シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
18

元旦のご挨拶

2016010117170412b.jpg

元旦の日の空はいつも透き通るように真っ青です。今年も華々しく一年がスタートしました!

思い切り加工してるけどヽ(*゚ω。)ノッ

20160101171725e81.jpg

お正月ぐらいゆっくりしたいという人も多いでしょう。今日はさっくりと行きましょう。さっくりと←自分が行きたい。今日のテーマは「まだ何色にも染まっていない白」、しかしながら持っている洋服の関係でちょっぴりベージュがかっているのはお気になさらず☆彡

今日はイオンの初売りへ行ってきました。初売りが楽しめるのがここだけしかないというのも寂しいものですが、物欲がわかないので平和とも言えるかもしれません♪福袋、至る所で余ってました。

私のお目当てはこれ!


20160101171718014.jpg

毛糸積み放題税抜き1,000円₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

フルーツバスケットのみかんさんの記事で昨年のイオンが初売りで毛糸を売っていることを知りました。だからずっと待っていました。毛糸をものすごく強欲に買ってくることを☆

強欲にはなりきれず(ёзё)チェッ

計20個。平らなところに平たいカゴを置き、そこに毛糸を積み立てます。ちゃんと手を放せたらOK!店員さんがチェックするのですが、「これでいいんですか?あともうちょっといけそうですよ」とか言われちゃって(ノ∇≦*)ポッ

でも20個もあれば充分です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160101171711ca1.jpg

いらない毛糸まで買ってもしかたないもの。欲しいものだけ選んできました。まず作るのは赤いマフラー。またマフラーと思うことなかれ。

赤い靴も赤いバッグもあるのに巻物だけ赤がなかった、赤い巻物買おか、作ろか迷っていたところですよ(*`皿´*)ノ←何故かキレる。

さて、2016年最初の更新。さっくり行きましょう。

どうぞ今年もよろしくお願いします!


どうぞご贔屓に~ヽ( ε∀ε )ノ

20160101171735ee7.jpg






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-18 Comments

腹黒烏龍茶 says..."あけまして"
あけましておめでとうございます。
お正月から飛ばしてますねえ。
私は夜勤明けで帰ってから赤飯食べてひたすらねました。
ほっといてくれたらいいのに、母がまた自分の腹時計で起こしてくれましてね。
勝手に食べてほっといてよ!
っていつも言うんですけど、3日もすれば忘れているという…

今年もよろしくおねがいしますね。
2016.01.01 19:30 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますねぇ~

それはそうと初売りで毛糸ゲットしましたね!
赤いマフラーになるのかしら
それとも赤い毛糸のパンツ?なんて
たっくさんの毛糸の先行きを楽しみにしています
今年も波に乗って参りましょうね♪
2016.01.01 19:39 | URL | #- [edit]
がちょー says..."PHiRo♪さま、明けまして♪"

改めて、明けまして2016年も宜しくでーす^^
イオンの初売り、お疲れさまでした !

毛糸積み放題税抜き1,000円には、驚き価格ですね
さっくり元旦のバーゲン記事&ご挨拶も読ませていただきました。

本年もよろしくでーすv-10
2016.01.01 20:11 | URL | #sDTYwMDk [edit]
とし坊07 says...""
明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

今日買った赤い毛糸で、長いマフラーを期待してるよ!

今年は機会があったら、飲みに行こうね。
酔ったら介抱してもらおう(笑)
2016.01.01 21:44 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿"
今年もどうぞごひいきのヽ(^o^)丿

元旦からイオンですかっ!?
正月とかめちゃくちゃ混んでるイメージありますが大丈夫でしたか?
自分は朝に一年振りの梅酒飲んで一日撃沈してました(^。^;)
おちょこ1杯だけ飲んだだけやのに

可愛いマフラー作ってくださいね~o(^-^)o
2016.01.01 21:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.01 22:19 | | # [edit]
弥太郎 says...""
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくですです!

赤いマフラーといえば仮面ライダーですね。
見事な変身、期待してます!あはははは

サクッと言っておきました!
2016.01.01 23:18 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says..."あけましておめでとうございます。"
あけましておめでとうございます。
晴天のいい陽気でありがたいですね。
さっくりというよりぎっくりで苦しんでます。
今年もよろしくお願いします。
2016.01.02 10:39 | URL | #TO/PCoV. [edit]
plateau says..."あけましておめでとうございます"
PHiRo♪さん

ホドホドがいいんですよ^^
でも惜しいことしましたね あと少しのっけて
余ったら 腹巻き作るってのもありかと・・
お腹冷やさないように^^

鴨川の海は綺麗でしたよ
暖かくなったら 海で撮影しましょう
雑誌の表紙を飾るモデルさんみたいに^^

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016.01.02 11:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:腹黒烏龍茶さんへ"
> あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(◍'౪`◍)♡

> お正月から飛ばしてますねえ。

え?そうですか(●'ᴗ'σ)σணღ*h

> 私は夜勤明けで帰ってから赤飯食べてひたすらねました。
> ほっといてくれたらいいのに、母がまた自分の腹時計で起こしてくれましてね。
> 勝手に食べてほっといてよ!

それは一緒に何か食べたいという親心でしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
お正月は賑やかな方が何かとお正月らしいというか(笑)

> っていつも言うんですけど、3日もすれば忘れているという…

三が日過ぎると急にね(笑)
今年はカレンダー通りだと本当に三が日でお休み終わりですが…

> 今年もよろしくおねがいしますね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2016.01.02 19:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> 明けましておめでとうございます!
> 今年も宜しくお願いしますねぇ~

明けましておめでとうございます(◍'౪`◍)♡
今年も、いや、今年はもっと仲良くお付き合いしたいですね☆

> それはそうと初売りで毛糸ゲットしましたね!
> 赤いマフラーになるのかしら
> それとも赤い毛糸のパンツ?なんて

年末、イオンの下着売り場で「申年には赤い下着がいい」とかナントカセールやってました。巣鴨あたりに行けば由来が分かるかしら(笑)縁起がいいのならいくらでも編みますよ♡(。→ˇ艸←)

> たっくさんの毛糸の先行きを楽しみにしています
> 今年も波に乗って参りましょうね♪

もちろんです\(•ㅂ•)/
私は立ち止まりません☆彡

やらかして弱音吐くかもしれませんが、そこらへんは多めに見て下さいな(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2016.01.02 19:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 改めて、明けまして2016年も宜しくでーす^^
> イオンの初売り、お疲れさまでした !

明けましておめでとうございます(๑´ㅂ`๑)
イオン、あそこだけ人がいっぱいいて不思議な感じでした☆

> 毛糸積み放題税抜き1,000円には、驚き価格ですね
> さっくり元旦のバーゲン記事&ご挨拶も読ませていただきました。

私なりに思い切り積み立てたつもりなんですが、もっと強者が大勢いたようです(◔ั₀◔ั )
でも個人的に満足です❤

> 本年もよろしくでーすv-10

こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2016.01.02 19:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 明けまして おめでとうございます
> 本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます(๑´▿`๑)
今年もよろしくお願いします❤

> 今日買った赤い毛糸で、長いマフラーを期待してるよ!

自分の分だけで今も苦戦しているというのに~(`ε´)
来年まで待ってくれるなら、それまでには頑張りましょう(笑)

> 今年は機会があったら、飲みに行こうね。
> 酔ったら介抱してもらおう(笑)

私が介抱される方かもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
徹底的に酔っ払う気質?ですから~☆彡

でも楽しいお酒になりますよ(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2016.01.02 19:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
なんか申年には赤らしいですよ(●≧艸≦)゛←由来は知らない(笑)
コメントありがとうございました!
2016.01.02 19:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 今年もどうぞごひいきのヽ(^o^)丿

それはもちろん(*´罒`*)ニヒヒ♡
どうぞマイペースでゆっきー♂☆情報&近況伝えてくださいな☆

> 元旦からイオンですかっ!?
> 正月とかめちゃくちゃ混んでるイメージありますが大丈夫でしたか?

思っていたほどは混んでいませんでしたね(◔ั₀◔ั )
でも車だと駐車場が混んでいたかも(私は自転車)

> 自分は朝に一年振りの梅酒飲んで一日撃沈してました(^。^;)
> おちょこ1杯だけ飲んだだけやのに

お正月は私はワイン一杯だけです(*´艸`*)
でも今日は今現在も酔っ払ってます(笑)

> 可愛いマフラー作ってくださいね~o(^-^)o

なぜだか未だに苦戦してますが頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございました!
2016.01.02 19:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> 明けましておめでとうございます!
> 今年も宜しくですです!

明けましておめでとうございます(◍'౪`◍)♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします❤

> 赤いマフラーといえば仮面ライダーですね。
> 見事な変身、期待してます!あはははは

仮面ライダー(・ω・?)
あまり記憶がないんですよね(笑)

むしろアニメの主題歌歌ってた…誰だっけ?たまに出てくるおじさんのイメージです(●≧艸≦)゛

> サクッと言っておきました!

私もサクッとホケときました←天然ボケ。
コメントありがとうございました!
2016.01.02 19:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> あけましておめでとうございます。
> 晴天のいい陽気でありがたいですね。

私の覚えている限りではお正月は大体晴れですよね。
しかも人の気配が少ないせいか空気が透き通ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡

> さっくりというよりぎっくりで苦しんでます。
> 今年もよろしくお願いします。

あちゃv(*ё*)vもしかして腰ですか(笑)
どうぞお大事に☆

今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!
2016.01.02 19:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> PHiRo♪さん

はい(≧∇≦)/plateauさん!!

> ホドホドがいいんですよ^^
> でも惜しいことしましたね あと少しのっけて
> 余ったら 腹巻き作るってのもありかと・・
> お腹冷やさないように^^

店員さんがね、他のもっと凄い山を見ながら言うんですよ(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ
もっと乗りますよ、って。だからもっとチャレンジしようとしたけど、うーん(◔ั₀◔ั )欲しいの別になかったし(笑)

腹巻きも、母が私がもっと貧弱だった時、用意してくれましたが、どっか行っちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

> 鴨川の海は綺麗でしたよ
> 暖かくなったら 海で撮影しましょう
> 雑誌の表紙を飾るモデルさんみたいに^^

え(*♥д♥*)ーン!!

そうしたらスリップドレス買わなくちゃ!トレンドのスリップドレス!!
それにファーを一枚だけ羽織るってのが海辺のイメージですね(;゚∀゚)=3←勝手にイメージして興奮(笑)

> 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2016.01.02 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

