シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

今年もお世話になりました

2015123117415972d.jpg

お年玉用に東京鳩居堂にて購入したお相撲さんのぽち袋。組み立ててみたらこんな風になりました。お札はかなり小さく畳まねばならず、ハイチュウチョコ?を一緒に同封しました☆

変なもの買ってくるわねと言われました(✧≖‿ゝ≖)

母曰く…。そしてぽち袋を組み立てつつ、改めて、私ってちょっと変わってるのかしら?と思った私です。職場のひとにヴィレッジヴァンガードとか似合うと言われ、心外だ!とここで叫んだりもしたものですが、結構的中?前髪も本当に不揃いがよかったんだけど、それも変わってるかしらねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20151231174213d0e.jpg

今日もとても寒いので夜通し初詣に行かれる方はさぞ冷えるでしょう。どうぞ暖かくしておでかけ下さい。ていうか、行く?別に早い者勝ちじゃないのに、夜通し並んで初詣する意味って何(・’v`・)??

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします☆彡

201512311742201ba.jpg

もう今年も最後、昨日に引き続き私だらけです。29日まで仕事と結構ギリギリまで働いていたため、やることがたくさんあります。買い出しもたくさんあるのを終わらせました。あとは紅白もガキの使いも観ず、夜9時頃には眠くなり、運が良ければ12時ちょっと前に目が覚めて、除夜の鐘を聞けるかも♪

20151231174226ae2.jpg

こんな変人にいつもお付き合い頂き本当に感謝しております。まあ、見てるだけならオモロイかな。あらあら、ま~たバカなことやってらってね(●≧艸≦)゛

20151231174207bc0.jpg

でも笑っていただけたなら幸いです。開始当初はおしゃれブログを目指していた当ブログですが、管理人の本音が出てくるに従って、何やら段々違う方向に行き、改めてブログランキングに参加した際のカテゴリは「お笑いブログ」にしちゃいました(๑≧♉≦)エヘ

去年の暮れに一度FC2から追い出され、しかし今年になって早々に復活しました。転職もした。かなり無理もした。ブログの訪問返しに意味を感じなくなり、リンク先にしか行かないという方針転換にしたのも今年でした☆彡

すっごくアクセス数減ったけど(;:゚:ж:゚:;)

でも今や私にとってブログはコミュニケーションツールです。ブログを通して親しくなった方たちとのを大切にしたい。そして義理義理の訪問返ししてる時間があったら自分のことしたい!

と思いました(*ノェノ)キャー

来年も私は変わらず動き回ります。嫌な思いもするし、痛い目にも合うでしょう。でも動かなきゃ幸せも喜びもやってこないから、どんなんなっても私は動くぞ(ง°`ロ°)ง

じゃ、明日は新年のご挨拶更新で☆

お酒のむじょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

アクアマリンちゃん says..."ご挨拶に来ました!"
PHiRo♪さん
初めてお会いしたのが今年の3月で
だけど最初から気心の知れたお友達みたいに
色々な話が出来ましたね~
PHiRo♪さんが知っている通り
今年、私の身辺で何かが動き始めた感じです
ですが、これからも末永く仲良くして下さいね
どうぞ宜しくお願いします!
2015.12.31 20:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
そうですブログはコミュニケーションツールですよね。
自分は、PC壊れたせいもありますが、スマホからではなぜかリンク貼ってる人しか訪問できなくなり訪問者数が9割減となってしまいましたがそれでも気にならなくなりました。
まあモニターやってるのでコレではいけない気もしますが(^。^;)
PHiRoさんはホントアグレッシブになってきましたね。
見習います♪

明日は一年振りにお酒飲みます!
梅酒だけど(^。^;)

では来年もごひいきにヽ(^o^)丿
2015.12.31 20:13 | URL | #- [edit]
がちょー says..."管理人さま、今年もありがとう! でした☆"


楽しいおしゃれ、そして笑い等 私にとっては毎回良い記事でありますよ。
日々の思った事を書く日記がブログですから~♪
あまりテーマにこだわらない方が良いですよ☆彡

しかし、マッハで1年が終わろうとしております。
相撲さんのぽち袋、なんだかいい味出てますね^^

PHiRo♪さまは、これから晩酌タイムですか~
私はYouTube見ながらビール飲んでましたよ。

来年も充実した一年なら良いですよね
今年もありがとうございました。
来年も、笑えて泣けた一年になるように 楽しい日々を精進しましょう !
("^▽^")/{良いお年を~♪
2015.12.31 20:31 | URL | #sDTYwMDk [edit]
マウントエレファント says..."よいお年を"
今年も、ステキなおしゃれ情報とステキなスマイル、ありがとうございました。
一日の癒やしになってます。
来年もよろしくお願いします。
2015.12.31 21:58 | URL | #TO/PCoV. [edit]
文伽 says..."どうぞ良いお年を(^^)"
PHiRoさん♪、今年最後ののファッションは、
とってもカラフルで暖かそ~。
今年も楽しいブログを毎日ありがと~❤
2016年もパワフルなPHiRo♪さんを見せてくださいね!
来年もよろしくお願いしま~す。(^O^)/
2015.12.31 22:33 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
今年はブログを通して仲良くして頂き、ありがとうございます。
来年もよろしくね。

自分もカテゴリを、お笑いにしようかな。
2015.12.31 23:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> PHiRo♪さん
> 初めてお会いしたのが今年の3月で
> だけど最初から気心の知れたお友達みたいに
> 色々な話が出来ましたね~

そうですね(◍'౪`◍)♡
私、しょっぱなからたくさん飲んじゃって(笑)タダだったし♪

その後もとても楽しい時間を共有できました。
私の勘がするどいことも発覚(笑)

> PHiRo♪さんが知っている通り
> 今年、私の身辺で何かが動き始めた感じです
> ですが、これからも末永く仲良くして下さいね
> どうぞ宜しくお願いします!

こちらこそですヾ(Ő∀Ő๑)ノ
ところで今お一人かしら?←私の勘(笑)

この縁がず~っと長く続きますように❤
よろしくお願いします(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2016.01.01 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> そうですブログはコミュニケーションツールですよね。

そうそう(;゚∀゚)=3
こうやってコミュニケーションとることで元気がでます☆

> 自分は、PC壊れたせいもありますが、スマホからではなぜかリンク貼ってる人しか訪問できなくなり訪問者数が9割減となってしまいましたがそれでも気にならなくなりました。

私も最近アクセス数見てなかったんですが、昨日見て、びっくりしました(*´艸`*)
でももうどうでもいいや。ちゃんと読んでくれるひとがいれば☆彡

> まあモニターやってるのでコレではいけない気もしますが(^。^;)
> PHiRoさんはホントアグレッシブになってきましたね。
> 見習います♪

私、モニターめんどくさくなってやめちゃいましたよ(●≧艸≦)゛
だってどうやっても褒め散らかさなきゃいけないんだもん(笑)

> 明日は一年振りにお酒飲みます!
> 梅酒だけど(^。^;)

梅酒も美味しいですよね(*'ρ'*)
ああ、悩ましい(笑)

> では来年もごひいきにヽ(^o^)丿

こちらこそ(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2016.01.01 17:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 楽しいおしゃれ、そして笑い等 私にとっては毎回良い記事でありますよ。
> 日々の思った事を書く日記がブログですから~♪
> あまりテーマにこだわらない方が良いですよ☆彡

そうですね(◍'౪`◍)♡
今は万人受けするものでなくても、ブログでつながっている人たちに伝われば満足です☆

> しかし、マッハで1年が終わろうとしております。
> 相撲さんのぽち袋、なんだかいい味出てますね^^

組み立て方が下手くそでね( o༎ຶ▿༎ຶo )
でも個性派出せたかな♪

> PHiRo♪さまは、これから晩酌タイムですか~
> 私はYouTube見ながらビール飲んでましたよ。

ビールだと酔えないのです(◔ั₀◔ั )
アルコール10%以上ないと(笑)

> 来年も充実した一年なら良いですよね
> 今年もありがとうございました。
> 来年も、笑えて泣けた一年になるように 楽しい日々を精進しましょう !
> ("^▽^")/{良いお年を~♪

がちょーさん、毎日本当にありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
私の知ることなかったはずのネタ提供も感謝です❤

コメントありがとうございました!
2016.01.01 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 今年も、ステキなおしゃれ情報とステキなスマイル、ありがとうございました。
> 一日の癒やしになってます。

そんな(ノ´∀`*)ただの出たがり、目立ちたがり、お笑いしか頭にない人間ですから(笑)

> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2016.01.01 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> PHiRoさん♪、今年最後ののファッションは、
> とってもカラフルで暖かそ~。

色でも暖かくなれますね(●'ᴗ'σ)σணღ*
普段黒とかグレイを着ることも多いけど、暖色LOVEです❤

> 今年も楽しいブログを毎日ありがと~❤
> 2016年もパワフルなPHiRo♪さんを見せてくださいね!
> 来年もよろしくお願いしま~す。(^O^)/

私も文伽 さんの素敵でおしゃれな更新を楽しみにしています(◍'౪`◍)♡
どうぞ来年もよろしくお願いします❤

コメントありがとうございました!
2016.01.01 17:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今年はブログを通して仲良くして頂き、ありがとうございます。
> 来年もよろしくね。

こちらこそよろしくお願いします(◍'౪`◍)♡
機会があったら飲みに行きましょうね☆

> 自分もカテゴリを、お笑いにしようかな。

そうしてもいいかも(●≧艸≦)゛
ダジャレは充分お笑いですから(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.01 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

