シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

ELLEさま

1610878_847279165315111_5116693989377741085_n.jpg
おなじみELLEオンラインの企画です。それがこちら。

世界中から“KISS”が集まる、ELLE KISS MEキャンペーンを開催。好みのリップカードをサイトから選んでメッセージを書いて下記ギャラリーにアップロード!パリへの旅が当たるかも!?


早速挑戦しました☆彡

10940588_1540886086174377_1546961497472862128_n_convert_20150207170557.jpg

あ(*。◇。)ハッ!クリスマスバージョンになってる!!!

なんたること!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ!今、ブログにアップして気付きました(泣)最初はね、なんの工夫もなくこれをアップロードしたんです。

10422265_1540883462841306_8858120229555599316_n_convert_20150207170921.jpg

でも他の人の投稿見たら、結構、皆さん、工夫をしてらして。 しまった。これでは埋もれてしまう。ということで、ちょっぴり色付け直して投稿しなおしたんです(`;ω;´)

それが季節外れだったなんて!!!

ま、いいや。どっちにしろパリなど当たりませぬ。単に、出たがりだから投稿しただけで…。

せめて部屋着はやめればよかった((((((((((/・ω・)ノ

2015020716451437c.jpg

結構、手間取りました。ちまちまリップ画像ダウンロードしてね、それをプリントアウトしてね、それから写真撮って、アップロード…。

いくら出たがりだからって余分なところに力入れすぎだっての∑(ノ∀`)ペシッ

ま、おしゃれ企画に参加しない手はありません。こうやって一人遊びするのも楽しいものです。皆さんにもオススメします❤

おしゃれは楽しむものです☆彡

春はまだかな♪~ <(゚ε゚)>






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."こんばんは♪"

「ELLE KISS MEキャンペーン」色々な企画あるのですね!
逆にクリスマスバージョンの方が目立って、案外"パリ"当たるかもしれませんよ^^

こちら地元は晴天で、ほとんど雪もとけて 春の陽気でしたねi-1
2015.02.07 18:35 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
キッスのポートレート、最高ですね。
今日もおしゃれ決まっています。
ステキです。
2015.02.07 20:37 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 唇と言うのは妖しいものです。
 何となくく肛門に似ているような気もしますし。

 今日は夕方雨が降りましたね。おかげで外食しようとしていたのに当てが外れました。
 残り物で乾杯です。

 バカヤロ~~~!!
 
2015.02.07 22:07 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
PHiRoさんホントいろんなアプリ使いこなしてますねぇ。

昔はそういうの得意だったのに、今はすっかり自分には使いこなせない未知の存在に^^;

時期はずれのクリスマスVerだから目立っていいかも^^


パーマいい感じです。似合ってますね~♪
2015.02.07 22:28 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."こんばんは"
鼻から上はゴルゴって言うパターンはないの?
そしたら顔が全部隠れちまうか…
2015.02.07 22:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
ふふ(●≧艸≦)゛出たがりの私にぴったりの企画です☆
今、パリ当たるのは危険ではないですかね(笑)

実は5月にフランスからお友達がくることになったんです。
昨日、その人から連絡があり、なんとなく関連性を感じます(◍'౪`◍)♡

そちらは春の陽気ですか(✿ฺ´∀`✿ฺ)雪も溶けて良かった♪
でもまたぶり返すんでしょうねえ(泣)

コメントありがとうございました!
2015.02.08 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
ねえ✿(。◕‿-。).:*:☆変なところで努力家です❤

他人の目から見ておしゃれかどうかは実はどうでもいいんです(ノ´∀`*)
自己満足で、自分が楽しければそれでよし☆彡

でも褒めてもらえてとても嬉しいです(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.02.08 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  唇と言うのは妖しいものです。
>  何となくく肛門に似ているような気もしますし。

いや、私は別にv(・∀・*)、特に何に似てるとかは思いませんよ。ましてや〇〇なんて。
ところで「不正な投稿だと判断されました」とか出ませんでしたか(笑)

>  今日は夕方雨が降りましたね。おかげで外食しようとしていたのに当てが外れました。
>  残り物で乾杯です。

え?降ったっけ?同じ千葉県にお住いですよね(・ω・?)←単に私がぼけているだけ?
外食しなかった分、お金使わなくてよかったじゃないですか☆
何か他に有用な使い道を(かなり余計なお世話です)(◍'౪`◍)♡

>  バカヤロ~~~!!

そんなにお外でご飯食べたかったのかあ(≖ω≖。)=3

今度、ご一緒しましょうね❤
コメントありがとうございました!
2015.02.08 17:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
いやいや(ノω`*)ノ"それほどでも(汗)

いつも使うのは2つですね。他にも色々ダウンロードはしてあるんですが、どうも捏造っぽくなるので(笑)

ゆっきー♂☆さんはアプリ使いこなすより、プレゼントされたカメラテクを磨くのをオススメします(◍'౪`◍)♡
あれ?ブログの写真はすでにそれで撮ったやつかな?

パーマ、疲れますね(≖ω≖。)=3
コメントありがとうございました!
2015.02.08 17:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:GFROGERさんへ"
おいおいおい(*●⁰♊⁰●)ノ
ELLEをなめちゃいけないよ!世界中の主要都市でそれぞれエディションがあるワールドワイドファッション誌ですよ☆

私も世界に羽ばたくかも(*´ڡ`●)

コメントありがとうございました!
2015.02.08 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

