シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

未知のソラマチ

20160105174253f6c.jpg

Saleというロゴ入りTシャツを着たマネキンがいたるところに鎮座してたZARA!そうですね。初売りが終わったらバーゲンセールの始まりですね☆彡

それでもいらんものは買わないように\( *ω*)┓☎チンッ

今のところは50%オフとかですが、70%オフとかも出てきますからね、その値段に、うっはー(;゚∀゚)=3とかなってレジに直行。でもその後、どうも使い勝手が悪く、でも意地でも着るために、それに合うアイテムを新たに買う、などの負の連鎖に陥りかねません。まことおしゃれとは恐ろしいもですわ╮(•ω•)╭

今日はブログのまとめ書き!!!

201601051743023de.jpg

今日はランチ営業で帰ってこられました私です。今日はそんなに忙しくはなかったけれど、なんだか急に意欲削減してしまっているためどこにも行きたくなく、でもブログ用の写真だけは撮らないとな、と思い、本当に帰り道にある東京スカイツリー、ソラマチタウンでお茶を濁します((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

明日、明後日は通し勤務なんですよね。ブログを更新する暇がありません。FC2ブログに復帰して一年。今まで欠かすことなく更新してますので、明日明後日の分も今日書いて予定投稿します。なので急ぎます=͟͟͞͞( •̀д•́)))

20160105174311ea4.jpg

写真も大事だけど、どうせソラマチタウンに寄るなら買おう!塩専門店で味見したわさび塩を買って帰ろう。明日、明後日通し勤務のあとは四連休だから買うなら今日しかない!!と思い、でも写真を撮りながらだから、いつもとは違うルートを使いました。で、スカイデッキというところに出て、出たら浅草のシンボルマーク、アサヒビールのビルが見えました☆

スカイツリーの展望台に登るには、このスカイデッキにある搭乗ゲートで手続きをしなくてはいけません。実を言うと私、これだけスカイツリーやソラマチタウンをネタにしておきながら、展望台に登ったことがありませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

201601051743196a5.jpg

だからこんなものがあるなんて知らなかった(ノД`)シクシク

サザエさん茶屋。。。毎週ほぼ欠かさず観ているサザエさんなのに。ごめんなさい、サザエさん。実はあんまり好きなわけじゃないの。ただツッコミどころ満載だから観ているだけなの(ノД`)シクシク

そして迷子になった私☝(☣౪☣)☝

いつもと違うルート歩きましたからね。もうあとは塩買って帰ろうと思っても、塩専門店の場所が分からない!来た道を戻ることはできるけれど、そうすると遠回りな気がする。そんな気力もない…

塩買わなかった∑(ノ∀`)ペシッ

乗りたい電車に乗りたかったから、もう諦めました。別に今すぐ必要なわけじゃないもん!←強がり。でもなんでしょうかね、最近の、というか、一昨日からのこの意気の無さ(● ืД ื● )


でもま、回復するでしょすぐに、やらかしっ子の私がd(ゝ∀・*)ネッ!!

ちなみに明日、明後日は休憩中にリンク先の皆さんのところにお邪魔します☆






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

マウントエレファント says...""
休み明けはテンション低くなるものですよね。
ボクも今日はやる気出ませんでした。
2016.01.05 19:47 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."本日はブログのまとめ書きですね"
こんばんわ〜♪

明日、明後日は通し勤務でしたか〜
お疲れ様です !

うちの母も言ってましたが、伊勢丹も初売りが終わったらバーゲンセールの始まっていたとか..(笑) 福袋も投げ売り価格だったとも言ってましたね 今日友達と伊勢丹行って来たそうな。 

FC2ブログに復帰して一年、もうそんなに経ちますか!
あの時は本当に大変でしたね。復活してホント良かったでありますよ
明日からの通し、おつかれさまです☆
2016.01.05 20:12 | URL | #K8Rmk27c [edit]
とし坊07 says...""
今年は暖冬だから、冬物のバーゲンは
かなり安くなりそうだね。
自分は特に購入しないけど(笑)

いつもと違うルートを歩いたら、迷子になるよね。
なるかな(笑)
2016.01.05 21:11 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 こんばんは~。スカイツリー展望台には2回も登りましたよ。一回目は雨でほとんど見えず、2回目でようやく…都会の人は行かないのかも。東京タワーにのぼった人がいないように。
 バーゲンでは使い勝手を考えるのがキモですな。
2016.01.05 21:30 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.05 21:45 | | # [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
明日明後日の通し勤務がんばって下さいね~。
でも無理しちゃダメですよ~。

展望台といえば、うちも東洋一高いと言われる阿倍野ハルカスに何度も行ってますけど、展望台は上がったことないなあ。
お金かかるし、美術館のある16階からの景色で十分だったりもするからなあ。
私もサザエさんそんなに好きでもないですね。
家族が必ず観るので観てました感が大きいです。

2016.01.05 23:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます♪"
仕事しながらの毎日のブログ更新、それもこの文量での更新はスゴいですねえ。
頭が下がります。

自分も仕事してないときは毎日更新してましたが今はとてもじゃないけどムリ(^。^;)
無理だけはしないでくださいね~

スカイツリーの展望台って、どんだけ高いんやろ。
自分は高所恐怖症なんで展望台とかは無縁でしたが数年前、大阪スカイビルが世界建築遺産になってたのとクリスマスイルミがキレイと言うことで登ってみたんだけどコワいのなんの。

スカイツリーならとんでもなさそうですねヽ(^o^)丿
2016.01.06 10:06 | URL | #- [edit]
みかん says...""
年明けの東京を楽しんでいますね(^^)

浅草
私も行ってみたいのですが 最近の日本ブームで外国人でいつも混んでいそうな感じで・・・ついつい敬遠してしまってます

スカイツリーも同様!!

京浜急行利用しているので 乗り換えも少ないはずなんですが・・・

こうやってPHiRoさんのブログで満喫させてもらってますよ


遅れました
今年もよろしくお願いします(^^)
2016.01.06 12:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 休み明けはテンション低くなるものですよね。
> ボクも今日はやる気出ませんでした。

そんなもんでしようか…( ・ั﹏・ั)

でも考えても仕方ありませんね☆頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

コメントありがとうございました!
2016.01.06 15:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちよーさんへ"
> こんばんわ〜♪

こんばんは(*˙︶˙*)

> 明日、明後日は通し勤務でしたか〜
> お疲れ様です !

いや、なんかもう萎えてます(笑)

> うちの母も言ってましたが、伊勢丹も初売りが終わったらバーゲンセールの始まっていたとか..(笑) 福袋も投げ売り価格だったとも言ってましたね 今日友達と伊勢丹行って来たそうな。 

人気の福袋は完売するんですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡  
未だに残っているのは余り物です☆

> FC2ブログに復帰して一年、もうそんなに経ちますか!
> あの時は本当に大変でしたね。復活してホント良かったでありますよ

思えばあのころとは状況が全然違いますね(・ิω・ิ)
あの頃のアクセス数はすごかったなあ(遠い目)

> 明日からの通し、おつかれさまです☆

萎えてますが仕方ありません(笑)
頑張るぞ٩(๑´3`๑)۶

コメントありがとうございました!
2016.01.06 15:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今年は暖冬だから、冬物のバーゲンは
> かなり安くなりそうだね。
> 自分は特に購入しないけど(笑)

なんか12月の衣料品の売り上げ、どこも低調だったらしいです(・ิω・ิ)←ニュースで見た。

私にとっては充分寒いので、バンバン購入したいところですが、これ以上服が増えると、家を追い出されるかも(汗)

> いつもと違うルートを歩いたら、迷子になるよね。
> なるかな(笑)

普通はならないかもです((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))←おどけてる場合か?

方向音痴も私らしさということで(笑) 
コメントありがとうございました!
2016.01.06 15:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  こんばんは~。スカイツリー展望台には2回も登りましたよ。一回目は雨でほとんど見えず、2回目でようやく…都会の人は行かないのかも。東京タワーにのぼった人がいないように。

こんばんは(*・ω・)ノ…って、師匠が挨拶から???
大丈夫ですか?酔ってるんですか??(笑)

展望台の料金、結構高いですよね(・ิω・ิ)
私、ケチなんで(笑)

>  バーゲンでは使い勝手を考えるのがキモですな。

その通りです(≧∇≦)/
これからも着られそう、とか、あのアイテムに合いそう、とかなら買いです☆

コメントありがとうございました!
2016.01.06 15:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 明日明後日の通し勤務がんばって下さいね~。
> でも無理しちゃダメですよ~。


うう(´;ω;`)
帰りたいけど帰れません(泣)

しかも遅くなりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

> 展望台といえば、うちも東洋一高いと言われる阿倍野ハルカスに何度も行ってますけど、展望台は上がったことないなあ。

展望台の料金、結構、高いんですよ( ・ั﹏・ั)
わざわざ登ることないかなと思いまして(笑)

> お金かかるし、美術館のある16階からの景色で十分だったりもするからなあ。

あべのハルカスには美術館があるんですか?
それならそっち行きたいです(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

> 私もサザエさんそんなに好きでもないですね。
> 家族が必ず観るので観てました感が大きいです。

なんか辻褄が合わないことがたくさんあり過ぎて、文句言いながら観てます(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.06 15:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー☆♂さんへ"
> 仕事しながらの毎日のブログ更新、それもこの文量での更新はスゴいですねえ。
> 頭が下がります。

いやいや❤(ӦvӦ。)
普段はランチだけで、時間はありますから(笑)

> 自分も仕事してないときは毎日更新してましたが今はとてもじゃないけどムリ(^。^;)
> 無理だけはしないでくださいね~

うーん(+_+)
体力的な問題なら、気力でカバーしますが、今は何故かその気力が薄れてます…

なんでだろ(´ε`;)ウーン…

> スカイツリーの展望台って、どんだけ高いんやろ。

私も登ったことないので(笑)
高いところも苦手だし、大したことないですよ、きっと((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ)))) 

> 自分は高所恐怖症なんで展望台とかは無縁でしたが数年前、大阪スカイビルが世界建築遺産になってたのとクリスマスイルミがキレイと言うことで登ってみたんだけどコワいのなんの。

ほう(・ิω・ิ)ゆっきー♂☆さんも高所恐怖症ですか☆
なんかゾクゾクするんですよねぇ( ´Д`)=3

> スカイツリーならとんでもなさそうですねヽ(^o^)丿

ゾクゾク感がね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
コメントありがとうございました!
2016.01.06 15:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 年明けの東京を楽しんでいますね(^^)
 
明けましておめでとうございます(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。 

> 浅草
> 私も行ってみたいのですが 最近の日本ブームで外国人でいつも混んでいそうな感じで・・・ついつい敬遠してしまってます

外国人なら、今はもうどこにでもジャラジャラいますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡  浅草もそんな感じで、後は人力車の勧誘がすごいのが難です( ´Д`)=3

> スカイツリーも同様!!
>
> 京浜急行利用しているので 乗り換えも少ないはずなんですが・・・

あら、もしかして神奈川在住ですか?
ひょっとすると私の住んでるところ、分かるかも(笑)

> こうやってPHiRoさんのブログで満喫させてもらってますよ

そんな(*,,ÒㅅÓ,,)♥♥
大したことなくてすんません(汗)

> 遅れました
> 今年もよろしくお願いします(^^)

こちらこそ(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2016.01.06 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

