シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

火曜日は今日です。

10955683_10153111420899255_6687142159152254071_n_convert_20150210165215.jpg
写真はWWDより。VERONIQUE LEROY(ヴェロニクルロワ)プレフォールです。プレフォールとは春夏飛び越えて、その先の秋冬コレクションのプレ(前)の、言ってみれば、つなぎのような感じです☆

まだ春夏おしゃれも制覇してないのにね゜д゜)…

訂正します。昨日の記事におきまして、うちの父が「NHKの歌謡コンサート」をみようとしていると書きましたが、あれ、火曜日です。火曜日に「歌謡コンサート」があるので、昨日ではありませんでした!!

今日です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

10408158_779088258849950_1157206392134647965_n_convert_20150210165232.png

さて、とっとと訂正したところで話題を変えます。といっても大した話題はありません。なので日記カテゴリにもできませんが、とりあえずアンケートに答えときました(◍'౪`◍)♡

実は読者ではないのですが(*ノェノ)キャー…。ご内密に願います。

でもブログでこんなに宣伝してるしオンライン版はよくチェックするし、いいでしょう?別にアンケートに答えたって(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←開き直り。

20150210164255623.jpg

そんな私は今日、食料品の買い出しに。今日はすっごいお得なスーパーに行って来ました。私にとってお得とはズバリ「野菜が安いこと」であります☆彡

で、そんな所帯臭いお出かけでありながら、バッグと靴をシルバーで合わせました。光り物なら私はゴールドより、シルバー☆キンキラよりギンギラが好きです∠( ゚д゚)/

201502101642463d6.jpg

靴だけの写真。それだけ。すみません。

そうそう。私、もう一つのブログ、「シロウトおしゃれジャーナルNEO」の新たな使い道、見つけました。最近、すっかりサボっていた化粧品などのモニター。あれをあっちでやります(๑´ڡ`๑)

応募の段階で「すっごい欲しい」という記事書いて投稿し、ジャンジャンもらっちゃおうという目論見であります☆彡

まあ、気が向いたらですが、一応、モニターサイトの登録ブログURLの変更をしてきました❤

いつかこっそり更新します(ΦωΦ)フフフ…






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."こんばんは♪"
あ、「歌謡コンサート」今日でしたか^^
本日はバッグと靴をシルバーにして、スーパーにお買い物ですね☆
「シロウトおしゃれジャーナルNEO」もこそっと覗いてみよっと!!
2015.02.10 20:09 | URL | #27Yb112I [edit]
マウントエレファント says...""
ギンギラシルバーのおくつ、ステキですね。
確かにスーパーにはマッチしないかも。でも、きゃわゆいからいいか。
2015.02.10 21:52 | URL | #TO/PCoV. [edit]
GFROGER says..."こんばんは"
光り物ですかぁ!?
今晩のおかずはさかなでしょうか?光り物の!
すみません、自分でも何と言っていいやらのショボいコメントでした。
これじゃぁ寒波も来ないか…
2015.02.10 22:48 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 今日のおしゃれは暖かそうでいいですね。私もマフラーはまだ手放せません。

 phiro様は光り物は銀でいらっしゃいますか?私は金ですね。金は金メダルの色、女王の色、大阪のおばちゃんの色。

 赤や黒ともよく合いますし。

 
2015.02.11 08:39 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんにちわ~
WWDにこんなに傾倒しているPHiRo♪さん、
アンケートに答える位いいに決まってまーす!

そうなの、特に葉物野菜が高くって~
今日はスーパーでキャベツ158円の特売なので
これから買いに行くつもりです~^^
2015.02.11 12:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
そうなんですよ(ΦωΦ)フフフ…歌謡(火曜)なだけに(笑)

お安い野菜ハンティングは私のライフワークです(◍'౪`◍)♡
きゃべつ、きゅうり、白菜、ブロッコリー、玉ねぎなど欠かせません☆

「NEO」の方はまだ更新してません。おそらくものすごく物欲しブログになる予定です(≧∇≦)/
多分、つまらない話だらけになるでしょう☆彡

コメントありがとうございました!
2015.02.11 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
やっぱりギンギラ(ギン)ですよね(◍'౪`◍)♡
また~、きゃわゆいなんて、マウントエレファントさん、オリラジの藤森ですかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ←不適切な顔文字かもしれません(汗)

コメントありがとうございました!
2015.02.11 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
そうそう、私寿司ネタは光り物が一番好きでね…て、おい∑(ノ∀`)ペシッ←一人ノリツッコミ☆

無理して寒いコメントしなくてもOKですよ(ΦωΦ)フフフ…
今、冬だから、何言っても寒くなるから(笑)

寒波は去っても今日寒く感じました彡((゚д゚;)))彡
コメントありがとうございました!
2015.02.11 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
本当に寒かったですからねえ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル←震えすぎ。

今年は巻物集めましたが、バリエーションが尽きてきたので、バーゲンで買い足そうか検討中ですが、気分はもう春なので、おそらく打ち止めでしょう❤

私もメダルなら金のほうが(*´艸`*)
しかし師匠が大阪のおばちゃんはないでしょう☆彡

そういや大阪のおばちゃんといえばヒョウ柄なんかも。。。
赤や黒も、ヒョウ柄も金色に似合いそうですね(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.02.11 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
こんにちわ~♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

やったーε=ε=ヽ*^∇^)ノアクアマリンさんにお墨付きいただいた☆

私はこの日、キャベツを128円、大根を98円、えのき茸を68円、きゅうり一本38円で購入しました。あ、白菜は半割98円φ(*'д'* )メモメモ…ずいぶん所帯臭い話になってしまった(泣)

そっか(◍'౪`◍)♡今日、お休みですね☆
天気がよくてよかったv-278

コメントありがとうございました!
2015.02.11 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

