シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

過去は勝手に画像使ってた

20160131174004d26.jpg

冬物バーゲン真っ盛りのイオンモールで唯一といっていい感じで新作売りだしてました!Gapです☆彡

おしゃれな写真が見つからないの(●̥ε●̥̀๑)))

20160131174013afd.jpg

今日は気温10℃に届くというのを聞いて、Pコートででかけました。まあ、陽に当たる場所ではちょうどよかった?でもデニムの膝の部分がかなりダメージ入ってますので、そこから冷たい空気がサラサラ流れ込んできます。どうやらデニムは防寒には向かないようですヽ( ε∀ε )ノ

穴空いてなければいいかもね☆彡

201601311740291ab.jpg

またも貯水池の白鳥。なんか増えてました。今のところ6羽。ところで白鳥が来る条件て何なんでしょうね?寒いところ、じゃないことを祈ります。祈ったところで何も変わらないのはわかってますが…

写真だけでもおしゃれを名乗りたいのです\( *ω*)┓☎チンッ

最初はおしゃれを本当にジャーナルするつもりで、色んなファッション系の公式サイトを見て回って、お得な情報有意義な記事を書こうと始めたこのブログ。途中から管理人のパーソナリティが出過ぎて、なんかやらかしブログになってしまいましたが、ブログタイトルは変えたくない!追い出されたって変えなかったタイトルです。だからせめて最初の写真だけでもいいから、ブログタイトルの対面を保つために~~~~~~~~~~~

20160131174021e04.jpg

以前は勝手に他のサイトの画像借りて、そのままブログに使ってた。全然罪悪感も訴えられたらどうしようとかいう不安ももたず、というか、未だにそんなものはないのですが、自分で撮った写真をアプリで加工して自分の写真だけでやるようになってからは、どういうわけかそれだけで行きたいという野望を抱くようになってしまいました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

写真はPinterestの画面です。そうです。私、パソコン音痴で、ネット素人なのに、Facebook、Pinterest、Instagram、TwitterなどのあらゆるSNSのアカウント持ってます。どれもこれも、なんで始めたかよくわからないうちにアカウント持ってました☆

Pinterestのこと、すっかり忘れてたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんか進化してて、ウェブサイト上の画像にもPinできるようになりました。だからPinterestには私のピンときたおしゃれ画像がいっぱい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

なので明日はPinterestの話にしよう!←明日も通し勤務なので予定投稿の記事を書かなければならない上、今日は真田丸があるので、時間がな~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."今日は真田丸ありますね !"
こんばんわ~
冬物バーゲン真っ盛りのイオンモール、良い雰囲気ですね☆
もうバーゲンとは驚きました。春物の準備でしょうかね

白鳥の来る条件は、えさがあるからでしょうかね?
こちらは田んぼにも白鳥いますよ

明日はPinterestの話、楽しみにしておりますよ^^
通しもお疲れさまです。。
2016.01.31 20:33 | URL | #3vA9g2rM [edit]
ジェイジェイ says...""
そりゃあ、デニムのせいじゃなくて、ダメージでしょう~(笑)
私の年では、穴があるのは致命傷・・・
暖かくして出かけてます

Pinterest、いつも、花とか自然とかのきれいな写真を集めてます
でも最近忙しかったので、あまりアクセスしてないけど・・
2016.01.31 22:27 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
オシャレのためには、寒さを我慢しないとね。

タイトル通りのブログにならないのは、よく分かるよ。
自分のブログも、そうだから(笑)
2016.01.31 22:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 冬物バーゲン真っ盛りのイオンモール、良い雰囲気ですね☆
> もうバーゲン
とは驚きました。春物の準備でしょうかね

何を言ってるんですか(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ガチョウさんたら(汗)
バーゲンは初売りのあとから既に始まり、もうそろそろ終わりますよ!冬物はもう最終バーゲンです∠( ゚д゚)/

> 白鳥の来る条件は、えさがあるからでしょうかね?
> こちらは田んぼにも白鳥いますよ

そっかあ(o´罒`o)
うちの貯水池にも餌があるんですね☆

> 明日はPinterestの話、楽しみにしておりますよ^^
> 通しもお疲れさまです。。

多分今日の宴会は早く始まり、早く終わる予定なんです(●'ᴗ'σ)σணღ
ただ予定は未定とも言いますが…

コメントありがとうございました!
2016.02.01 06:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> そりゃあ、デニムのせいじゃなくて、ダメージでしょう~(笑)

やっぱりそうですよね(●'ᴗ'σ)σணღ*
あとメンズのブカブカを履いていたせいでもあるかも☆

> 私の年では、穴があるのは致命傷・・・
> 暖かくして出かけてます

男性はある程度の年齢に達したら清潔感出してほしいところですからね♡(。→ˇ艸←)
暖かくするならイタリアの伊達男っぽく首に巻物してはいかがでしょう(笑)

> Pinterest、いつも、花とか自然とかのきれいな写真を集めてます
> でも最近忙しかったので、あまりアクセスしてないけど・・

私も最近は全然アクセスしてないんですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも私の友達のイタリアの伊達男ならぬゲイのダニエル君が頻繁にアクセスしてるのでフォローしなくちゃなあとは思ってたんです(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.01 06:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> オシャレのためには、寒さを我慢しないとね。

そうです(ง°`ロ°)ง
でも寒すぎる日は迷いなくおしゃれを捨てますが(笑)

> タイトル通りのブログにならないのは、よく分かるよ。
> 自分のブログも、そうだから(笑)

途中から方向転換しちゃうんですよね(๑´ლ`๑)フフ♡
でも毎回、本当に画像には苦労してます(汗)

でもおしゃれ写真は捨てません∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2016.02.01 06:15 | URL | #- [edit]
みかん says...""
ダメージ加工のデニムって本当に寒いですよね~

たまに下にあて布がしてあるのもありますが・・
オシャレには我慢も必要なんですね。

私には無理だわ~(^_^;)
2016.02.01 15:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> ダメージ加工のデニムって本当に寒いですよね~

そうなんですよ(*´艸`*)
しかもブカブカだから風を通しやすくて(笑)

> たまに下にあて布がしてあるのもありますが・・
> オシャレには我慢も必要なんですね。

下に布を当てたひとは自分でやったのかなあ(*´∀`*)
私も挑戦したいんですが、パッチワークやったことなくて(泣)

> 私には無理だわ~(^_^;)

ありゃりゃv(*ё*)v
でもリンゴちゃんやバナナちゃんがダメージジーンズ履いてても、「そんな汚っぽいの履くのやめなさい(`ε´)」とか言わないで下さいね(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.02 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

