分かってません(汗)

いや、Vistaよりはサクサク動くってことはわかってるんですけどね(●'ᴗ'σ)σணღ

> 話変わって、素敵なプレゼントもよかったですね(^^♪
> パースさんって 素晴らしい方であります!

パースさんではなくTrevorさんです(o´罒`o)パースは住んでいるところです(笑)
昨日、メッセージ貰いました。私のブログ、日本語読めないのに読んでいてくれていて、写真にチョコレートが載ってたから、あ、ちゃんと着いたんだなと思ったらしいです☆

> チョコレート、数の子、鶏レバームースにワインを楽しめば、
> お正月太り、きっと出来ますよ(^^)

そうしないと私、母に仕事強制終了させられそうです(ㆀ˘・з・˘)これ以上痩せると大変です(汗)

>
> Windows10からコメントすると、すいません t@a)となってしまいます 汗;

どうぞ起きになさらず(◍'౪`◍)♡
コメント、まとめちゃいますから(笑)

コメントありがとうございました!
2015.12.28 18:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  phiro君、すまん。コメ返しを忘れていた。いぢわるぢゃないから許してくれ!

いぢわるとは思いませんよ、今更( ´⊿`)y-~~(笑)
なになに、私なんかしょっちゅうやらかしていることです。お気になさらず❤

>  さて、讃岐うどんをお年賀に?年越しそばに年明けうどんだね。最近は和食ブームだから、
> 「ホンバ、ニホン、シカモサヌキノウドンダ~」
>  と喜んでくれるよ。

そもそもパースに年越しそばだの年明けうどんだのの慣習があるかどうか(◔ั₀◔ั )←絶対ない(笑)
まあ、機会を見計らって贈ります☆

コメントありがとうございました!
2015.12.28 18:58 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
チョコレート、冬になると食べたくなります。
キットカット、5つも食べてしまいました。
カロリーオーバーです。
2015.12.28 19:39 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> チョコレート、冬になると食べたくなります。
> キットカット、5つも食べてしまいました。
> カロリーオーバーです。

5つΣ(゚Д゚)それはそれは(笑)
チョコレートの食べ過ぎは頭痛を招くらしいですよ!

カロリーはちゃんと運動しているマウントエレファントさんなら気にしないで大丈夫です(・ε・)/

コメントありがとうございました!
2015.12.29 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

