シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

おしゃれスナップ in Copenhagen

copenhagen-fashion-week-fw-2015-16-005+(1)_convert_20150208171916.jpg
【スナップ】コペンハーゲン・ファッション・ウィーク 2015-16年秋冬
※WWDより。


そうか。もう暦の上では春ですから、来年の秋冬Collectionが始まってもおかしくないですね。でもまだ寒いんで、やっぱり早すぎ感は否めないですね☆彡

でもコペンハーゲンは寒いところ。スウェーデンですからね。なので今、この瞬間のおしゃれの参考になればと、超個人的好みで選んできました(≧∇≦)/

copenhagen-fashion-week-fw-2015-16-020_convert_20150208171932.jpg

ノームコアの流れもなんのその。私はやはりどっか尖ってるのが好きみたい。平たく言えばです❤

copenhagen-fashion-week-fw-2015-16-021_convert_20150208171945.jpg

と言いつつ、次にノームコアっぽいのを持ってくる。 一つ一つのアイテムはベーシックですが、サイズ感、ズボンの丈、全てパーフェクトおしゃれさん発見∠( ゚д゚)/

10922455_1541288082800844_7096372198145551291_n_convert_20150208171854.jpg

自己満足おしゃれシロウト参上∠( ゚д゚)/

今日はお出かけしてきたんですよ。で、その帰りに全身写真撮るためにいつもの場所へ♡(。→ˇ艸←)一回も買ったことないくせに☆

そうそう。友達にこれもらいました(◍'౪`◍)♡

10959331_1541288072800845_6480441931828730890_n.jpg

手作りビーズの指輪❤

私も昔はビーズアクセサリー作ってたんですけどね、浅草橋でよく材料買ってね。不器用なのにね。

とっくに挫折しちゃってね(゚ーÅ)

いいの(ΦωΦ)フフフ…そんな自分も嫌いじゃないから❤







該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
ビーズ細工ですか。
もう一度トライしてみては。
没頭できるいい趣味だと思います。
2015.02.08 19:35 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says..."こんばんわ~"
あ~懐かしい、WWD・・・
ファッション界で業界紙といえばWWDですものね。
PHiRoさんのチョイスした北欧の美女たち、
こなれた感がとっても素敵~
そしてPHiRoさん、差し色の紅い靴がオシャレさん!
2015.02.08 20:06 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは。"

手作りビーズの指輪、懐かしい! 小学生の頃 図工の時間でネックレス作りましたね
「ビーズ」の響きも、すっごく懐かしいe-68
なんとなく、幼少時代を思い出しました〜(♯´ω`♯)〜

2015.02.08 20:18 | URL | #EBUSheBA [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ビーズは根強い人気がありますね。上手に作ってあると、「いいな~」と思うけど、手先が不器用なのと老眼で、無理です。悲しいです。

 この前の記事の私のコメントで、ちょっと問題発言がありました。「不正な投稿」ではありませんが、下品な投稿でしたね。

 上品なブログに、とんでもないことをしてしまったわ!v-12
2015.02.09 15:35 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
POSATTO says...""
あ〜ココに来ると
もっとおしゃれ攻めていいのかも♪
と思っちゃいますね(^-^)
洋服大好きだけど
何でも似合う色や形になってるこの頃
雑誌買おうかな〜(~o~)
2015.02.09 15:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
実は私、不器用なくせに細々した作業がすきなんですね❤(ӦvӦ。)
なので地道に肩こりに苦しみながら、楽しんでいたのですが…。

一時、何に対しても興味が持てなくなったことがあり、それ以来、遠ざかってます(汗)←これ以上は訊かないで~(;・∀・)

今はおしゃれ観察が趣味です(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.02.09 19:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
おおヽ(*'0'*)ツさすがアクアマリンさん☆WWDをご存知ですか(≧∇≦)/
私は日々、Facebookでチェックしてるんです、日本版と海外版(*´罒`*)ニヒヒ♡

なのでそこからおしゃれ画像を探してくるんですが、今回はアクアマリンさんの仰るとおり、こなれてますね(◍'౪`◍)♡

>そしてPHiRoさん、差し色の紅い靴がオシャレさん!

いえいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、
褒めてもらった❤嬉しいです❤

コメントありがとうございました!
2015.02.09 19:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
私も手作りビーズ、久しぶりでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)
そもそも私の趣味が周囲に広がっていったのですが、張本人がやめちゃってね(笑)

ビーズもピンきりですわ(;´д`)トホホ…
一時期、スワロフスキーに凝ってしまい、大枚はたいたことも(泣)

おっと、幼い思い出を汚してしまったかしら(-д☆)キラッ
図工の時間に作ったネックレスはちなみにだれにあげたのかな❤

コメントありがとうございました!
2015.02.09 19:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ビーズは根強い人気がありますね。上手に作ってあると、「いいな~」と思うけど、手先が不器用なのと老眼で、無理です。悲しいです。

え(・∇・)ン?師匠が不器用?あんなに素敵にお花をいけるおひとが?
節約かつお酒に合うお料理作る素敵奥様のくうみん師匠が?

きっと本気を出せばビーズくらいチョチョイのチョイでしょう(◍'౪`◍)♡
ただそのエネルギーを他に使ってるだけで(笑)←この(笑)に深い意味はありません☆

>  この前の記事の私のコメントで、ちょっと問題発言がありました。「不正な投稿」ではありませんが、下品な投稿でしたね。

私、自分にきたコメントに返事書いたら「不正な投稿と判断されました」と出たことがあるんですよ(泣)こんなの私だけかいな(゚⊿゚)?と思い、訊いてみました☆彡


>  上品なブログに、とんでもないことをしてしまったわ!v-12

なのでお気になさらず(ΦωΦ)フフフ…
このブログ、お上品というより、オタク系ですから❤

コメントありがとうございました!
2015.02.09 19:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
ここにこなくてもジャンジャンおしゃれしちゃってください(≧∇≦)/

そうだ!POSATTOさん、お洋服作る方だもの。
いっそ、全身手作りで、是非、その写真をブログにアップしてください∠( ゚д゚)/

今は色んな服があって楽しいですね(◍'౪`◍)♡
雑誌もいいですが、私も頑張っておしゃれ情報お届けします☆彡←ほとんどは個人的趣味ですが(汗)

コメントありがとうございました!
2015.02.09 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

