シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

今から冬眠してもいいですか

20160111173134776.jpg
イオンの初売りで買った赤い毛糸でマフラーを編んでおりますが、思うように進んでいません。なんかね、間違えるんです!編み目とか自分でもよくわからない内に何かを間違えるんです!!

20160111173142029.jpg

どっちの方が、どれだけ進んでいないのか、自分でも判断しかねたため、両方の写真を載せます。これではまだランチョンマットくらいですね。この長さの十倍は必要だと思うのですが……

これでは冬が終ってしまう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

201601111731568b3.jpg

今日は灯油を買いに行きました。これ、持っているふりをしているだけで、私には無理でした。持つことはできてもそこから動けなきゃねえ( ´Д`)=3 おかしいなあ。去年は運べたはずなのに。体力が落ちてるのかしら?ま、体調も優れなかったんで♪

デイヴィッド・ボウイ・が亡くなったなんて信じたくない( o༎ຶ▿༎ຶo )

201601111732039b5.jpg

灯油は安かった。なんか文章がまとまりませんね。明日また仕事だから情緒不安定になっているのかも。そこへデイヴィッド・ボウイの訃報でしょう?何書こうと思ったか忘れちゃいました。

なかなか調子が上がってきません。この前の仕事のとき、記憶にはないのですが、あばらを痛めたらしく、なんか痛くて、そんでお腹も痛くて、そういえばもフラフラする。そして寒い。それから
眠い(ノД`)シクシク

冬眠したい!!!

相変わらず眠りの状態も良くはありません。夜中に一度も目が覚めないなんて日は一度もない。夢はたくさん見る。今日はデイヴィッド・ボウイの夢を見るかも。わあ!!どんな形で出てくるかな((o(´∀`)o))ワクワク…って


ね、情緒不安定でしょヽ( ε∀ε )ノ

明日からとうとう本格的な寒さになるそうです(注:関東地方)今でも寒くて石油ファンヒーターフル回転なのに、石油が安くて良かったねd(ゝ∀・*)ネッ!! どうか通勤電車も暖かくして下さい!!

電車の中が寒かとです(´ノωノ`)メソメソ

寝ぼけてますのでお気になさらず。。。。。









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

ジェイジェイ says...""
なんか、最近、有名なミュージシャンが亡くなるニュースが多いような・・
もうそんなに時間がたったのかなとも思いつつも、まだ70前だったのは惜しいなと感じます
夢・・楽しいのになるといいですね(^^)
2016.01.11 19:37 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
PHiRo♪さん、こんばんわ!
デビット・ボーイが亡くなった??!
私、このニュースを知らなかったですよ~
んーん・・・何だか複雑な気持になります

で、今年は暖冬気味とはいえ
これから本格的な寒さに突入ですか~
PHiRo♪さん、背中にホッカイロを貼って
通勤なさってくださいな
それにユニクロの1.5倍温かいヒートテックを着て
万全の体制を整えてくださいね!
2016.01.11 19:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.11 20:10 | | # [edit]
がちょー says..."こんばんわ♪"
マフラーを編んでおりましたか。お疲れさまです^^

デビッド・ボウイが亡くなったのですか!? 今知りました((驚))
早速調べてみますね !

こちら新潟五泉市は雪が降ってきましたよ
ちょっと積もりそうですね。気温も0℃です
私も暖かくして早々に寝ますよ

PHiRo♪さまも風邪ひかぬよう、暖かくしておやすみくださいな(^^)
2016.01.11 20:25 | URL | #K8Rmk27c [edit]
とし坊07 says...""
明日は、かなり寒くなりそうだね。
自分も冬眠したいなぁ。
PHiRo♪さん、熊の着ぐるみを作ってくれない?(笑)

デイヴィッド・ボウイの訃報には驚いたなぁ。
2016.01.11 21:18 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 デビットボウイがお亡くなりに?あの方も年のはずですから、仕方ないかも知れません。人生太く短くというのもありかなと。
 赤いマフラーだと?!赤と言えばパンツに決まっているだろう?!今年は申年だし、申年に赤いパンツをプレゼントされれば、下のお世話にならないという伝説を知らんのか! 
2016.01.11 21:43 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
私も灯油タンク持てませ~ん。^^;
なので我が家のストーブは、ぜぇ~んぶ電気ストーブです。

ボウイーの訃報はショックでしたね。
私が若い頃に聴いていたロックミュージシャンが、
今や60~70代ですから、
あの世に旅立つ方もボチボチ出てくるよなぁ。(T_T)

寒さが本格的になってきましたね。
PHiRo♪さん、体調大丈夫?
がんばり過ぎないように、ちょこちょこ上手に手を抜いて(笑)、
とにかくあったかくして過ごしてね!
2016.01.12 00:44 | URL | #- [edit]
みかん says...""
寒くなってきたから エネルギーの消費が増えたのかな?
風邪も流行ってきたようですし、体調管理しっかりなさってくださいね!

イオンの詰め放題の毛糸ですね
真っ赤なマフラー楽しみですね
私は今はモヘアのスヌード編んでますよ~(^^)
2016.01.12 15:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> なんか、最近、有名なミュージシャンが亡くなるニュースが多いような・・

そうでしたっけ(・’v`・)??
デビッド・ボウイは超有名ですけどね…

すごくおしゃれな人だったのに(ノД`)シクシク

> もうそんなに時間がたったのかなとも思いつつも、まだ70前だったのは惜しいなと感じます
> 夢・・楽しいのになるといいですね(^^)

なんか違う芸能人の夢を見ました(´σ `)?
夜中に何度も寝直すので、色んな夢を見ましたが、デビッド・ボウイは出てきませんでした(泣)

コメントありがとうございました!
2016.01.12 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> PHiRo♪さん、こんばんわ!

こんばんわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

> デビット・ボーイが亡くなった??!
> 私、このニュースを知らなかったですよ~
> んーん・・・何だか複雑な気持になります

びっくりですよ。確か新譜が発売されたというニュースを聞いたばかりでしたから(汗)
しかも癌だったなんて(泣)

> で、今年は暖冬気味とはいえ
> これから本格的な寒さに突入ですか~
> PHiRo♪さん、背中にホッカイロを貼って
> 通勤なさってくださいな

カイロ、去年のがたくさん余っているはずなのに、どこにあるのかわかりません(ノД`)シクシク
しかたがないのでコンビニで買っていきます(笑)

> それにユニクロの1.5倍温かいヒートテックを着て
> 万全の体制を整えてくださいね!

私、ヒートテックと他のインナーとの違いがわからないのです(◔ั₀◔ั )←どれ着ても寒いものは寒い。

あ、でも以前、何かで裏起毛のインナーが売っているという情報を見ましたσ(*´∀`*)ニコッ☆
それ欲しいなあ、と言っている内に冬が終ったりして(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.12 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
うちの電車は日本一運賃が高いくせに暖房代ケチってます(*`皿´*)ノ

コメントありがとうございました!
2016.01.12 19:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> マフラーを編んでおりましたか。お疲れさまです^^

それが中々思うように進まず(;´д`)トホホ…

> デビッド・ボウイが亡くなったのですか!? 今知りました((驚))
> 早速調べてみますね !

NHKニュースでやってましたよ(◔ั₀◔ั )なんか意外(笑)

> こちら新潟五泉市は雪が降ってきましたよ
> ちょっと積もりそうですね。気温も0℃です
> 私も暖かくして早々に寝ますよ

こちらも今朝?(私が家を出る頃なのでそんなに早い朝ではない)、雪がちらつきました。全然積もってないけど初雪だと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

> PHiRo♪さまも風邪ひかぬよう、暖かくしておやすみくださいな(^^)

夜中、寒くて、私、石油ファンヒーターつけて、そのまま寝てしまったみたいです(*´艸`*)
でも換気が必要になると自動でスイッチオフになるようになっているので、一酸化炭素中毒にはならずに済みました(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.12 19:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  デビットボウイがお亡くなりに?あの方も年のはずですから、仕方ないかも知れません。人生太く短くというのもありかなと。

癌だそうですよ(◔ั₀◔ั )
それにまだ69歳です(泣)

確かに太そうな人生だったと思いますけどね( ;∀;)

>  赤いマフラーだと?!赤と言えばパンツに決まっているだろう?!今年は申年だし、申年に赤いパンツをプレゼントされれば、下のお世話にならないという伝説を知らんのか! 

赤いパンツがいいのは知ってましたが、ご利益がそんなだったとは初耳です(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
巣鴨に行けばいくらでも売ってますよ、赤いパンツ❤

コメントありがとうございました!
2016.01.12 19:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 私も灯油タンク持てませ~ん。^^;
> なので我が家のストーブは、ぜぇ~んぶ電気ストーブです。

電気代高くなりませんか(・’v`・)??
でもエアコンよりはいいのかな?それに熊本は東京より暖かいですか?←九州に行ったことがないのです(汗)

> ボウイーの訃報はショックでしたね。
> 私が若い頃に聴いていたロックミュージシャンが、
> 今や60~70代ですから、
> あの世に旅立つ方もボチボチ出てくるよなぁ。(T_T)

うう(´;ω;`)新譜を出したばかりなのに…

私は彼の音楽というより、ファッションとかセンスとか、そういうのが好きでした☆彡

私はおそらくポール・マッカトニーが亡くなってもショックは受けません(笑)

> 寒さが本格的になってきましたね。
> PHiRo♪さん、体調大丈夫?
> がんばり過ぎないように、ちょこちょこ上手に手を抜いて(笑)、
> とにかくあったかくして過ごしてね!

はい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
寒くなると身体が動かなくなる上、ヘタすると体温が下がったままになってしまうので、温めにはぬかりなくいきたいです(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.12 19:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 寒くなってきたから エネルギーの消費が増えたのかな?
> 風邪も流行ってきたようですし、体調管理しっかりなさってくださいね!

そうそう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
寒いとエネルギー消費するんですよね。私、過去に何度もそれで気を失いそうに(笑)

なのでうちの母の方がうるさいですよ。アレ着なさい、カイロ貼りなさいなどなど(*´艸`*)

> イオンの詰め放題の毛糸ですね
> 真っ赤なマフラー楽しみですね
> 私は今はモヘアのスヌード編んでますよ~(^^)

あ\(•ㅂ•)/りんごちゃんかバナナちゃんのですか??
スヌード、人気ですもんね☆彡

コメントありがとうございました!
2016.01.12 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ 順番間違えました。ごめんなさい(汗)何度目だ(泣)"
> 明日は、かなり寒くなりそうだね。
> 自分も冬眠したいなぁ。
> PHiRo♪さん、熊の着ぐるみを作ってくれない?(笑)

やはり冬眠ときたら熊を思い浮かべますよね(◍'౪`◍)♡
ヘビじゃなくてよかった(笑)…着ぐるみ作るテクを私が持っているとお思いですか(ΦωΦ)フフフ…

> デイヴィッド・ボウイの訃報には驚いたなぁ。


本当にそうですよ(ノД`)シクシク
おしゃれ英国男子の第一人者だったのに(泣)

コメントありがとうございました!
2016.01.12 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

