シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

Amazonってこわ

201601081742164b9.jpg

今日はこのピンクのモヘアニット帽被って出かけようとしたけど、忘れちゃいました。でもいいの。仕事ではないから。パスカードも置いて行きます。でも注目して欲しいのはその隣のネスカフェの小さいバージョンです☆彡

仕事で飲むように買ったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コーヒーの勉強をすると言いながらインスタントコーヒーだったネスカフェ粉末を買うとは、全く口だけなんだから。い~や、ちゃんと勉強はチョビっとだけど始めてます。コーヒーミルはネットで買おうかなあと思ってるんだけど…

Amazonって怖いね《゚Д゚》

今日は3日ぶりにパソコンに触ったのでメールが膨大でびっくりしました。それからAmazonの勧誘メール。「ウィルキンソン炭酸水などAmazon限定商品のお知らせ」って…

2016010517433006e.jpg

つい一昨日ブログでネタにしましたが( ✧Д✧) カッ!!

これは偶然?でも楽天で買い物したものを勧めてくるときもある。偶然なら仕方ないけど、一瞬、「Amazon、こわ!!」と思っちゃいました。そもそも私がネットの世界を甘く見すぎているのかも。

自分の身体を甘く見てました(/・ω・)/

20160108174209a05.jpg

2日連続通し勤務から生還いたしました私です。事件は初日に起きました(注:かなり大げさな表現です)。私の疲れがマックスに達したのかどうかはわかりませんが、急に心臓発作のように心臓がバクバク鳴って、息をするのも苦しいほどになりました。汗がすごく出ました。実はこういうこと初めてではなく、以前、主治医に言ったら「栄養状態が悪いから」と言われました。確かに発作が起きた時って何かしら無理したときばかり。でも今まではそれが家で起きてたけど、なんとお外、しかも仕事場です!!

求心飲んで、しばらく座らせてもらいました∩(;; ;°;ਊ°;)∩

求心、持ち歩いているんです。飲んで少しすると、少しずつ楽になる。でも完全には無理です。一緒にいた社長の奥様、Mさんも「顔色が悪いからしばらく座ってな」と言ってくれましたが、とりあえず最後まで頑張った。仕事終ってから、駅までの道すがら、ブランパン食べました。なんだか自分の身体が怖くて、思わず母に電話しちゃいました❤(ӦvӦ。)

そして今はお腹いっぱい( *´ސު`*)

20160108174223768.jpg

なんかね塩分も足りなかったみたい。ていうか、何もかも全部?家に帰って、海苔に塩つけて食べたら、すっごく身体が楽になった。なんて言うんだろう?飢餓状態から脱したみたいな☆

この飽食の時代に飢餓ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

でも賄いはちゃんと全部食べたんですよ。一昨日はお弁当が全然売れなくて、その残ったお弁当が賄い。おかずはチキンボールトマトカレーソースです。そして昨日はお弁当は全部売り切れて、まさかのパスタ、クリームカレーパスタでしたヽ( ε∀ε )ノ

血液がカレーになってしまう(´ノωノ`)メソメソ

20160108174202597.jpg

ちなみに一昨日の宴会は大手M物産。昨日はN新聞社。昨日は来春入社内定した学生を集めての接待パーティーみたいなの(・∇・)ン? なんかリクルートスーツ着た人がいっぱいいてちょっぴり不思議な雰囲気でした☆初々しいねとMさんと言い合った。妙齢過ぎた女2人で。

仕事は楽しい。自分に合ってる。でも私の身体に合ってない。

4連休はなるべく身体を動かさずに地味に好きなことをやります(๑˙❥˙๑)











スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

がちょー says..."こんばんわ"

ネスカフェの小瓶カワイイですね☆
PHiRo♪さまにお似合いですよ〜♡

Amazonのメールって噂は聞いてましたが、そこまで勧誘があるとは驚きましたね!
私はネット通販ほとんどしないので、そーゆー話し勉強になります。
ヤフーオークション数回と楽天での買い物数回くらいですよ

通しお疲れ様でしたね 4連休はマッタリ好きな事にお時間を使ってくださいませ♪
私事ですが、明日は新年会に夜行ってきまーす("^▽^")//

2016.01.08 21:07 | URL | #R9qSi2Qg [edit]
ひねくれくうみん says...""
 アマゾンはたま~に利用しますが、そんなに勧誘なかったような。きっと安物だけを買ったんでしょう。
 M物産?N新聞社?な~んでそんなに大手企業の宴会に行けるんだよ!!わしも呼べ!
2016.01.08 21:41 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
とし坊07 says...""
通し勤務は、ハードみたいだねぇ。
くれぐれも無理しないようにね。
クロレッツと、あと塩飴も常備したらどうだろ。

Amazonは別のサイトで検索したモノを
勧誘してくるのかな。
2016.01.08 23:48 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
大変でしたね。
ゆっくり休んで、また楽しく仕事ができるよう、体調をととのえてください。
2016.01.09 07:32 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
おはようございます
phiroさ〜ん 塩&海苔で復活して良かったです!
仕事帰り 家までの道のりが長かったね…>_<…
お母様も きっとドキドキしちゃったね

お休みの間 たくさん身体を癒して下さいね
今の仕事も合ってると思うけれど
phiroさんの語学力を活かすような仕事があるば
いいなぁ〜と思う 今日この頃です
2016.01.09 09:12 | URL | #- [edit]
plateau says..."こんにちは^^"
少しでも美味しく呑むインスタントコーヒーの飲み方

少量の水またはぬるま湯で
コーヒーを予め練るようによく溶かしてから
80度位のお湯で淹れるといいですよ

普通に入れてから 少しレンジで加熱するのも味が際立ちます

レンジに入れるときは 噴き出さないように注意しまようね
炭火の味をアレンジするには 少量の麦茶やほうじ茶を加えると
程よい苦味がプラスされます

テイスティングというか 味を限られた状況で
愉しむには 色々とお手軽に利用できるもので
試すと 良いかもしれません

あと100円ショップで売ってる
ミルク用の小さな泡立て機が便利です
インスタントでもとても美味しく飲めます
2016.01.09 16:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ネスカフェの小瓶カワイイですね☆
> PHiRo♪さまにお似合いですよ〜♡

え(ノ´∀`*)私大女ですけど、似合ってますか(笑)

> Amazonのメールって噂は聞いてましたが、そこまで勧誘があるとは驚きましたね!

ウィルキンソン炭酸水は偶然かもしれませんが、最近はテレビを楽天で買ったので、テレビの情報とか送ってきますね(◔ั₀◔ั )
ググッた結果Amazonの商品にちょっとでもアクセスすると関連商品が(汗)

> 私はネット通販ほとんどしないので、そーゆー話し勉強になります。
> ヤフーオークション数回と楽天での買い物数回くらいですよ

私、オークション未体験です(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
なんか仕組みが面倒で(笑)

> 通しお疲れ様でしたね 4連休はマッタリ好きな事にお時間を使ってくださいませ♪
> 私事ですが、明日は新年会に夜行ってきまーす("^▽^")//

おおヽ(*'0'*)ツいいなあ☆彡
私も新年会したい(泣)

コメントありがとうございました!
2016.01.09 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 通し勤務は、ハードみたいだねぇ。
> くれぐれも無理しないようにね。
> クロレッツと、あと塩飴も常備したらどうだろ。

塩飴って美味しいですか(・∇・)ン?
しょっぱ甘いものなら塩キャラメルのほうがいいなあ❤あ、みたらし団子のたれでもいい(笑)

> Amazonは別のサイトで検索したモノを
> 勧誘してくるのかな。

どうなんでしょう(◔ั₀◔ั )
Amazonは以前よく使ってたんですけど、最近は楽天ポイント欲しさに楽天ばかり(汗)

三木谷は嫌いですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントありがとうございました!
2016.01.09 19:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ 順番間違えました。申し訳ありません(。v_v。)ペコ"
>  アマゾンはたま~に利用しますが、そんなに勧誘なかったような。きっと安物だけを買ったんでしょう。

Amazonではスピッツのビデオとか、母がハマった台湾ドラマの本とか、そういうのを以前買いました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
最近は楽天ポイント欲しさに楽天を使ってます❤この前はテレビを買いました…

>  M物産?N新聞社?な~んでそんなに大手企業の宴会に行けるんだよ!!わしも呼べ!

……

師匠、やはり私のブログ流し読みしてますね(`ε´)
私がなぜそんな大手企業の宴会に行けるのか!!何故なら、そのレストランで働いていたからです!!

働いて、性根尽きたんです(≖ω≖。)=3

コメントありがとうございました!
2016.01.09 19:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 大変でしたね。
> ゆっくり休んで、また楽しく仕事ができるよう、体調をととのえてください。

ありがとうございます。心配をおかけしまして❤(ӦvӦ。)

家ではゆっくりしてますので大丈夫です☆彡
コメントありがとうございました!
2016.01.09 19:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> おはようございます

おはようございます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> phiroさ〜ん 塩&海苔で復活して良かったです!
> 仕事帰り 家までの道のりが長かったね…>_<…
> お母様も きっとドキドキしちゃったね

心配をおかけしちゃって(;´д`)トホホ…
記事にするの迷ったのですが、仕事中のことで、何より自分自身とても怖かったので(泣)

> お休みの間 たくさん身体を癒して下さいね
> 今の仕事も合ってると思うけれど
> phiroさんの語学力を活かすような仕事があるば
> いいなぁ〜と思う 今日この頃です

でも私くらい喋れる人ってたくさんいるんですよね(´ノωノ`)メソメソ←何故か悲劇のヒロインぶっている(笑)

去年(といってもついこの間ですが)のクリスマスの日に宴会やった会社のお偉いさんが「これからは英語ができて当たり前だ」というフレーズを何回も繰り返しては、また別の話をし、長い話は嫌いなんで、と充分長過ぎる挨拶をしてました(●≧艸≦)゛

なんかあったらいいですけどね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2016.01.09 19:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> 少しでも美味しく呑むインスタントコーヒーの飲み方
>
> 少量の水またはぬるま湯で
> コーヒーを予め練るようによく溶かしてから
> 80度位のお湯で淹れるといいですよ

むむ(☆Д☆)それは聞き逃せませんね!!
メモしとこφ(≖ω≖。)(笑)

仕事先にはお水もお湯もあるので是非そのテク使わせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 普通に入れてから 少しレンジで加熱するのも味が際立ちます

レンジは私が立ち寄ることができない場所にあります(◔ั₀◔ั )
ていうか、レンジがあるビストロのレストランって嫌な感じですね。まずそう(笑)

> レンジに入れるときは 噴き出さないように注意しまようね
> 炭火の味をアレンジするには 少量の麦茶やほうじ茶を加えると
> 程よい苦味がプラスされます

ええ(゚д゚)!
麦茶やほうじ茶ブレンド!!!

やはりメモしとこφ(≖ω≖。)(笑)

> テイスティングというか 味を限られた状況で
> 愉しむには 色々とお手軽に利用できるもので
> 試すと 良いかもしれません

なるほど~(*'ρ'*)
自分なりにも何かやってみるのもアリですね☆

> あと100円ショップで売ってる
> ミルク用の小さな泡立て機が便利です
> インスタントでもとても美味しく飲めます

実は私、コーヒーはブラックしか飲めないんです(*´艸`*)
エスプレッソもそのまま飲んでいたら、どうも本場イタリアではメチャクチャお砂糖入れて、メチャクチャ熱いうちに飲むものらしいです(笑)

ためになるアドバイスありがとうございました❤
2016.01.09 19:21 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
コーヒー、極めるとすごそうですね
私は適当にやってますが(^^)
一度、エスプレッソに凝ったことがあって
あれはおいしかったな~
でも壊れちゃって・・また買おうかな

Amazon、よく使うけれど、勧誘メールを受け取ったことは一度もないです
なんででしょうね?
2016.01.10 00:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:ジェイジェイさんへ"
> コーヒー、極めるとすごそうですね
> 私は適当にやってますが(^^)
> 一度、エスプレッソに凝ったことがあって
> あれはおいしかったな~
> でも壊れちゃって・・また買おうかな

エスプレッソマシーン持ってたんですかヽ(*'0'*)ツ
あれ、便利ですよねえ←店で使ってる(笑)

ちなみにお店のはデロンギです(◍'౪`◍)♡

> Amazon、よく使うけれど、勧誘メールを受け取ったことは一度もないです
> なんででしょうね?

え(゚д゚)!よくお勧めの商品とかメールで寄越してきませんか???
私なんか検索しただけなのに、その商品のおすすめが来ますよ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)????

なんでだ(゚Д。)!?
コメントありがとうございました!
2016.01.10 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

