シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

何もなくても何かあるよね

20160122174906803.jpg

地下鉄押上駅からソラマチタウンに登っていくエスカレーター☆そうです。そうなんです。今日もお散歩してません。だってとても寒かったから(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

冬ってこんなに寒かったっけ???

2016012217485829c.jpg

今日はネイビーのPコート。この下は世にも恐ろしい厚着の私が収まっております。関節が上手く曲がりません。嘘です。でもそれくらい重ねてます☆ちなみに私はヒートテックに代表される機能性インナーの効用を信頼しておりません!そして私はユニクロの創業者があまり好きではありません(● ืД ื● )

20160122174844459.jpg

今日はバッグと靴の色をオレンジに揃えたのです。派手な色ですからその分、他は色を控えめに。でも春になったら、全身カラフル・ザ・ワールドな私になります⋋(◍'Θ'◍)⋌

チグハグ・ザ・ワールドになるかも❤

20160122174852ce2.jpg

自分盛り(დ☣‿☣)ノ♡*


単調な毎日ですが、好調とも言えます。だって嫌なことなんかないし、結構オモロイこともあるけど、でも際立って
いいことや悪いこと、誰かにすぐ伝えたいやらかし話などはないんですよねえ(≖ω≖。)=3

やはり辛くても谷は必要です。人生山あり谷ありが生きている実感に繋がります。だからといって自分からあえて谷底に落っこちる必要はありませんよ!だったら少しでも高いところ、探しましょう!あります、きっと!単調な中にも自分なりの盛り上がりが☆彡

だから自分を盛りました(o◞ิ‿◟ิo)


なんちゃって☆

さて明日は何かあるかなヾ(✿❛◡❛)ノ







該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

がちょー says..."こんばんわ♪"
コートよくお似合いですよ^^

単調な毎日こそ、幸せを感じるかも知れませんよね☆
今日はそんな遠くまでお出かけはしなかったのかな ?

こちら新潟は午後から太陽も出て、比較的あたたかな本日でもありましたよ~
(^▽^)//自分を盛りましたか。グッドであります!
2016.01.22 20:55 | URL | #3vA9g2rM [edit]
マウントエレファント says...""
単調だから、自分で盛る。名案ですね。
2016.01.22 21:14 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.22 21:25 | | # [edit]
とし坊07 says...""
カラフル ザ ワールドを楽しみにしてるよ。
カメレオンのように(笑)

人生楽ありゃ雲あるよね(笑)
2016.01.23 00:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.23 00:21 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ユニクロのヒートテックはあまり効果がない。下は毛糸モノ、上は山岳用を愛用しておる。外にいるときより家にいるときの方が厚着しておる。
 今は亡きおじさん愛用のユニクロのフリースと裏起毛のズボン。暖房代節約しなきゃ。
2016.01.23 14:13 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
ジェイジェイ says...""
冬って、やっぱこれくらい寒かったと思いますよ(笑)
北海道生まれなんだけど、子どものころは今よりもずっと雪の量が多かったです

人生には谷も確かに必要だけど、谷じゃない時は楽しんだほうがいいですよね~
今日も楽しい一日を!
2016.01.23 14:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> コートよくお似合いですよ^^

え❤そうですか(*´艸`*)

> 単調な毎日こそ、幸せを感じるかも知れませんよね☆
> 今日はそんな遠くまでお出かけはしなかったのかな ?

もう寒くて寒くて( ´Д`)=3
少し歩こうかなと思ったのですが、なんか足がどこにも向きませんでした(泣)

> こちら新潟は午後から太陽も出て、比較的あたたかな本日でもありましたよ~

おおヽ(*'0'*)ツそれはよかった☆
やはり太陽の光は必要ですからね!骨も丈夫になります(笑)

> (^▽^)//自分を盛りましたか。グッドであります!

帰りの電車の中で本を読むのにも飽きて、ずっと写真加工してました(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございました!
2016.01.23 18:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 単調だから、自分で盛る。名案ですね。

基本的に自分好きですから(*´艸`*)
自分を可愛く盛ればゴキゲンです(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.23 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメその1さんへ"
私もちょっときわどいかなあと思ってました(笑)
ちなみにその呼び方、私はなんか嫌です(笑)
2016.01.23 19:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> カラフル ザ ワールドを楽しみにしてるよ。
> カメレオンのように(笑)

ヤマトナデシコ七変化(;:゚:ж:゚:;)←カメレオンから連想された言葉に自分で焦る(汗)
なんだか連想ゲームになっちゃうじゃないですか(◔ั₀◔ั )←人のせい(笑)

> 人生楽ありゃ雲あるよね(笑)

雪もありますよΨ(`∀´)Ψ
私、雪の中チャリ漕ぎました☆

コメントありがとうございました!
2016.01.23 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメその2さんへ"
私はヤワラちゃんと呼ばれる谷さん、どうしても好きになれません(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.23 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ユニクロのヒートテックはあまり効果がない。下は毛糸モノ、上は山岳用を愛用しておる。外にいるときより家にいるときの方が厚着しておる。

やはりそうですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ヒートテックだから暖かいということはないですよね!!

私はストッキング生地のインナーにヒートテックじゃない機能性インナーと薄手のニット2枚重ねてます☆なんだか肩が重いです(笑)私は基本のインナーセットは外でも家出も変わりません∠( ゚д゚)/

>  今は亡きおじさん愛用のユニクロのフリースと裏起毛のズボン。暖房代節約しなきゃ。

暖房代か( ´Д`)=3旦那様、ユニクロ着てましたか←創業者嫌い☆
うちは暖房代は聖域です(ΦωΦ)フフフ…なにしろ私が凍え死ぬ可能性もなきにしもあらず(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.23 19:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 冬って、やっぱこれくらい寒かったと思いますよ(笑)
> 北海道生まれなんだけど、子どものころは今よりもずっと雪の量が多かったです

今でもあんなに雪があるのに(゚д゚)!あれより雪の量が多かったんですか?

でも考えてみれば、私が子供の頃はもっと雪の日があった気もします(◔ั₀◔ั )
今じゃ雪だるま作れませんもんね←それだけが楽しみだった。

> 人生には谷も確かに必要だけど、谷じゃない時は楽しんだほうがいいですよね~
> 今日も楽しい一日を!

どんなときでも楽しいこと探します(*´艸`*)
ただみんなを笑わせられるかが問題です←それだけが生き甲斐(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.23 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

