シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

まだまた私だらけになりました

20151230174003d8c.jpg

現在2作品を同時進行しております。しかしながら、そのどちらもが何になるかは未定、というか、自分の頭のなかのイメージはあるものの、イメージ通りになるかわからないので、何作っているかは内緒です!!

忙しけどネタがないヽ(*゚ω。)ノッ

20151230174012a48.jpg

なんとセブン-イレブンの中に全身鏡がありました。私、普段あんまりコンビニって行かないんですよね。新生銀行にお金を預けに行くくらいで、店内を一周することはまずなかったですね。でも最近はコンビニづいているので、ちょっと寄ってみただけなんですが☆

前髪自分で切っちゃった(ノ´∀`*)

201512301740280d4.jpg

あんまりにもネタがないので、そうだ!自分撮りだ!とかなりぐーたらしている時に思い立ったため、上手くキメ顔ができませんでした。だったらコラージュでごまかしちゃえ♪と思い立ったが吉日。

また新しいアプリダウンロードしちゃった(≖ω≖。)=3

20151230174020450.jpg

コラージュアプリもいくつかダウンロードしてます。で、これを保存しようとしたら、新しいアプリがダウンロードできるようになっていて、無料だったし、なんか良さそうだったので、タダならいっか♪の精神でダウンロード!このタダならいっか♪の精神は

私のモットーでもありますが、タダより高いものはないのも知っております(。亝ω亝)​

タダだからといって会員登録したら、ものすごい量のメールに苦しめられたり、タダのサンプル応募したら、その後、勧誘の電話が頻繁にかかってきたり、ホント、もう懲りました(`ε´)

とにかく新しいアプリで自分撮りアップ٩( ᐖ )و
2015123017403464c.jpg

機能的に使うことは少なさそうです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

スマホアプリといえば、私、ブログの写真加工はPicsArtというアプリを愛用してます。で、アプリってアップデートするでしょ。この前、PicsArtもアップデートしたんです。それがもうホント…

改悪で困ってますʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

なんであんな風になっちゃったんだろう。加工したい写真が見つからなくなっちゃったんですよ。意味不明?でもこうとしか説明できません。ああ、本当に改悪です。





何の話してたっけ?(゚д(*´д゚*)д゚)?

ああ、そうだ。前髪を自分で切っちゃったんですよ。しかもノープランで!!適当に縦にハサミ入れて、わざと不揃いな感じにしました☆彡

あくまでもわ・ざ・とです!!

前髪部分もくりんくりんオーダーしたのに、くりんくりんになっていない。そもそも全体的に、もうとれかけのボサボサパーマだから不揃いがお似合いなんですよ(´ノωノ`)メソメソ

明日で今年も終わるので、一年間の総集編をやろうと思いましたが、自分でもあまり記憶が定かでないし、だからといって自分のブログを遡って確認するひまもないのでやめました(ёзё)チェッ





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ♪"

2作品進行中ですね^^
マフラーとキャップでしょうかね ?
完成が気になりますよ~

あれ!? 美容院行ってきました???
( ´з`)/{髪型に変化が..

明日は総集編ですかね ?
私的にPHiRo♪さまが作ったスープ記事も宜しくでーす。。

明日で一年終わりますね
はやいな~~

2015.12.30 20:34 | URL | #sDTYwMDk [edit]
plateau says..."こんばんは〜♪"
毎度お越しいただき ありがとうございます

今年も あと1日ですが
明日は 海を見にプチ旅行へ行ってきます
ついでに 天の川が撮れればいいなと小さな野望を抱きつつ

ちょうどタイムリーに
女子が前髪を綺麗にカットするyoutubeを昨日見たばかりでした
が・・PHiRo♪さんは ノリで一気にやってしまうのが
”らしい”ところだと 改めて思いました
来年も新しいこといっぱいチャレンジして
楽しい年にしてくださいね〜♪

今年はお世話になりました

来年もよしくお願い致しますm(_ _)m


2015.12.30 21:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.30 23:45 | | # [edit]
とし坊07 says...""
前髪は、上手く不揃いになってるよ。
世の中、何とかなるもんだね(笑)

果たして、どんな作品が出来るんだろ。
2015.12.31 00:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.31 01:00 | | # [edit]
ジェイジェイ says...""
二つも同時進行、すごいですね!
何が出来上がるのでしょうか(^^)
よいお年を!
2015.12.31 18:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 2作品進行中ですね^^
> マフラーとキャップでしょうかね ?
> 完成が気になりますよ~

いいえ(ΦωΦ)フフフ…
マフラーでもキャップでもありません。そして同じ種類のものを編んでます(笑)

> あれ!? 美容院行ってきました???
> ( ´з`)/{髪型に変化が..

美容院に行ったのは12月23日です(`ε´)
もうこんなにとれちゃったんですよ!パーマが!

> 明日は総集編ですかね ?
> 私的にPHiRo♪さまが作ったスープ記事も宜しくでーす。。

総集編は面倒なのでやめます(◔ั₀◔ั )
とにかく色々やらかしたり、ちゃんとチャレンジしたり、振り返るだけで大変です(汗)

> 明日で一年終わりますね
> はやいな~~

本当にそうですよねえ(;´д`)トホホ…
でも来年もいい年であることを祈りつつ…

コメントありがとうございました!
2015.12.31 18:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
色々アドバイスありがとう(・ε・)/
コメントありがとうございました!
2015.12.31 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> 毎度お越しいただき ありがとうございます

いいえヾノ’з’*)ィェィェ★こちらこそ(笑)

> 今年も あと1日ですが
> 明日は 海を見にプチ旅行へ行ってきます
> ついでに 天の川が撮れればいいなと小さな野望を抱きつつ

大晦日に旅行ですか(゚д゚)!いいですね☆
天気も良さそうなので、きっといい写真が撮れますよ!と祈ってます(笑)

> ちょうどタイムリーに
> 女子が前髪を綺麗にカットするyoutubeを昨日見たばかりでした
> が・・PHiRo♪さんは ノリで一気にやってしまうのが
> ”らしい”ところだと 改めて思いました

前髪着ることってYouTubeにアップするくらい重大ですかねえ(◔ั₀◔ั )←やはりどこかおかしい(笑)
なんでもやってみなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧という気持ちだけで生きてます☆彡

> 来年も新しいこといっぱいチャレンジして
> 楽しい年にしてくださいね〜♪

はーい(≧∇≦)/
色々やらかしますよ♪

> 今年はお世話になりました
>
> 来年もよしくお願い致しますm(_ _)m

こちらこそ大変お世話になりました(◍'౪`◍)♡
来年もよろしくお願いします❤

コメントありがとうございました!
2015.12.31 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 前髪は、上手く不揃いになってるよ。
> 世の中、何とかなるもんだね(笑)

不揃いを狙えば誰でも成功なんです。この前髪(ΦωΦ)フフフ…
ただ周囲の人はわかってくれないかもしれませんが(笑)

> 果たして、どんな作品が出来るんだろ。

どうなるんだろうなあ(◔ั₀◔ั )
頭のなかのイメージ通りならウヒヒΨ(`∀´)Ψと喜び勇んでブログにアップします☆

コメントありがとうございました!
2015.12.31 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
私も後で挨拶に参ります☆
2015.12.31 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 二つも同時進行、すごいですね!
> 何が出来上がるのでしょうか(^^)

大したものをイメージしてるわけでもないんですが(*´艸`*)
それだけに失敗した後のダメージが強いので内緒です(笑)

> よいお年を!

ジェイジェイさんも(◍'౪`◍)♡
来年もよろしくお願いします☆

コメントありがとうございました!
2015.12.31 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

