シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

冬本番らしい…

2016011417242529d.jpg

氷がちょこっとはってました。全部凍っているわけじゃなくて、薄氷がちょこっとあるんです☆

20160114172439eb7.jpg

わかりますか( Д ) ゚ ゚

20160114172459594.jpg

今日の寒さはまだまだらしい(関東地方)のに、充分凍えそうな私です。パープルピンクのタイツは裏起毛。かなり分厚く、そんじょそこらのズボンより温かい感じです。ところで温かい暖かい、区別に迷いますね。ものは温かい。天気が暖かい。私はタイツというを指しているので温かいが適当かと…

来週はもっと寒くなるんだって☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

2016011417250758e.jpg

うちの近所の貯水池です。毎年、ここには白鳥が来るのですが、今年は来ていない。母と「暖冬の影響かしらね」と話してましたが、暖冬と言ったって冬は寒いんだなあ(´ノωノ`)メソメソ

20160114172449afa.jpg

ほんわかカメラでも撮ってみた☆

今日から4連休開始です。さっき社長の奥様Mさんかメールが来て、月後半のシフト知らされたのですが、またもや無理めな日程があったため、やんわり駄々こねてみたらお休みにしてもらえた!またまたお休みがいっぱい❤

ふんわり、やんわり最高₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

アルバイトですから、もちろん収入は減りますが。でも自分の身体や心のほうが今は大事です。今、地元にいてマイペースにやっていると気分が開放されたような感じになります。そうだなあ、デトックスしてる感じ???

冬の間は休み多めでお願いします(๑˙❥˙๑)

神様もきっとそういう風にしてくれてるんだと思う。そんで後回しにしてるあれやこれやをなんとかせよ!と言っている。ああ、私には聞こえるよ。そろそろコーヒーミル買ってもいいんじゃない?そろそろパソコン買い換えたら?そろそろワインスクール決めないと、などなどヽ( ε∀ε )ノ

私はいつも私らしく行きます(o´罒`o)






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ!
ここの所の寒さは例年並みだそうですが
毎年こんなに寒かったかなぁなんて思う毎日です
だけど裏起毛のタイツは素晴らしいね^^
お仕事、そうそう、PHiRo♪さんったら
やんわり駄々こねるってスゴイ技(笑)
そうやって身体が悲鳴を上げないようにしてね!
2016.01.14 20:34 | URL | #- [edit]
がちょー says..."4連休ですか〜♪"
急に寒くなってきました。昨日から雪降ってまーす
今マイナス2℃ 道路はスケートできますよ(笑)

ほんわかカメラ、良いですね☆
私持っているデジカメでも、できたらいいな〜

>そろそろコーヒーミル買ってもいいんじゃない?そろそろパソコン買い換えたら?そろそろワインスクール決めないと、などなど

まずは、パソコン買いましょう!
Windows10は軽くて使い勝手良いですよ^^
2016.01.14 20:55 | URL | #r48.u01Y [edit]
とし坊07 says...""
今でも十分寒いのに
来週もっと寒くなるのはイヤだなぁ。
PHiRo♪さんみたく、やんわり駄々こねたら
寒さが回避されないかな(笑)

冬は冬眠に限るよね。
2016.01.14 21:15 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ワタシ、こんなに寒がりだったかな、と言うくらい厚着しています。
 タイツがズボンより暖かい?ウソでしょって思います。寒くてタイツの上にタケノコのように重ね着しています。
 うぉぉ!さぶっ。
2016.01.14 21:23 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
みかん says...""
白鳥が飛来する池が近くにあるんですね~(^^)
他のブログで 千葉県にも白鳥が来るそうで 今年もたくさんの水鳥と白鳥がきているようです。今年はみんなそっちに行っているのかしら??

日曜日から寒くなるようですね
私は昨日から使い捨てカイロを使い始めました(^_-)
冷えはは女の敵ですからね!!
2016.01.15 13:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ!

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚ 元気ですね(笑)

> ここの所の寒さは例年並みだそうですが
> 毎年こんなに寒かったかなぁなんて思う毎日です

私もそう思います(;´д`)トホホ…
とにかく一日に一度は凍えてます(笑)

> だけど裏起毛のタイツは素晴らしいね^^

もこもこなんですლ(´ڡ`ლ)
あの上にズボンを履けば更に暖かくなります❤

> お仕事、そうそう、PHiRo♪さんったら
> やんわり駄々こねるってスゴイ技(笑)

すごい控えめにメールで異議を唱えたんです(●'ᴗ'σ)σணღ*
通し3日連続とかあったから身体がもちません(汗)

> そうやって身体が悲鳴を上げないようにしてね!

はーい(≧∇≦)/
冬の間はおとなしく室内でじっくり何かやります☆彡

コメントありがとうございました!
2016.01.15 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 急に寒くなってきました。昨日から雪降ってまーす
> 今マイナス2℃ 道路はスケートできますよ(笑)

すみません。こっちは10℃超えたそうです❤(ӦvӦ。)
寒いところに住んでいる人からしたら甘ちゃんですね(汗)

> ほんわかカメラ、良いですね☆
> 私持っているデジカメでも、できたらいいな〜

すぐにでもネットをできるカメラって売りだされそうですけどね(◔ั₀◔ั )
そうしたらアプリをダウンロードできるし、結構売れるんじゃないかなあ☆

> >そろそろコーヒーミル買ってもいいんじゃない?そろそろパソコン買い換えたら?そろそろワインスクール決めないと、などなど
>
> まずは、パソコン買いましょう!
> Windows10は軽くて使い勝手良いですよ^^

まずは買い替えの時、私が何をするのかを勉強します(●'ᴗ'σ)σணღ*
あと今使っているパソコンも、今後母専用で使えるようにしないと(汗)

そしたら買います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
コメントありがとうございました!
2016.01.15 17:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今でも十分寒いのに
> 来週もっと寒くなるのはイヤだなぁ。
> PHiRo♪さんみたく、やんわり駄々こねたら
> 寒さが回避されないかな(笑)

私、神様にも駄々をこねるんですが、結構通用するんですよ(●'ᴗ'σ)σணღ*
でもお天気の神様には通じません(泣)

月曜日はかなり荒れるらしいのに、仕事( o༎ຶ▿༎ຶo )

> 冬は冬眠に限るよね。

本当に(o´罒`o)
コメントありがとうございました!
2016.01.15 17:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ワタシ、こんなに寒がりだったかな、と言うくらい厚着しています。
>  タイツがズボンより暖かい?ウソでしょって思います。寒くてタイツの上にタケノコのように重ね着しています。
>  うぉぉ!さぶっ。

私はババシャツ二枚重ねの上に薄手のニットがまず基本のアンダーウェアです(●'ᴗ'σ)σணღ*
その分、下半身が甘くなりがちに(汗)

お互い冷えは厳禁!温活に努めましょう∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2016.01.15 17:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 白鳥が飛来する池が近くにあるんですね~(^^)
> 他のブログで 千葉県にも白鳥が来るそうで 今年もたくさんの水鳥と白鳥がきているようです。今年はみんなそっちに行っているのかしら??

私千葉です、千葉(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

なんか野鳥が有名らしく?バードウォッチング用のスペースがあります☆なのに白鳥がこない(笑)

> 日曜日から寒くなるようですね
> 私は昨日から使い捨てカイロを使い始めました(^_-)
> 冷えはは女の敵ですからね!!

体中にカイロ貼りたいくらいですよね(*´艸`*)
とりあえず首の根本と背中とお腹とおしり…

まさに全身ですねえヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントありがとうございました!
2016.01.15 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

