シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

やつつけもいいところ

20160128205444b5b.jpg

おはようこんばんにちわ、私です……、いや、私は骸骨ではありませんよ。おしゃれな響きのスカルでもありません。ブログに使う画像がなかったので、かなり前に行った、エスパスルイ・ヴィトンの展示の写真を載せました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪、

ヤン・ファーブルというひとの作品展だったのですが、あまり心に響かなかったというか、これ、虫の甲羅?でできているため、虫が大嫌いな私にはどうしても感情移入できなかったのであります!

20160128205453891.jpg

でもスカルモチーフというのはおしゃれ界で根付いよい人気です。今はなきアレキサンダーマックイーンのスカーフは今も、私が欲しいなあヽ( ε∀ε )ノ

20160128205500664.jpg

今日も通し勤務なんですね。でも昨日、ブログ更新するまで通し勤務の時のブログをどうするか、すっかり忘れてたので、もうなんていうか、やっつけもいいところの、なんでもアリ更新です!

古いネタ&やっつけでスミマセン(๑´ლ`๑)フフ♡








該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

みかん says...""
ブルル・・・・

規則的にたくさん並んでいる物って なんだか怖い・・・
娘も同じこと言ってます
カエルの卵とが チアシードなんかも・・ ちょっと苦手~(^_^;)
2016.01.29 15:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.29 19:44 | | # [edit]
がちょー says..."こんばんわ♪"
通し勤務お疲れさまでーす!
骸骨怖いですね デザインされていても。
やっつけもたまには、仕方ない事と受け止めましょう^^

お休みの時 まったりと更新なさってくださいな(^▽^)/
2016.01.29 20:38 | URL | #3vA9g2rM [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
骸骨デザインって苦手です。
こんなに氾濫するまではそうでもなかったですけどね~。
なんで流行りだしたんでしょうね。

やっつけ仕事もたまに良しですよ。

お互い頑張りましょうね。
2016.01.29 21:03 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
通し勤務、お疲れさまでした。
雨の金曜日で、お店は混んだのかな。

スカルモチーフは、あまり好きじゃないかも。
それよりもスカルプDが欲しい(笑)
2016.01.30 00:52 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
骸骨、おしゃれにも見え、気持ち悪くも見え。
その線が好きな人にはたまらないんでしょうね。
2016.01.30 05:50 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんにちはヽ(^o^)丿"
アートでも、リアルな形のスカルは苦手ですね(^。^;)
キャラクターっぽくしてくれたらなんとか。
ヤッターマンの「お仕置きだべ~」っていう敵のボスみたいな…
でもそれじゃアートじゃないですね(^。^;)
2016.01.30 15:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:みかんさんへ"
> ブルル・・・・

え(・’v`・)??

> 規則的にたくさん並んでいる物って なんだか怖い・・・
> 娘も同じこと言ってます

ああ、そうですね(;´Д`)
かなりの労力と時間がかかったことはわかりますが、怖いですよね(汗)

> カエルの卵とが チアシードなんかも・・ ちょっと苦手~(^_^;)

え(・’v`・)??チアシードもですか?(笑)
チアシードは美容にいいのでOKです❤

カエルの卵も卵のままならいいけど、その後孵化するから嫌です(o´罒`o)

そういえばいくらはどうですか(・∇・)ン?
2016.01.30 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
どうもありがとう(๑´ㅂ`๑)
あとで遊びに行きます☆彡
2016.01.30 19:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 通し勤務お疲れさまでーす!

yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾今日はお休みです☆

> 骸骨怖いですね デザインされていても。

私骸骨は嫌いじゃないんです(・ε・)
あれが虫でできているのが怖い(笑)

> やっつけもたまには、仕方ない事と受け止めましょう^^
>
> お休みの時 まったりと更新なさってくださいな(^▽^)/

体調不良の上、パソコンまで不調でまったりできませんでした(;´Д`)
パソコン、いそがなきゃなあ(汗)

コメントありがとうございました!
2016.01.30 19:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 骸骨デザインって苦手です。
> こんなに氾濫するまではそうでもなかったですけどね~。
> なんで流行りだしたんでしょうね。

アレキサンダーマックイーンという今はなきデザイナーがですね(ΦωΦ)フフフ…←語りたい(笑)

とにかくセレブやらおしゃれプロたちがこぞってスカルモチーフのスカーフをしたんですよ☆
それにロック系のひとたちがアクセサリーにしたんですよね+。:.゚(๑>◡╹๑)

> やっつけ仕事もたまに良しですよ。

うーん(◔ั₀◔ั )
今回は苦肉の策でした。なにせ虫嫌いですから…

腹黒烏龍茶さんのブログ、今恐ろしいことになってましたよ!恐ろしい虫の幼虫がどアップでアップされてましたよ(汗)
申し訳ございませんが、写真見た途端、逃げてしまいました(*ノェノ)キャー

> お互い頑張りましょうね。

逃げちゃってごめんなさい(●'ᴗ'σ)σணღ*
コメントありがとうございました!
2016.01.30 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 通し勤務、お疲れさまでした。
> 雨の金曜日で、お店は混んだのかな。

某大新聞の貸し切りでした(ΦωΦ)フフフ…
日テレで見かけるあの人がいた(笑)

> スカルモチーフは、あまり好きじゃないかも。
> それよりもスカルプDが欲しい(笑)

やはり○ラだからですかね(●≧艸≦)゛
それよりブランド王の人が開発した増毛剤の方がきくと思います←ブランド王のひとを知らない場合はぐぐってみてください(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.30 19:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 骸骨、おしゃれにも見え、気持ち悪くも見え。
> その線が好きな人にはたまらないんでしょうね。

そうですね(o´罒`o)
そういや虫なんかもおしゃれモチーフになるな(汗)

私は虫は大嫌いですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘh
コメントありがとうございました!
2016.01.30 19:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> アートでも、リアルな形のスカルは苦手ですね(^。^;)
> キャラクターっぽくしてくれたらなんとか。

え(・∇・)ン?私はスカルは平気ですよ☆
ただ積極的に取り入れたりはしませんが(笑)

> ヤッターマンの「お仕置きだべ~」っていう敵のボスみたいな…
> でもそれじゃアートじゃないですね(^。^;)

あのひと、スカルっぽかったでしたっけ(◔ั₀◔ั )←覚えてない。ドロンジョ様は知っている(笑)
アニメも充分アートになりますよヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

コメントありがとうございました!
2016.01.30 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

