シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

Yay!

20160128174125224.jpg

クロレッツが受験戦争に参戦しました!!!

Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

イエイ!です。普通英語の綴ではYeahですが、どうも私にはピンと来ない。ちょっとニュアンスが違う気がする。そんで以前、パースに住むお友達のTaraちゃんが「Yay」と言っていたののをぼんやり思い出し、こっちの方が私的には合うと思い、確認もせずに使ってます❤

これはドンキで買ったんですが、写真を撮るさい、ニベア缶の上にわざわざ置きました。知ってました?ニベアにはあの超高級化粧品、ドゥ・ラ・メールのクリームと同じ成分が含まれているんですよ(ノ≧∀≦)ノ

Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ちなみに使用用途が違うため、これだけでスキンケアはできませんが、化粧下地などにニベアを混ぜると化粧崩れしなくなるとか、保湿効果が抜群だとか、色々いいことがあるらしいです☆

201601281743373ae.jpg

これはTRIALというディスカウントショップで発見。アマニ油って美容にいいといわれているですよね。なのにダイエットにも効果的という奇跡のですよね。私、それを知りながらも、というだけで触ることさえできなかったんですが、これ、なの!粉をサラダとかにかければいいんだって!これなら私もアマニ油摂取できる٩(ˊᗜˋ*)و

Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

2016012817432754e.jpg

昨日の通し勤務から無事帰還した私です。昨日の賄いはカレー。しかも私がいっぱい食べられないのを知ってるから、超少なめに盛られたカレー。それだけで夜の営業を終え、帰りにLAWSONのブランパンをもぐもぐ食べながら帰宅。それが私の夕ごはん。人って一日で痩せられるんだね!みなさん、痩せたかったらレストランで通し勤務をオススメします☆彡

I'm liarΨ(`∀´)Ψ

嘘ですよ。なんか頰がこけちゃったけど、身体の中の水分が抜けただけですから。それにレストランで働いていても、がっつり賄いを食べ、その上、こっそりつまみ食いしてるひとなんかはむしろ太っちゃうんじゃないかなあ♪

201601281743455d7.jpg

久しぶりに顔面コラージュ。これ、一応、私のキメ顔をベースにしてます。なんかどうしても頭に花を咲かせたくってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160128174355288.jpg

ちなみにベースになったのは右上の写真です。なんだなんだ??今日はずいぶん調子いいな。昨日仕事でげっそりしてるんじゃなかったの?否!キメ顔の時は口角をあげるため、こけた頰も盛り上がります(๑˙❥˙๑)

今日はブログでお知り合いになった方とのオフ会の場所を決めました。さっきやっと予約が取れたので、私はとてもゴキゲンです❤

Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





明日も通し勤務だった…

予定投稿のこと忘れてた~。

明日、お休みするかもしれませぬ(;◔ิд◔ิ)






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."Yay !"
とうとうクロレッツが受験戦争に参戦しましたね!
もう何でもアリの戦争でございます(笑)

アマニ油って以前、アクアマリン様も記事書いていたことを思い出しましたよ(確か)
明日も、通し勤務ですか。お疲れ様です
頭に花を咲かせたPHiRo♪さま、美しいですよ☆
2016.01.28 20:58 | URL | #494XsdDA [edit]
とし坊07 says...""
YAH YAH YAHじゃなくて
Yay Yay Yayだね(笑)

粉の油があるって、びっくり。
味はあるのかな。


2016.01.28 21:13 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
楽しいことがたくさんですね~

YeahはYesのくだけた言い方で
Yayは「わーい」「やったー」という感じです

粉が油って、面白い!
温まると溶けるんでしょうね
2016.01.28 23:59 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは~(^^)"
レストラン探し、お世話になりましたぁ~♪
お店が決まって、私もYay!です!(笑)

この顔面コラージュ、PHiRo♪さんなの~?
おもしろ~い。こんなこともできるのね。
それにしてもクロレッツの必勝缶、笑える~。
2016.01.29 00:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> とうとうクロレッツが受験戦争に参戦しましたね!
> もう何でもアリの戦争でございます(笑)

売れるのならなんでもやろうという根性ですね(●≧艸≦)゛
でも勉強しながらクロレッツ噛めば集中力も上がりそうです☆

> アマニ油って以前、アクアマリン様も記事書いていたことを思い出しましたよ(確か)

そうです、書いてました(*´罒`*)ニヒヒ♡
美容にいいんですよ❤

> 明日も、通し勤務ですか。お疲れ様です
> 頭に花を咲かせたPHiRo♪さま、美しいですよ☆

え~(◔ั₀◔ั )あれ、デフォルメされてますよ~(笑)
コメントありがとうございました!
2016.01.29 06:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: タイトルなし"
> YAH YAH YAHじゃなくて
> Yay Yay Yayだね(笑)

ええ(ΦωΦ)フフフ…
YAH YAH YAHは今や過去のひとの歌になってしまいましたから(笑)
>
> 粉の油があるって、びっくり。
> 味はあるのかな。

実はまだ試してないんです(*´艸`*)
でも例えばオリーブオイルもオリーブの実からできてますし、オリーブ粉砕すれば粉になるし(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.29 06:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 楽しいことがたくさんですね~

色んな豆知識織り込んでみました(๑´ლ`๑)フフ♡

> YeahはYesのくだけた言い方で
> Yayは「わーい」「やったー」という感じです

やっぱりそうですよね(;゚∀゚)=3
確かにyayって言い方があったはずなのに、ググってもyeahが出てきちゃって(笑)

でも絶対友達はこう言った(書いた)はずと思ったんです☆
合っててよかった(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 粉が油って、面白い!
> 温まると溶けるんでしょうね

アマニなどのオメガ3という、痩せる成分は火を通すと消えてしまうのです(●'ᴗ'σ)σணღ*
なのでサラダにかけたり、和えものに和えたりするといいみたいです☆

コメントありがとうございました!
2016.01.29 06:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> レストラン探し、お世話になりましたぁ~♪
> お店が決まって、私もYay!です!(笑)

本当によかったです。候補②も電話かけたら「たいへん混み合っております」だったし(汗)
とりあえずよかった❤楽しみです☆

> この顔面コラージュ、PHiRo♪さんなの~?
> おもしろ~い。こんなこともできるのね。

スマホアプリの力です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

> それにしてもクロレッツの必勝缶、笑える~。

今、うカールとか、咲っぽろポテトとか、受験商戦まっただ中ですからね♡(。→ˇ艸←)
でもゲン担ぎも必要です☆彡

コメントありがとうございました!
2016.01.29 06:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

