シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

最優先事項は何

201601301857210d7.jpg

トレンドは現在アレッサンドロ・ミケーレのGUCCIが引っ張る!ELLEジャポン3月号、今回まさかの裏表紙からのご紹介です☆彡

ジェーン・バーキン家族が好きな人必見ですから∩(;; ;°;ਊ°;)∩

まずルー・ドワイヨン(ジェーン・バーキンの三女)のインタビューがあり、ケイト・バリー(ジェーン・バーキンの長女)の追悼記事があり、ケイト(ジェーン・バーキンの長女で、カメラマン。一昨年自殺した)が撮ったシャルロット・ゲンズブール(ジェーン・バーキンの次女、父はセルジュ・ゲンスブール。私の憧れ❤)の写真ありです!!


昨日も死にそうだった私です(/・ω・)/

20160130185736db4.jpg

昨日は10時半位までお仕事。雪は降っていませんでしたが、金曜の夜だからか、電車が遅れ、乗り換えも上手くいかず、ようやく家に着いたのは日付がかわるちょっと前。猛烈に塩舐めましたよ!海苔に塩塗って海苔を食べました!そしたら


生き返った₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

かなり寒かったはずですが、具合が悪く、動悸が止まらなかったから昨日は寒さもあまり感じなかったけれど、今日はもう生き返ったあとなので、さぞ寒かろうとおしゃれを捨て、ベンチコートの下にはババシャツ2枚、薄手のニット一枚、タートルネックニット一枚、さらに厚手のニットを着てから、厚手のニットカーディガンを羽織ってます。はっきりいってブログに写真をアップする意味がありません、が、意味のないことをしてもいいんじゃないかなd(ゝ∀・*)ネッ!!

201601301857434b1.jpg

それにちょっとの抵抗(寒さに対する)。ここは裏起毛タイツではなく、ボーダー柄のニーハイソックスを履きました。だって裏起毛タイツだと足首がなくなっちゃうんだもの( o༎ຶ▿༎ຶo )

私、朝起きる時間はいつも一緒なんですね。寝坊ができないタイプです。何時に寝ても朝は同じ時間。でも別に眠くない。本当はあまり寝なくても大丈夫な体質だと思うのですが、まあ、起きててもあまり面白くないので夜は寝ちゃいます♪

2016013018572965c.jpg

TUTAYAにて。母に頼まれものです。韓流ドラマ借りてきました。私のTカード使ったので、これでTカードに私が韓流ドラマ好きだという記録が残るんでしょうね!今までかなりマイナーな旧作、もしくはDVDスルーしか借りてなかった私の記録に韓流ドラマが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


でも昨日も私が家に着くまで起きて待っててくれたからな。 私の動悸息切れめまい立ちくらみは全て栄養不足から来るらしいので、母も心配してますよ!だけど月曜日も通し勤務です(ㆀ˘・з・˘)

昨日は某大新聞の貸し切り。その前は官公庁のお役人。お役人たちの予算はケチだったけど、ラストオーダー取ったら、自然とお開きの流れになった。でも昨日はラストオーダーを取ったら、ラストオーダーだけに頼めるだけ頼み、かなり長居してました!ブンヤとお役人の個性そのままって気がします!

あ、こういうのって言っちゃいけないんだっけ(・’v`・)??

でも私のブログなんてほとんど訪問者いないからな。大丈夫でしょう。多分。別に名前出してるわけじゃないし。私のお店の名前も出してない。その代わりにいらないくらい自分は出てますが(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

20160130185749f33.jpg

ラスト。今日、パソコンが上手く立ち上がらなかった。スタートアップができないという。ちなみに昨日、私を待っている間、このパソコンで大好きな韓流ドラマのストーリーの検索をしていた母を思い切り疑いました!なんとか立ち上がりましたが、やはり買い換え必至のようです。

色々あって忙しいけれど、とりあえず最優先事項はパソコン!買い替えを上手くやるための方法から考え、近いうちに買います。多分、来月中、いや、前半には!!!

さてググらなきゃ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

plateau says..."こんばんは^^"
パソコン不調ですか?
ある日突然起動しなくなったりします・・
まさに今朝の私の仕事場のPCの様に・・

今のPCはお母様が使われるんですよね
継続して使うなら 一度パソコン綺麗にインストールしなおしたほうがいいかもしれません
新しいパソコンは メモリーだけは積めるだけ積んだほうがいいですね
心配なことがあったら遠慮なく聞いてくださいね
仕事でも色々使ってますから
それなりに協力できると思います^^
2016.01.30 20:49 | URL | #- [edit]
がちょー says..."通しお疲れさま~"
PHiRo♪さま、こんばんわ♪
通しもお疲れさまでした。お母さまも心配で起きていてくれていたのですね^^
トレンド誌、なるほど! 参考になりました

某大新聞に役人の貸し切りでしたか~
なんか詳細読むと、雰囲気が伝わってきますね

パソコン、もう買っちゃってください!
Windows10、Vistaから比べれば使いやすいですよ☆
セットアップ自信なかったら、お金かかるけど電気屋にまかせてくださいな。
2016.01.30 21:09 | URL | #r48.u01Y [edit]
GFLOGER says..."お疲れ様です"
いよいよパソコンも瀕死のようですね。
クリーンインストールするとVistaですらサクサク動きますよ‼
パソコンの環境を移したら、初期化してみたら、 まだ暫く使えるって思うんじゃないかな。
休日はおもいっきり朝寝坊してます。一度起きてから無理やり二度寝です。
2016.01.30 23:18 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
通し勤務、お疲れ様でした。
賄いは、やっぱりカレーだったのかな。

自分もパソコンは買い換えないとなぁ。
2016.01.30 23:57 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんにちは~(*´▽`*)ノ

お久しぶり過ぎて申し訳ないです( ;∀;)
体調と状態が良くなくてブログの余裕が無くなってしまって
今日に至りますorz
PHiRo♪さん忘れずにご訪問して頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しかったです(*ノωノ)♥

そして少し驚いています。。
お仕事続いてますよね?(/・ω・)/
あの職場ですよね?
通しで連日っていうのも。。。
以前と同じな気がしてます(/・ω・)/

年末に写されてた写真を見て以前の場所と同じに
感じたのですが。。。

PHiRo♪さんもPCとうとう買い替え時になっちゃいましたかぁ。。
私の前回最後の記事がちょうどPCの事だったので(*^▽^*)
買い替え面倒だから本当に最後の最後まで伸ばしちゃいますよね~

私の場合は購入後不良品が日をまたいで2台連チャン
更にセットアップ後に発覚したのでとってもグッタリしましたが
普通はあり得ない話ですよね(;・∀・)
でも今は問題なく活躍中なので結果よし!とい感じです♪
2016.01.31 12:28 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 お~い!大丈夫かぁ~。
 ノリは塩より醤油塗った方がおいしいんでないかい。ビスタはヘボらしいが、10も十分ヘボだ。
2016.01.31 15:42 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
文伽 says..."こんにちは"
動悸息切れめまい立ちくらみ…?
PHiRo♪さん体調大丈夫?
ちゃんと食べてる~?

私もPCはウインドウズ8.1から10にアップデートしましたが、
どうもウインドウズメールソフトの調子が悪いです。
(…まぁメールソフトは8.1の時からおかしかったんですが)
でもそれ以外は、8.1よりもマシかな?
安くて良いパソコンが見つかるといいですね!
2016.01.31 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> パソコン不調ですか?
> ある日突然起動しなくなったりします・・
> まさに今朝の私の仕事場のPCの様に・・

そうらしいですね(*´艸`*)
plateauさんのブログ見て、なんかシンクロを感じました(笑)

> 今のPCはお母様が使われるんですよね
> 継続して使うなら 一度パソコン綺麗にインストールしなおしたほうがいいかもしれません

ということは一度全部アンインストールするということでしょうか(・’v`・)??←自分でも何をインストールしたのかわかっていない(汗)

初期化とかしちゃえばいいのかな(●'ᴗ'σ)σணღ*

> 新しいパソコンは メモリーだけは積めるだけ積んだほうがいいですね

メモリ8ギガですよねメモメモφ(•ᴗ•๑)
メーカーは中国と韓国を避けます(笑)

> 心配なことがあったら遠慮なく聞いてくださいね
> 仕事でも色々使ってますから
> それなりに協力できると思います^^

ありがとうございます( ;∀;)心強いです❤

コメントもありがとうございました!
2016.01.31 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ♪
> 通しもお疲れさまでした。お母さまも心配で起きていてくれていたのですね^^

そうんなんです(;´д`)トホホ…
だから申し訳ないんですよね、遅くなると(泣)

> トレンド誌、なるほど! 参考になりました
>
> 某大新聞に役人の貸し切りでしたか~
> なんか詳細読むと、雰囲気が伝わってきますね

日テレのニュースとかに度々出てる人とかもいましたよ(ΦωΦ)フフフ…
どっかで見たなあくらいにしか思ってなくて、あとで思い出しました(笑)

> パソコン、もう買っちゃってください!
> Windows10、Vistaから比べれば使いやすいですよ☆
> セットアップ自信なかったら、お金かかるけど電気屋にまかせてくださいな。

今、どこで買おうかというのも迷ってるんですよね(◔ั₀◔ั )
テレビをネットで簡単に買えたので、パソコンもネットでいいかなあとか、やっぱり実物見ながら、店員さんに色々訊いて買うのがいいかなあとか(汗)

ド素人は困ります(ㆀ˘・з・˘)
コメントありがとうございました!
2016.01.31 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> いよいよパソコンも瀕死のようですね。

なんかね、そうみたい(´ノωノ`)メソメソ

> クリーンインストールするとVistaですらサクサク動きますよ‼

なにそれ(・’v`・)??
インストールしたものがクリーンされちゃうの?大丈夫?それ?←恐恐使ってます。

> パソコンの環境を移したら、初期化してみたら、 まだ暫く使えるって思うんじゃないかな。

ほう(◔ั₀◔ั )初期化ね!まあ、古いのは私のものじゃなくなるからね。
でもDVDシュリンクがないと母の韓国ドラマをコピーできなくなるんだけど、あれ、ダウンロードするとき、結構大変だったんだよねえ…、ていうか、今、DVDシュリンクってある???

> 休日はおもいっきり朝寝坊してます。一度起きてから無理やり二度寝です。

若い証拠ってやつか(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣←(笑)
私は以前、雑誌で「朝は前日どんな時間に寝たとしても同じ時間に起きると体内時計が狂いにくい」という記事を読んで以来、まるで暗示にかかったみたいに、同じ時間に起きます(*´艸`*)

コメントありがとうございました!
2016.01.31 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 通し勤務、お疲れ様でした。
> 賄いは、やっぱりカレーだったのかな。

売れ残りのお弁当でした(・ε・)
ハンバーグ弁当、ハンバーグちっさ(笑)

なんかマッシュポテトに埋まってて、それで腹を満たせって感じなんですが、私、マッシュポテトが苦手なので腹は満たず(笑)まあ、一人前は食べられません(*´艸`*)

> 自分もパソコンは買い換えないとなぁ。

なんか面倒ですよね(◔ั₀◔ั )
でも新しいパソコンを使うことを考えるとウキウキするけど(笑)

コメントありがとうございました!
2016.01.31 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんにちは~(*´▽`*)ノ

・pokopoko・さんΣ(゚Д゚)!!
久しぶりです~(泣)何度メッセージを送ろうとしたことか(泣)←でも送っていない(汗)

> お久しぶり過ぎて申し訳ないです( ;∀;)
> 体調と状態が良くなくてブログの余裕が無くなってしまって
> 今日に至りますorz

なんか更新の機会を逃しちゃったのかな?大丈夫かな?メッセージを送ろうかな?と何度も思ったんだけど、そこまでされたらキモいかな(笑)とも思っちゃって❤(ӦvӦ。)

体調は大丈夫ですか?ていうか、あとでブログおじゃましますね(泣)

> PHiRo♪さん忘れずにご訪問して頂いてありがとうございます♪
> とっても嬉しかったです(*ノωノ)♥

私、今、リンク先しか訪問していないんです(◍'౪`◍)♡
でも最近は・pokopoko・さんのブログ飛ばしちゃってました(汗)ごめんね☆

> そして少し驚いています。。
> お仕事続いてますよね?(/・ω・)/
> あの職場ですよね?
> 通しで連日っていうのも。。。
> 以前と同じな気がしてます(/・ω・)/
>
> 年末に写されてた写真を見て以前の場所と同じに
> 感じたのですが。。。

えーっと・pokopoko・さんが更新しなくなったのっていつでしたっけ(◔ั₀◔ั )
8月の頭に、同じ店の心ある男性社員が人事担当のひとに私がいじめられてることを言ってくれたんです。そしたら別の支店に配置されました(o´罒`o)

同じお店だけど、別の店です(笑)
ここのところ、そのお店、夜の貸し切りがあるから通し勤務続いてますが、普段はランチだけですよ(*´艸`*)

> PHiRo♪さんもPCとうとう買い替え時になっちゃいましたかぁ。。
> 私の前回最後の記事がちょうどPCの事だったので(*^▽^*)
> 買い替え面倒だから本当に最後の最後まで伸ばしちゃいますよね~

そうそう( ´Д`)=3・pokopoko・さんも苦労したんですよね~。。

> 私の場合は購入後不良品が日をまたいで2台連チャン
> 更にセットアップ後に発覚したのでとってもグッタリしましたが
> 普通はあり得ない話ですよね(;・∀・)
> でも今は問題なく活躍中なので結果よし!とい感じです♪

私はとにかく滞り無くスムーズに何も問題が起こらず買い換えたい(๑•̀ㅂ•́)و✧←無茶ぶり。
とにかく早くこの古いパソコンから離れたいです(汗)

これからもよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
コメントありがとうございました!
2016.01.31 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  お~い!大丈夫かぁ~。

はい(。・Д・)ゞ
仕事終ったあと、LAWSONのブランパンは食べたのですが、やはり塩分不足でした。なぜならブランパンは減塩パンだからです(笑)

>  ノリは塩より醤油塗った方がおいしいんでないかい。ビスタはヘボらしいが、10も十分ヘボだ。

私、かなりの塩好きです(๑´ლ`๑)フフ♡←何が嬉しいのか(汗)
塩、何種類もありますよ☆

10という選択肢がないのなら10しかありません(ノД`)シクシク
ああ、マックが使えたらなあ←マックがどんなもんかもわかっていない。

そうだ(;゚∀゚)=3
師匠、買い替えの先輩だ☆彡

だからどうしたとは言わないでくださいな♪
コメントありがとうございました!
2016.01.31 19:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 動悸息切れめまい立ちくらみ…?
> PHiRo♪さん体調大丈夫?
> ちゃんと食べてる~?

それが(;´д`)トホホ…
通し勤務の時は午後3時頃に食べる賄いが最後のご飯なんです(汗)

以前はちゃんとした賄いが出てましたが、今は超手抜きなのでエネルギー切れしちゃって(汗)
仕事後、LAWSONのブランパン食べましたが、それでもまだ足りず、家で塩分摂りました。塩分も大切ですねえ(≖ω≖。)=3

> 私もPCはウインドウズ8.1から10にアップデートしましたが、
> どうもウインドウズメールソフトの調子が悪いです。
> (…まぁメールソフトは8.1の時からおかしかったんですが)
> でもそれ以外は、8.1よりもマシかな?
> 安くて良いパソコンが見つかるといいですね!

値段よりもスムーズに買い替えができることが最優先です(๑•̀ㅂ•́)و✧
何もトラブルが起きませんように☆彡

コメントありがとうございました!
2016.01.31 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

