シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

ネタ切れです

20160105174423284.jpg

丸の内周辺の地下をウロウロしていたらプラモデルの展示会をやってました。なんだっけな、新しいプラモデルの会社ができたんだったかな?

なにせネタが尽きた時に使おうと、かなり以前の話のため、ほとんど何も覚えていません!

今日も予定投稿ですよ∠( ゚д゚)/


20160105174439627.jpg

でもこれ、アレでしょ。スーパーカーとかいうやつでしょ。男性なんかは面白いんじゃないかな。多分、今も展示されてるかも。でも私、場所を忘れちゃったからなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、

20160105174432b7b.jpg

私は車の免許を持っていないので、車にも詳しくはないのですけれど、Facebookではミニにいいね!してます。結構頻繁にミニ、投稿してますよ。マメですよ。

だからこれ以上語ることができません(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡

なにせきっと今頃仕事してますからね。もしくは仕事が終って疲れ果てたあと、混んでいる電車に乗っての帰り道かも。でも大丈夫。なにせ私は明日から4連休₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そんで2日出て、また4連休₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

仕事嫌いになっちゃうかも(ёзё)チェッ。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

とし坊07 says...""
2日連続の通し勤務、お疲れさまでした。
帰りの電車で眠って、北海道まで行かないように(笑)

プラモデルは子供の頃に作ったけど
ただ組み立てただけだったなぁ。
2016.01.07 20:53 | URL | #- [edit]
がちょー says..."お仕事お疲れ様です"


プラモデルの展示会 良いですね☆
私は今も、トラックとかのプラモデル作ってますよ~

ネタ切れたときは、食事記事とか 街ではこんなおしゃれな品物売ってましたとか さりげない いつもの感じた記事でいいと思いますよ^^
あと、無理に毎日更新しなくても.. と、ちょこっと思いました
ゆっくりと更新もたまには良いかもしれませんよ☆

今頃はお仕事終わりましたか??
4連休 ゆっくり休んでくださいな♪

2016.01.07 22:36 | URL | #27Yb112I [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございますヽ(^o^)丿"
スーパーカー、懐かしい。
子供の頃ミニカーで遊んでましたよ。
10代の頃は車のプラモデルも作ってましたが全てヤン車に改造してました( ̄。 ̄;)

連休、何するんですか~?(*'▽'*)
2016.01.08 10:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 2日連続の通し勤務、お疲れさまでした。
> 帰りの電車で眠って、北海道まで行かないように(笑)

洒落になりません(ΦωΦ)フフフ…
何故なら私の乗る電車には成田空港行きがあるからです(笑)

> プラモデルは子供の頃に作ったけど
> ただ組み立てただけだったなぁ。

私は憧れはしましたが、確か親が買ってくれなかったような(ㆀ˘・з・˘)何故だろう?
ガンプラのほうが馴染み深いのでは☆彡

コメントありがとうございました!
2016.01.08 17:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> プラモデルの展示会 良いですね☆
> 私は今も、トラックとかのプラモデル作ってますよ~

車には全然詳しくない私ですが、思わず見入ってしまいましたからねd(ゝ∀・*)ネッ!!
男性もどうせ萌えるならこういうのに萌えて欲しい(笑)

> ネタ切れたときは、食事記事とか 街ではこんなおしゃれな品物売ってましたとか さりげない いつもの感じた記事でいいと思いますよ^^
> あと、無理に毎日更新しなくても.. と、ちょこっと思いました
> ゆっくりと更新もたまには良いかもしれませんよ☆

そうなんですね(◔ั₀◔ั )
でもなんか意地になっちゃって(汗)

今やアクセス数も誇ることのできないこのブログ、せめて毎日更新だけをウリにしようかと(笑)

> 今頃はお仕事終わりましたか??
> 4連休 ゆっくり休んでくださいな♪

もちろんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう仕事に戻れなくなるほどダメ人間になります☆彡

コメントありがとうございました!
2016.01.08 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> スーパーカー、懐かしい。
> 子供の頃ミニカーで遊んでましたよ。

ああ、そうか(゚д゚)!ミニカーという手もあったか(笑)
そういえばチョロQで遊んだことあります←全然違う感じ。

> 10代の頃は車のプラモデルも作ってましたが全てヤン車に改造してました( ̄。 ̄;)

ヤン車…ありましたねえ(遠い目)
今もあるんでしょうか(◔ั₀◔ั )デコトラのほうが人気???

> 連休、何するんですか~?(*'▽'*)

ちょこまか自分のやりたいことやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
地味にちょこまかです(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.08 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

