シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

ほんわかカメラと真田丸

201601101905243c9.jpg

ミニチュアダックスフンドくらら、女の子。いたずら大好き、お散歩大嫌いだけどお外は好きだから自転車のカゴに乗せてって♪内弁慶の臆病者であり、私の愛犬であります❤

私、一応、わんこ飼ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20160110190540aac.jpg

今日はくららをカメラアプリ「ほんわかカメラ」で撮ってみました。それを他のアプリで更に加工していたら、どうも自分撮りも同じような加工になってしまいました。今日はこれからNHK大河ドラマ「真田丸」を試しに観てみますので、ブログ更新はやっつけで終わらせますのでどうぞご了承ください(๑˙❥˙๑)

20160110190532ba3.jpg

空もほんわかカメラで撮ってみました。ただのでしたが、他のアプリでをいれたりして全くの別ものになりました。天気がいいとお外の気温が低くても、あったかですね☆ほんわかしてました∑(ノ∀`)ペシッ、

20160110190515750.jpg

大河ドラマはいつも初回は観るんです。あ、でも去年の「花燃ゆ」は初回も観なかった。なんでだ?ブログの更新がっちりやって、律儀に訪問履歴辿ってたら、見逃しちゃったのかも(●'ᴗ'σ)σணღ*

20160110190547f89.jpg

くららの目が死んでいる\( *ω*)┓☎チンッ

本当にフォトジェニックじゃないわんこです。私がスマホ向けると顔を伏せるんですよ。もう完全に嫌がってますね。だから普段、あまり写真もブログにアップできないのです(≖ω≖。)=3

でもペット飼っている人ってもっと自分のペットの写真ブログにのっけますよね。なのに私は自分の写真は余計なほどのっけるくせに、くららの写真が滅多に出てこないので、もうくららいなくなっちゃったかと思われてるんじゃないかって…

そんなことは、まあ、思ってませんが(✧≖‿ゝ≖)

今日はたまたまどうにかくららの写真撮れたし、何度も言いますが、大河ドラマの「真田丸」を観たいので、今日はこれで終わりにします。別に堺雅人ファンとか、真田幸村ファンとか、そんなんじゃないのであしからず.....((((((○゚ε゚○)ノ~~







該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

がちょー says..."こんばんわ"


「真田丸」うちの父も観てましたよ〜
私はYouTube見てました^^

ほんわかカメラのくららちゃん、可愛いですね☆
(#´ω`)/{空もほんわか色してますね〜
2016.01.10 20:28 | URL | #sDTYwMDk [edit]
がちょー says..."すいません、度々失礼しまーす"
PHiRo♪さまが以前訪問したお店が紹介されますよ!

NHKドキュメント72時間「東京かっぱ橋 食の道具街で」
私も録画予約しましたね☆
リンクも見てくださいな

http://www4.nhk.or.jp/72hours/

これは楽しみでーす
スイマセン。度々
東京かっぱ橋はPHiRo♪さまが歩いたところですよね^^
2016.01.10 20:41 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
とし坊07 says...""
『真田丸』は面白かった?
自分は大河って、観ないんだよね。
ドラマ自体を、あまり観ないけど。

ほんわか写真は、ほんわかした気分になるよ。
ほんまか~?(笑)
2016.01.10 21:00 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says..."うちもです~(^◇^)"
大河ドラマ「真田丸」観ました~。
「真田太平記」の幸村が、今度は父の昌幸を演じてて、凄く感慨深いです。
私は堺雅人好きだし、大河ドラマも好きですよ~。
でも「花燃ゆ」と「黒田官兵衛」は後半が全然面白くなかったので観なくなりましたけどね。

今回は親子の掛け合いが笑えました。
何時まで観るかわかりませんけど、当分は日曜は大河ドラマ確定です。
2016.01.10 22:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.11 00:34 | | # [edit]
寿芳 says..."何時も感心"
カワ(・∀・)イイ!!お顔でお洒落娘・・何時も感心して居ます。

ハートがチラチラ素敵なブログですネ。お婆ちゃんブログに誰も来てくれないから、又

来てくださいね。♬♬(^^♪
2016.01.11 06:53 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
くららちゃん、お目目をあげてくれませんね。
写真嫌いなのかなぁ。
でもかわいいですね。
2016.01.11 13:16 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「真田丸」うちの父も観てましたよ〜
> 私はYouTube見てました^^

YouTubeで観るという手もあったんですね(*ノω・*)テヘ
私はすっかりテレビしか考えられませんでした(笑)

> ほんわかカメラのくららちゃん、可愛いですね☆
> (#´ω`)/{空もほんわか色してますね〜

スマホを向けると急に顔を背けるんですよ(◔ั₀◔ั )
あと落ち着きが無くなる!元々落ち着きがないのに(泣)

ほんわかカメラのおかげでなんとかほんわかできました(*´艸`*)
コメントありがとうございました!
2016.01.11 17:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ 2度め(笑)"
> PHiRo♪さまが以前訪問したお店が紹介されますよ!
>
> NHKドキュメント72時間「東京かっぱ橋 食の道具街で」
> 私も録画予約しましたね☆
> リンクも見てくださいな
>
> http://www4.nhk.or.jp/72hours/

おおヽ(*'0'*)ツまだ間に合いますね☆ナイス情報です❤

ん?でも放送時間が私のお眠タイムです(´・ε・̥ˋ๑)録画もうちはできないし(汗)
これこそYouTubeで見られませんかね(笑)

> これは楽しみでーす
> スイマセン。度々
> 東京かっぱ橋はPHiRo♪さまが歩いたところですよね^^

そうです(◍'౪`◍)♡
でもちょくちょくテレビで紹介されてますよ☆

なので私も行ってみたのですが(*´σー`)
コメントありがとうございました!
2016.01.11 17:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 『真田丸』は面白かった?
> 自分は大河って、観ないんだよね。
> ドラマ自体を、あまり観ないけど。

私もドラマ、みませんねえ(◔ั₀◔ั )
トレンディドラマ←と今、言っていいのでしょうか?は、高校生の頃以来見てないかも(笑)

大河は歴史のお勉強になるかな~とも思うのですが…
基礎知識くらいないと理解できないようです(●'ᴗ'σ)σணღ*←ちょっとわからないところがあった(汗)

> ほんわか写真は、ほんわかした気分になるよ。
> ほんまか~?(笑)

ダジャレでノリツッコミですね(´∀`σ)σナイス
コメントありがとうございました!
2016.01.11 17:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 大河ドラマ「真田丸」観ました~。

やはり(*´罒`*)ニヒヒ♡
腹黒烏龍茶さん、なにげに歴女ですからね(笑)

> 「真田太平記」の幸村が、今度は父の昌幸を演じてて、凄く感慨深いです。

ほらほら(;゚∀゚)=3私にはわからない感慨(笑)
草刈正雄さんでしょ?以前、幸村をやったんですね、覚えとこφ(*'д'* )メモメモ

> 私は堺雅人好きだし、大河ドラマも好きですよ~。
> でも「花燃ゆ」と「黒田官兵衛」は後半が全然面白くなかったので観なくなりましたけどね。

母は花燃ゆ、結構お気に入りだったみたいです(◍'౪`◍)♡
黒田半兵衛は岡田くん目当てでちょこっと見たんですが、どうも竹中正人さんの豊臣秀吉がハマりすぎて(笑)、なんだか鬱陶しくなっちゃったんです、序盤で(●≧艸≦)゛

> 今回は親子の掛け合いが笑えました。
> 何時まで観るかわかりませんけど、当分は日曜は大河ドラマ確定です。

私も次回も観ようと思ってます(๑´ㅂ`๑)
なので日曜のブログはやっつけになります(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.11 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさま~"
間違いがありました。あとで訂正に参ります∩(;; ;°;ਊ°;)∩
でも楽しみで~す❤
2016.01.11 17:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 寿芳さまへ"
> カワ(・∀・)イイ!!お顔でお洒落娘・・何時も感心して居ます。

寿芳さんも使ってるじゃないですか(´∀`σ)σ
私はまだまだ足りないと思ってるんですよ(笑)

> ハートがチラチラ素敵なブログですネ。お婆ちゃんブログに誰も来てくれないから、又
>
> 来てくださいね。♬♬(^^♪

毎日おじゃまはしてるんですが(๑・౪・๑)ゞポリポリ
いつもコメントできなくてごめんなさい☆

コメントありがとうございました!
2016.01.11 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> くららちゃん、お目目をあげてくれませんね。
> 写真嫌いなのかなぁ。
> でもかわいいですね。

写真、間違いなく嫌いですね(`ε´)飼い主はこんなに好きなのに(笑)

まあ、手のかかる子ほど可愛いともいいますから(*´σー`)
コメントありがとうございました!
2016.01.11 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

