シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

池上彰さんの方がいいのに

10984303_10152630790561301_4537573956317599500_n_convert_20150209200458.jpg

グラミー賞発表されましたね☆彡

n-SAM-SMITH-large570_convert_20150209200140.jpg

実は今回の主役はこの人、サムスミス。でもシロウトおしゃれジャーナル的にはリアーナのピンクドレス推します!!ていうか、サムスミス、全然好みじゃありません(`ε´)

slide_401414_4970092_compressed.jpg

もうね、ルックスがね、いただけません。音楽がよければルックスはどうでもいいって?いいや!ルックスもいい音楽のファクターです∠( ゚д゚)/


こんな私は最低ですʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!


実は今、テレビで池上彰さん、見てるんですが、そのそばから、父が「NHK歌謡コンサート」に回そうとしてます(; ・`ω・´)そうです。こんな欧米かぶれの娘を持ちながら、うちの父はNHKと演歌が大好きなのです!!

slide_401414_4969596_compressed.jpg

ファレル・ウィリアムス。。。今、人気がありますが、実は彼もあまり好みじゃありません。人種差別ではありませんよ!ブラックミュージシャンだって大好きです❤

でも演歌は好きになれません(泣)

演歌好きの方、すみません。けなすつもりもないし、否定するつもりもない。私個人のことですので、どうぞお気になさらずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ていうか、今、池上彰さんに教えてもらいたいことたくさんあるので、さっさとブログ更新して番組に集中します!!

では、また明日。少し賢くなった私と会いましょう(ΦωΦ)フフフ…







該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

マウントエレファント says...""
お父様は演歌がお好きなんですね。
たしかに欧米とは対極。
聴いていられませんよね。
2015.02.09 20:29 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."チャンネル争いですか??"
NHK歌謡コンサートVS池上彰さんの番組 チャンネル争いでしょうか !
うーん演歌.. それぞれの好みですよね^^
池上彰さんの番組、ゆっくりと鑑賞なさってくださいな。

2015.02.09 20:42 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

池上彰さんの番組
今やってますね~( *´艸`)
我が家でも私がチャンネル回そうとして
かれにガッツリ固定されてます(*'▽')

ただ私も池上彰さんは
わかりやすくお話してくれるので好きです♥
2015.02.09 20:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
そうなんですよ(;´д`)トホホ…
好きなチャンネルはNHKとテレ東です(泣)

かなりマイノリティでしょう:(;゙゚'ω゚'):?

いつもなら自分の部屋に行ってしまえばいいんですけどね。
NHKは上質な番組も多く、嫌じゃないんですが、ずっとNHKだと、なんだか家の中がしんみりします(笑)

コメントありがとうございました!
2015.02.10 16:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
私は普段、あまりテレビをみないので、あまりチャンネル争いをすることもないんですけどね(*´艸`*)
でもいい加減、NHKとかテレ東ばかりだとね(笑)

私が居間にいなきゃいい話なんですが(◍'౪`◍)♡

池上さん、親切なだけでなく、毒があるところが好きです❤
コメントありがとうございました!
2015.02.10 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
こんばんわ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン☆

彼はやはり池上さんをみたかったのかな(・∇・)ン?
ならば一緒に勉強しなきゃ☆そんでその後、ちょっぴり知的な会話などを←大きなお世話。

池上さんにかわるひとはいませんね。
今も林先生とか人気ですが、やはり池上さんです(◍'౪`◍)♡

日本語の話、興味深かった☆
コメントありがとうございました!
2015.02.10 16:51 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
私もルックスやファッションのダサいミュージシャンは、
基本、ダメですね…。(^^ゞ
幾ら単発的に曲を好きになっても、ず~っと好きにはなれないかも。
ファッションも大切な表現のひとつ。
音の美意識とファッションの美意識には、
統一感があって欲しいですね~。
2015.02.10 23:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽さんへ"
こんばんわ(≧∇≦)/

やっぱりルックスも大切ですよねえ( ´Д`)=3
ロマンティックな歌も「あの日とか(≖ω≖。)=3」とか思っちゃいます(笑)

エルトン・ジョンなんかもなあφ(≖ω≖。)←同じ顔が続きます。いい歌はいい歌なんですけどね☆彡

特にファッションに関わる人は、例え表にでなくても美意識高くしてほしいです(◍'౪`◍)♡
デザイナーさんなどは素敵なひと多いので、そこら辺は不満はありません❤

コメントありがとうございました!
またそちらにも伺いますね(*´罒`*)ニヒヒ♡
2015.02.11 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

