シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

ほろ酔い更新

20151229175623664.jpg

本当にもうすぐお正月なんだなあ☆彡

20151229175632507.jpg

おはようこんばんにちわ。私です。今日のファッションのテーマは悪趣味!悪趣味ギリギリのおしゃれではなく、そのままズバリ悪趣味です!!

仕事納めだから今日は飲むじょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今日は案の定、超ヒマでした。もう14時半にはやることもなくなり、またお弁当もたくさん売れ残ったため、賄いを私はパスして、これ食べました。最近、お気に入りです❤

201512291756576a5.jpg

LAWSONのブランパン♪

ヘルシーで、しかも結構美味しい。普通のパンには抵抗がある私が美味しく食べられます。でもこれどこで食べたか?ズバリ、食べれる喋れるミニストップです(/・ω・)/

イートインコーナーがありますからね。なあに、ミニストップでコーヒーとサラダ買えばそこでLAWSONの商品食べたって平気でしょ。それにこれも食べたし。

2015122917564946b.jpg

ふんわり名人きなこ餅❤Feat.チロルチョコ。

あれはアクアマリンさんとのオフ会の前でしょうか。賄いをがっつり食べると、せっかくの外食があまり食べられないと思い、その時セブン-イレブンのイートインコーナーでブランパン、サラダ、そしてふんわり名人きなこ餅を食べたのであります。実は私、かなりのきなこ好き、このきなこ加減にメロメロになったのですよ~(ノ≧∀≦)ノ

だからチロルは別にいらなかったけど…

でも美味しかった。口の中で溶けるのがいいですね。歯がない人にもおすすめです☆ただしちょっぴり甘いので歯がない人でも歯磨きは忘れずにd(ゝ∀・*)ネッ!!

20151229175712d30.jpg

ついでにこれ出しちゃおう。カリカリのちびトースト。レバームースを塗って食べます。これ買ったからには絶対作らねばなりませんね、鶏レバームースを(ง°`ロ°)ง

まるでグルメブログのような(汗)

201512291757436c6.jpg

とんでもありません。単に出たがりのやらかしがちなドジっ子の好きなこと言いたい放題ブログです。ところで今日は髪に何もつけずに出かけたのですが、随分パーマがゆるんでいる気がしないでもないですね、ていうか、します(*`皿´*)ノ

ホットペッパービューティーから予約したので、お店からメールが来ましたよ。レビューを書いてくれれば、次回10%オフになります、と。書いてもいいけど、私、多分好感触なレビューは書けませんよ。嘘はつきたくありません。それに二度と行くつもりないから、あえてレビュー書かないでいてあげたの!どう?私って優しいでしょう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ちょっと酔ってます(*´艸`*)

私は今日が仕事納め。ストロングゼロっていう缶のカクテル知ってます?アルコール9%ながら低カロリー☆←今更カロリーを気にする。昨日、半分飲んだので、まずは残りの半分を飲み、その後、昨日買った白ワインをちょこっと飲んだので、程よい加減にふわふわです⋋(◍'Θ'◍)⋌

ぽち袋も買いましたよ☆彡

20151229175705267.jpg

銀座にある東京鳩居堂。なんとソラマチタウンにありました。以前から目をつけていたお店が鳩居堂だった。どう?馬鹿でしょ。 実はこれ、買った後に気付いたのですが、三角形の立体になるため、お札の他に飴とかチョコとか入れないとサマにならないんだなヽ( ε∀ε )ノ

チロルチョコでも入れてやるか₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

明日からはお休みでい☆







該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."こんばんわ♪"
ほろ酔いなPHiRo♪さま、こんばんわ~♪
おお!? 本日が仕事納めでしたか~
ちなみに私は、明日が仕事納めであります。

今日のお仕事は、超ヒマで賄いの弁当はパスして、ブランパンでしたか
ミニストップ、こちらの近所には無いですね^^
いつか 見つけたら買ってみますね☆

あれれ!? お年玉はチロルチョコですか ? (笑)
2015.12.29 20:46 | URL | #uv1J38xk [edit]
マウントエレファント says...""
ご機嫌ですね。
ほろよいが一番気持ちいいですよね。
ブランパン買ってみようかなぁ。
2015.12.29 21:37 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
PHiRo♪さん、お仕事お疲れさまでした。

自分もきなこが好きだから
ふんわり名人きなこ餅は気になるなぁ。
名人級の美味しさみたいだね。

三角形のぽち袋に、鳩を入れちゃえば(笑)
2015.12.29 21:41 | URL | #- [edit]
弥太郎 says...""
PHiRoさん、おはようこんばんにちわ。

ふんわり名人きなこ餅、いいですね~
歯がない人でも安心と聞いて、胸をなでおろして
おります。
わたしは右側にしか歯がないのです。d(ゝ∀・*)ネッ!!

おやすみに入られるようですので上手く処理しておいてください。
2015.12.30 00:34 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 黄な粉もちシリーズはいい味出しています。私も好きです。
2015.12.30 08:21 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ほろ酔いなPHiRo♪さま、こんばんわ~♪

こんばんわ~♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚ 今日は飲んでませんよ(笑)

> おお!? 本日が仕事納めでしたか~
> ちなみに私は、明日が仕事納めであります。

おっとヽ(*'0'*)ツじゃ、今日ですね!
お疲れ様でした☆

> 今日のお仕事は、超ヒマで賄いの弁当はパスして、ブランパンでしたか

お弁当、正直苦手なんです❤(ӦvӦ。)
なんか丼みたいになってるお弁当ならいいんですけど(汗)

> ミニストップ、こちらの近所には無いですね^^
> いつか 見つけたら買ってみますね☆

えΣ(゚Д゚)ミニストップがない???
そうかあ。セブン-イレブンやファミマやLAWSONの後塵を拝してますからねえ(遠い目)

確かイオン系だったはずですが、業界再編とかしてるので今はわかりません(笑)

> あれれ!? お年玉はチロルチョコですか ? (笑)

ちゃんとお札も入れます(`ε´)
ケチなおばちゃんにはなりたくありません!!

コメントありがとうございました!
2015.12.30 18:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ご機嫌ですね。
> ほろよいが一番気持ちいいですよね。

この酩酊があるからお酒を飲むです(*´艸`*)
飲み過ぎるとイタい思いしますが(笑)

> ブランパン買ってみようかなぁ。

普通のパンに慣れてる方にはもしかしたらたいして美味しくないかもしれないです(´・ω・`)
でもとてもヘルシーで高タンパク!健康管理に役立ちます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.12.30 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> PHiRo♪さん、お仕事お疲れさまでした。

とし坊07さんも一足早くにお疲れ様です(◍'౪`◍)♡

> 自分もきなこが好きだから
> ふんわり名人きなこ餅は気になるなぁ。
> 名人級の美味しさみたいだね。

以前から気になってたんですけど、なかなか手が出なくて(*´艸`*)
でも食べたらめちゃくちゃ美味しいです❤モロきなこです(笑)

> 三角形のぽち袋に、鳩を入れちゃえば(笑)

あれに鳩を入れるなんて、えーっと(著名なマジシャンの名前をしらない)、とにかく世界一のマジシャンでも無理です(`ε´)←ひとまずキレる。

後で試したらチロルチョコでも大きいくらいでした(笑)
コメントありがとうございました!
2015.12.30 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、おはようこんばんにちわ。

おはようこんばんにちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> ふんわり名人きなこ餅、いいですね~
> 歯がない人でも安心と聞いて、胸をなでおろして
> おります。
> わたしは右側にしか歯がないのです。d(ゝ∀・*)ネッ!!

偶然ですねd(ゝ∀・*)ネッ!!
私もありません(笑)

> おやすみに入られるようですので上手く処理しておいてください。

何を処理(・’v`・)??
あ、そうだ!弥太郎さんのブログ、俄然見やすくなりましたね☆とコメントしたかったのに、更新してないのでコメントできませんでした(笑)

表示されるまでに時間がかかるなんて言ってごめんなさい(*´艸`*)
コメントありがとうございました!
2015.12.30 19:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  黄な粉もちシリーズはいい味出しています。私も好きです。

師匠は辛党のイメージがあったので以外です(゚д゚)!
ふんわりきなこ好きですか❤

は( ゚д゚)ハッ!もしや歯がないんじゃ(笑)←もちろん冗談ですよ。

コメントありがとうございました!
2015.12.30 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

