シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

今日はオフ会

201602041753449cb.jpg

高いビルに囲まれた空間。地下鉄の駅から店までの道はずっとこんな感じです(かなり加工してますが)。私ね、小さい頃から首都高速道路とか大好きだった。高いビルが見えるから☆私、なんだか高いビルを見るのが好きみたい☆彡

今日は銀座でオフ会です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160204175401ade.jpg

都心のビルの中は商業施設でもないのにいやにおしゃれですね。椅子がありますが、無関係者があそこでお茶とかパンとかお菓子とか食べてもいいんでしょうかね(・∇・)ン?

オフ会のお相手はリンクさせていただいている「猫とデニムとハイヒール」の管理人、文伽さん☆と、そのブログ友達の方、私入れて3人です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

文伽さんは九州の方ですが、仕事でこちらに来るとのこと。それなら会わない手はないでしょう!いの一番に立候補しましたですよ(≧∇≦)/

お店の予約は私がしました。詳細はまた明日にでも♪


昨日コメント頂いた方、お返事遅れます(汗)
思ったよりお散歩に時間がかかっちゃった(汗)

明日も遅れるかもです(汗)




該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."オフ会お疲れさま~♪"
「猫とデニムとハイヒール」の管理人さまもご一緒でしたか。
さぞかし楽しいひと時になる事でしょうね☆彡

(^▽^)/本日は楽しんで来てくださいませ

2016.02.05 20:35 | URL | #r1HmwAE2 [edit]
マウントエレファント says...""
オフ会楽しんでください。
2016.02.05 21:30 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 へえ。九州の方が仕事で…そりゃ千載一遇のチャンスですな。
 でも、できればphiroちゃんが九州に行った方がいいです。かの地は風光明媚なところですぞ。魚や野菜がおいしいですぞ。ついでに肉もおいしいけれど、こっちはあまり好みではないのかな?
 次の報告が楽しみです。
2016.02.05 21:30 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
・pokopoko・ says...""
こんばんは~(*^▽^*)
本日はオフ会なのですね♪
思う存分楽しんできてくださいね~(*^^)v
2016.02.05 21:34 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
銀座でオフ会、オシャレだなぁ。


どんな感じだったのか
次回の記事を楽しみにしてるよん。
2016.02.05 22:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.05 22:43 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「猫とデニムとハイヒール」の管理人さまもご一緒でしたか。
> さぞかし楽しいひと時になる事でしょうね☆彡

とても楽しかったですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
やはりブログを通してある程度お互いの事情を知っているので、初めてでも初めての感じがしません☆

> (^▽^)/本日は楽しんで来てくださいませ

思う存分(≧∇≦)/と言いたいところですが実は翌日わたくし、病院がありまして(泣)
二日酔いで行くわけにもいかず、また朝も早く起きないといけないので、二軒目がありませんでした(ノД`)シクシク←二軒目必須(笑)

がちょーさんも東京に来る際には是非(o´罒`o)
私が新潟に行くかもですしね☆彡

コメントありがとうございました!
2016.02.06 19:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> オフ会楽しんでください。

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
とても楽しかったです❤

コメントありがとうございました!
2016.02.06 19:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠様へ"
>  へえ。九州の方が仕事で…そりゃ千載一遇のチャンスですな。

そうなんですよ(๑´ㅂ`๑)
だから一番乗りでお食事(飲み)のお誘いに立候補しました(笑)

>  でも、できればphiroちゃんが九州に行った方がいいです。かの地は風光明媚なところですぞ。魚や野菜がおいしいですぞ。ついでに肉もおいしいけれど、こっちはあまり好みではないのかな?

とりあえず馬肉はだめですね(`ε´)←お馬さんが大好き☆
でも由布院とか別府温泉とかには行ってみたいなあ、しかも高級旅館に泊まりたいなあ、誰か連れてってくれないかなあ(スポンサー募集中、でも見返りは期待しないで下さい)

>  次の報告が楽しみです。

師匠もまた合いましょうよう(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
そうだ!ビオワイン飲みに行きましょう☆

私、店探しますんで(o´罒`o)
コメントありがとうございました!
2016.02.06 19:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> こんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ(≧∇≦)/

> 本日はオフ会なのですね♪
> 思う存分楽しんできてくださいね~(*^^)v

思う存分飲んで喋って食べてきました(笑)
・pokopoko・さんにもいつか会えたらなあと思ってます(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2016.02.06 19:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 銀座でオフ会、オシャレだなぁ。

銀座って今ではそんなオシャレな街ではありませんね(●≧艸≦)゛
だって中国人観光客がいいぱいだし(笑)

すしざんまい(あのマグロのセリで有名な)もいっぱいあるし☆

> どんな感じだったのか
> 次回の記事を楽しみにしてるよん。

たくさん飲んで喋って食べて、翌日病院が控えていた私は二軒目に行くこともできずスゴスゴ帰りました(ノД`)シクシク
でも楽しかったです☆彡

コメントありがとうございました!
2016.02.06 19:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
鍵コメさんも機会があったら是非(笑)
コメントありがとうございました!
2016.02.06 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

