シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

雪の中をチャリ漕いだの

20160123173454de0.jpg

昼を過ぎたばかりなのに見上げた空は暗かった。予報では今夜から雪が降るらしい。はあっと息を吐く。空の色と息の色が重なった。ていうか、

雪降ってるっての∑(ノ∀`)ペシッ

2016012317350246a.jpg

スカート履いてますが、裏起毛タイツ着用ですので、生足にジーンズの組み合わせよりはいくらか暖かい感じです。最強裏起毛タイツの上にズボンです。でも今日はズボンに足を通すのがめんどかったv(*ё*)v

予報では夜からだっていってたのに(゚∀゚≡゚∀゚)

実は少し喜んじゃいました。どうせ寒いのなら雪でも降ってくれたほうが楽しめます。雪が降るほど寒いのに私、ちゃんと生きてる!自転車漕いでる!なんだ寒さなんか大したことないなヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

20160123173508b09.jpg

どう?わかる????

確かに雪は降っているのにスマホのカメラだと上手く撮れません。ああ、もどかしい。で自分の着ているMA-1の袖に雪がちょっとかぶったのでそれをパシャッ☆それ以外も、今この昼過ぎに千葉に降る雪を写そうと試行錯誤の連続です。

20160123173516c9e.jpg

ああ!でも駄目だ(●̥ε●̥̀๑)))



自転車乗りながらやってたらバランスを崩し、私は転ばなかったけれど、自転車を倒してしましました。買い物が終わったあとの帰り道です。。。。。

20160123173524a3b.jpg

大根が折れた(ノД`)シクシク

一本税抜き50円。すごい安いでしょ。しかも今回はぶっとく長い!そういうのをゲットできた時、私の心のなかは勝利の気持ちでいっぱいになります♪←安い幸せ❤

大根だからいっかヽ( ε∀ε )ノ

折れても食べられますからね。卵なんかが入ってたらかなりダメージが大きかったはず。しかし私もたかだか雪がちらついたくらいで自転車倒れるまで我を忘れるなんてね(ノ∇≦*)ポッ

でもすぐに止んでしまいました。正確には私が家にたどり着く頃には止みそうになってた。私が出かけるのを狙ったかのように雪が降ったのね。ただ雪はやはり夜から本格的に降るらしいですよ!!


大寒波(;:゚:ж:゚:;)


なんかすごいことが起こりそうな響きですが、天気予報で言ってました。なので皆さんもご注意を。必要がない限り家にこもりましょう。私ももし雪が降ったら…降ったら

くららを連れて遊びに言っちゃおうかしら( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬、

動物虐待で訴えられちゃうから、多分しないけど。










該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

とし坊07 says...""
横浜はまだ雪が降ってないよ。
これから降るのかな。

自転車を転倒させたようだけど、気を付けてね。
写真を撮るなら乗るな、乗るなら撮るなだよ(笑)
2016.01.23 20:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.23 23:34 | | # [edit]
がちょー says..."深夜にこんばんわ。"

PHiRo♪さま、こんばんわ^^
寒波来きましたね。雪の中、自転車ご安全に運転してくださいな

くららちゃんも雪、きっと喜びますよ!
すべって転ばないように。。


2016.01.24 00:05 | URL | #1Nt04ABk [edit]
plateau says..."こんにちは^^"
雪は写しとるのが難しいです

そもそも 肉眼で 動いている状態では
たくさん見えても 瞬間だと 捉えられる雪の粒は少なくなりますね
黒い背景で撮っても チラチラ降る雪は 補足が難しい
薄暗い背景で 沢山降る雪を 瞬間的にストロボを焚いて撮るのが
一番確実です^^
2016.01.24 14:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんにちは♪"
寒さにめっぽう強い自分は冬でもTシャツにセーターだけで外も歩いたりしてますが、今日はようやく大阪にも雪が降ると言ってたので、降ったら雪だるまでも作ろうと皮のダッフル着込んで仕事に行きましたが結局降らず(^。^;)

大根は残念でしたがケガしなかったのがなによりo(^-^)o

2016.01.24 16:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 横浜はまだ雪が降ってないよ。
> これから降るのかな。

千葉もあれ以降降りませんでした(・ε・`)
積もるかもしれないと思ったのになあ(笑)←積もったら文句を言うタイプです。

> 自転車を転倒させたようだけど、気を付けてね。
> 写真を撮るなら乗るな、乗るなら撮るなだよ(笑)

その通りです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬、
一応、足はついていたので転びはしませんでしたが、やはりチャリ撮影は危険です☆

コメントありがとうございました!
2016.01.24 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
雪も降らなかったけど雨も降らなかったね(o´罒`o)
ただ風が強くて寒かった(泣)

コメントありがとうございました!
2016.01.24 17:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ^^
> 寒波来きましたね。雪の中、自転車ご安全に運転してくださいな

雪はパラパラ舞っている程度でしたので、自転車でも大丈夫でした(o´罒`o)
それよりどうしたのですか?飲み会にでも行ってきましたか?←羨ましい☆

> くららちゃんも雪、きっと喜びますよ!
> すべって転ばないように。。

結局降らなかったんですよねえ( ´Д`)=3
それにくららは雪はおろかお散歩が好きではないんです(笑)

そんな子を雪の中お散歩させるなんて…私ったらM体質かしら(●≧艸≦)゛

コメントありがとうございました!
2016.01.24 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> 雪は写しとるのが難しいです

はい(´・ε・̥ˋ๑)全然撮れませんでした(汗)

> そもそも 肉眼で 動いている状態では
> たくさん見えても 瞬間だと 捉えられる雪の粒は少なくなりますね

ふむふむ(◔ั₀◔ั )確かに。なんかもっと量が欲しいッて感じでした。

> 黒い背景で撮っても チラチラ降る雪は 補足が難しい
> 薄暗い背景で 沢山降る雪を 瞬間的にストロボを焚いて撮るのが
> 一番確実です^^

そのシチュエーションになるのは難しそうですねえ(≖ω≖。)=3少なくとも地元でチャリこいでるくらいじゃ(笑)
でも雪、ちょっと楽しかったです(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2016.01.24 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 寒さにめっぽう強い自分は冬でもTシャツにセーターだけで外も歩いたりしてますが、今日はようやく大阪にも雪が降ると言ってたので、降ったら雪だるまでも作ろうと皮のダッフル着込んで仕事に行きましたが結局降らず(^。^;)

私も雪だるま作りたい(;゚∀゚)=3
でもこちらも降らなかった…あれ?関西の方は大荒れと天気予報では言ってたんですけど、降らなかったんですね(笑)

> 大根は残念でしたがケガしなかったのがなによりo(^-^)o

大根が代わりになってくれたのかも(✪ฺܫ✪ฺ)←そんなスピリチュアルな考えを持つ人間ではありません♪

バナナもあったけれど打撲しなかったようです☆←中身にあざなどがなかった(笑)
コメントありがとうございました!
2016.01.24 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

