シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

寒さMAX

20160120175126445.jpg

夜明けの空ではありません。今日は仕事終って本当に真っ直ぐ帰ってきたので、まだ陽がありました。午後4時くらいだから空も青かった。でもスマホで撮ると逆光で暗くなっちゃうんだな☆

201601201751374ec.jpg

ほんわかカメラだと明るくな~る♪


寒くて痛かった(●̥ε●̥̀๑)))

201601201751464ed.jpg

紅白の歌手みたいと言われました私です。どういう意味だろう?白組ということ?それじゃ私、おとこ…男闘呼組(;:゚:ж:゚:;)

なんかそんなグループあったね(遠い目)

よく覚えてもいないアイドルグループの話はここまでにしておいて、明日は大寒だそうですね。お酒などの仕込みも明日始めるとかナントカ。でも今日の寒さは異常ですよ!寒さだけならともかく、あの強風は殺人犯的です(*`皿´*)ノ

201601201751546df.jpg

うちのお店のディスプレイ。今日もどうせいい写真は撮れないから、こっそり店内を撮影しました。意味はありません。単なる賑わい、もしくは飾りだとでも思って下さい☆

寒がりのくせに昨日から本格的に貼るホッカイロを使い始めました。去年は仕事の関係上、身体のそこかしこにホッカイロ貼っていましたが、今年は暖冬というのもあり、また仕事場は…寒さを忘れるときもあれば、帰る時なんかは「さぶっ!!」と叫びたいときもあるなあ(◔ั₀◔ั ) なぜ今まで使わなかったんだろう???

お尻がベストですd(ゝ∀・*)ネッ!!

2016012017520235c.jpg

(注)本物ではありません。偽物のくせにいやに重たいオブジェです。

よく首の付け根とか背中とかお腹とか、ありがちでしょ?でも私、そこまで暖かく感じないんです。で、お尻です。お尻にホッカイロを貼るとなんだか内蔵があったかくなるような気がして、ちょっぴり安らぎますv(´∀`*v)ピース

ちなににお尻、お尻、連発しておりますが、当ブログはエロ厳禁ですから予めご了承ください☝(☣౪☣)☝

今日が寒さの底かとも思ってたんですが、なんとまた週末に雪の予報があるらしいですね。週末だからそれほど被害は広がらないのかな。私もお休みです。ていうか、明日もお休みです❤

なんだか体中が凝り固まっている感じで頭痛、吐き気などがします。いっそのことマッサージにでも出かけようかしら、でもうちには無駄にスペースを使っているどでかいマッサージ器(故障気味)があるからなあヽ( ε∀ε )ノ

パソコン、読書、編み物、カトラリー拭き。それから重ね着!!

もう凝っちゃって凝っちゃって( ´Д`)=3







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."寒かったですね"

男闘呼組、懐かしいですね☆ 私もカラオケで歌ってました(笑)

そちらも寒かったですか〜 こちも早朝は-3℃でしたね^^
マッサージ器ありますか! ただ、故障気味とは...
凝りに悩むなら、接骨院もいいですね
私も先日、腰の痛みで整形外科に行って来ました。
飲み薬と湿布で治りましたよ

>パソコン、読書、編み物、カトラリー拭き。それから重ね着!!もう凝っちゃって凝っちゃって

お上手ですね !

( `0´)ノ{おーい山田くん、座布団持ってきて〜♪
2016.01.20 20:46 | URL | #RmVAfd/w [edit]
とし坊07 says...""
今日も強風で寒かったよねぇ。
寒くて涙目になるよ。

貼るカイロをお尻に貼ったら
座った時に熱くなり過ぎないのかな。
2016.01.20 20:46 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます(*'▽'*)"
ついに紅白歌手になりましたか!?
ゴージャスに見えたんですかね。
次はグラミー目指して頑張ってくださいねo(^-^)o

最近TVで見ましたが、手を合わせて10秒ほどに思い切り左右押し合うように力を入れて腕と胸の筋肉を使うと0.5度近く体温上がるらしいです。
是非試してみてくださいね。


2016.01.21 08:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 男闘呼組、懐かしいですね☆ 私もカラオケで歌ってました(笑)

私は岡本健一くらいしか覚えていません(◔ั₀◔ั )
歌に至っては、どんな歌かも(汗)確かバンドでしたよね(笑)

> そちらも寒かったですか〜 こちも早朝は-3℃でしたね^^

ひえ〣( ºΔº )〣
やはりここで挫けてはいけませんね。こっちはまだマイナスまではいってませんから。

> マッサージ器ありますか! ただ、故障気味とは...

コースでマッサージがされるはずなのに、もう手動でしか動かなくなりました(泣)
でも完全に故障していないので捨てるにも捨てられず、かつデカすぎて捨てるのも面倒(ノД`)シクシク

> 凝りに悩むなら、接骨院もいいですね
> 私も先日、腰の痛みで整形外科に行って来ました。
> 飲み薬と湿布で治りましたよ

私、ぎっくり腰したことありますσ(*´∀`*)ニコッ☆
学生時代に、もう立つのはおろか、寝返りさえうつのに一苦労でした☆

> >パソコン、読書、編み物、カトラリー拭き。それから重ね着!!もう凝っちゃって凝っちゃって
>
> お上手ですね !

>
> ( `0´)ノ{おーい山田くん、座布団持ってきて〜♪

え?上手ですか❤(ӦvӦ。)
座布団もらえるならいっか(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.21 17:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今日も強風で寒かったよねぇ。
> 寒くて涙目になるよ。

私は鼻水が滝のように流れ出ます(●≧艸≦)゛
でもマスクはしません☆彡

> 貼るカイロをお尻に貼ったら
> 座った時に熱くなり過ぎないのかな。

なりすぎないです(o´罒`o)内臓が温まります❤
ただ男性と女性では身体の構造が違うので、男性にはまた違ったベストポイントがあるかも♪

コメントありがとうございました!
2016.01.21 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> ついに紅白歌手になりましたか!?
> ゴージャスに見えたんですかね。
> 次はグラミー目指して頑張ってくださいねo(^-^)o

紅白の次がグラミーですか(゚д゚)!なんだかグラミー、しけてるな(笑)

> 最近TVで見ましたが、手を合わせて10秒ほどに思い切り左右押し合うように力を入れて腕と胸の筋肉を使うと0.5度近く体温上がるらしいです。
> 是非試してみてくださいね。

なるほどなるほどφ(*'д'* )メモメモ
でも私、腕にも胸にも筋肉最小限しかないんですけど、効きますかね??

自分で体温を上げられないひ弱ものです(*´艸`*)
コメントありがとうございました!
2016.01.21 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

