シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

鶏レバームースおかわり

20160113175241695.jpg

先日逝去されたデイビッド・ボウイ。新譜(ニューアルバム)が出たばかりでした。こちらは表参道にあるHMV×LAWSONにて。LAWSONの面積のほうが広いので、なんの特集もしていなかった!

まだ新譜があったのが救いです。でも普通、追悼特集しますよね。せめて新譜の横にご冥福をお祈りしますぐらい書いていたっていいよね。なのになんもなしです!!

ラ・フィオリータへ行く途中にあったから寄っただけだけど(๑˙❥˙๑)

201601131755582c8.jpg

Hello。私です。今日はとても暇だったため、14時半には上がれました。今日はちゃんと人が揃っていましたので、料理長とは口もきいておりません。普段は本当に接触がないのです。ちなみに彼を何に例えたいか、ずっと頭にもやっとあったのですが、コメントのお返事書いてる時に思い出しました!!

お山の大将◟(๑・ิټ・ิ๑)◞です☆彡

なのであまりご心配なさらず。右から左へ流してしまえばいいのです。実際にはチキンハートのせいでぶん殴れないと思いますから。だから他のひと、急に休まないで下さい。それだけです☆

まあ、何故私が嫌われたのかはわかりません(・ω・?)何かしたっけな?そもそもあんま口をきいたこともないんだよね。ていうか、私、結構、人に嫌われる要素持っています( ✧Д✧) ?????

それならそうでしょうがないか。まったく生きにくい世の中ですね。でもみんなそうやって生きていくわけだし、私は私が大切だと思う人や物を含む存在を大切にしていけばいいだけです❤

20160113175301943.jpg

相変わらず佐藤さんプレートは美味しかった( *´ސު`*)

せっかく食事をするのです。私は美味しいものを食べたいのです。そして色んなものを食べたいのです。カレーなどという単品メニューは週一で充分です(`ε´)

思うに私が料理長に嫌われてるから、賄いがおかしくなったんじゃなかろうか。賄いは誰が作るか、彼が作る場合もあるし、作る人を決める場合もある。彼があまり気に入ってないと思われる、よくヘルプに来る人と私、二人だけが賄い食べる日がありましたが、あの時なんかひどかったもの( ´Д`)=3

毎日ラ・フィオリータに通いたいよ(ノД`)シクシク

201601131753074ad.jpg

レバームースおかわり❤

すっごく美味しいのです。他のお店でも食べたし、自分でも作ったけれど(自分で作ったものは比べるのも失礼かも)、私はここのお店が一番美味しいと思うよ!とてもふんわりして、ちょっぴり甘いの(๑′ᴗ‵๑)

そんな佐藤さん、今日も大忙し。飲食業はどこも人手不足といいますし。なにせうちの会社は串揚げ屋のフランチャイズに参入したり、ラーメン屋オープンさせたり、フードコートに進出したりと、何でもありなので、どうなっちゃうのかしらね∑(ノ∀`)ペシッ

フレンチのシェフだったのに、今や串揚げ屋の料理長ですよ(ΦωΦ)フフフ…

あとね、私、ここで一人飲み食いも大事で大好きなんですが、やはり誰かと一緒もいいなと思ってます。でも私、病気のせいで友達かなり減っちゃったし、関係が復活した友達とも、長い年月のせいか、社交辞令で終っちゃってね。私、本気で社交辞令嫌いですから~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

201601131752543cc.jpg

ということでよろしく( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."(^^)/こんばんわ"

ラ・フィオリータでお食事してきましたか^^
レバームースさぞかし美味しかった事でしょうね

PHiRo♪さまの心を心配してましたが、お山の大将はチキンハートでしたか(笑)
"虫の居所"悪かったのでしょうかね? お山の大将。

デイビッド・ボウイの新譜アルバムも出てましたか
また一人偉人が亡くなりましたね。。
私の掲示板にアップした動画観て涙しましたよ

「飲みとも」良いですね!
いつか遊びとかで、そちらに行ったとき ぜひ飲みましょう♪
2016.01.13 20:35 | URL | #1Nt04ABk [edit]
とし坊07 says...""
料理長はお山の大将だったんだ。
おや まぁ…言うと思った?(笑)
今日は関わらなくて、よかったね。

ラ・フィオリータは、いつも何時頃行ってるの?
2016.01.13 20:50 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
全ての人に好かれる人なんていないんだから、
PHiRo♪さん大丈夫よ。
自分が好きな人たちに好かれればいいの。(^_-)

ところでラ・フィオリータ、私も行ってみたいな。
東京に行ったらPHiRo♪さんに連れて行ってもらおうかな。
2016.01.13 22:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ラ・フィオリータでお食事してきましたか^^
> レバームースさぞかし美味しかった事でしょうね

とても美味しいんですよ( *´ސު`*)
あれならいくらでも食べられそう❤

基本的にレバー好きなんですけどね(●'ᴗ'σ)σணღ*

> PHiRo♪さまの心を心配してましたが、お山の大将はチキンハートでしたか(笑)
> "虫の居所"悪かったのでしょうかね? お山の大将。

そうなんですΨ(`∀´)Ψ
偉い人とかには偉そうにできない(笑)井の中の蛙ともいいます♪

> デイビッド・ボウイの新譜アルバムも出てましたか
> また一人偉人が亡くなりましたね。。
> 私の掲示板にアップした動画観て涙しましたよ

自分の状態を知りながらですからね(´;ω;`)
でもそれで何かを残せるのは幸せかもしれません☆彡

> 「飲みとも」良いですね!
> いつか遊びとかで、そちらに行ったとき ぜひ飲みましょう♪

絶対ですよ(◔ั₀◔ั )
私、社交辞令通じませんから(笑)

楽しみにしています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
コメントありがとうございました!
2016.01.14 17:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 料理長はお山の大将だったんだ。
> おや まぁ…言うと思った?(笑)
> 今日は関わらなくて、よかったね。

人数が揃っていれば、ほとんど関わりのない人です(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも周りの人も仲良くしながらも、なんか気を使っているみたい。大変だなあ←他人ごと(笑)

> ラ・フィオリータは、いつも何時頃行ってるの?

午後3時半とか4時頃ですね(●'ᴗ'σ)σணღ*
この時間に美味しい料理とワインを提供してくれるお店って貴重です(大体午後5時オープンですからね)

もちろん本格飲みなら午後5時以降にしますけど(●≧艸≦)゛
コメントありがとうございました!
2016.01.14 17:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 全ての人に好かれる人なんていないんだから、
> PHiRo♪さん大丈夫よ。
> 自分が好きな人たちに好かれればいいの。(^_-)

そうですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもどうも最近、嫌われる場面が多いような(汗)

昔は自分で言うのもなんですが、あまり外に敵を作らず、誰からも受けが良かったんですよね(◔ั₀◔ั )
病気を境に人格まで変わってしまったか(笑)

> ところでラ・フィオリータ、私も行ってみたいな。
> 東京に行ったらPHiRo♪さんに連れて行ってもらおうかな。

ラ・フィオリータでもいいですけど、他にも色んなお店があります(◍'౪`◍)♡
ワインメインならワインバーがいいですし、フレンチならブラッスリーなどの選択肢もあります❤

念入りに調査していい店に行きたいですね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
コメントありがとうございました!
2016.01.14 17:40 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
敵のいない世界はないです。
八方美人になるよりマシです。
気にしないでいきましょう!
2016.01.14 19:45 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 敵のいない世界はないです。
> 八方美人になるよりマシです。
> 気にしないでいきましょう!

はい(。・Д・)ゞそうします(笑)

人に嫌われることを恐れない…アドラー本が今売れてますが、私もそのように☆彡

コメントありがとうございました!
2016.01.15 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

