シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

20160209174800fd5.jpg

トム・フォードはなんだか妖艶な雰囲気。言ってみれば異性を惑わす☆女力高い女性にぴったりです!(注:トム・フォードはカリスマファッションデザイナーであり、映画「シングルマン」の監督でもあります。シングルマンは自身の影を反映させた作品で、彼の美意識がぎっちり詰まった…静かで最後はそうくるかという映画です

201602091748096ac.jpg

メイクトレンドのリップカラーも!テイラー・スウィフト人気からか、結構前から流行ってはいましたけどね。私も去年からリップにしてますけどね。今度こそ本当にみんながい唇になる(かも)☆彡

画像はスマホでFacebookから画像保存したものを加工しました。スマホで画像保存って結構難しいんですよね。できないことが多いの……、てもしかしてそれって私だけ(・∇・)ン?

20160209174817a69.jpg

そんな私のスマホも。機種の選択肢はいくつかあったのですが、バージョンがあるやつ!を基準に選びました。なので機種名とかそんなのにはまったく拘らなかった。あとから富士通だと知りました(๑´ლ`๑)フフ♡

今日は自分の買ったパソコンの情報ゲットしたよ!!

201602091748244e5.jpg

現品はもう売り切れててなかったので店員さんに資料をもらいました。でも資料のパソコンはサテンゴールド。( ゚д゚)ハッ!…これはジェイジェイさんの奥様と一緒かしら???いやしかし私のはです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今日はプロバイダーの登録書持って行ったんです。メールなどの初期設定をお願いするので。引き取りはそのあとになりますから、いつになるんでしょう?一応、13日ってことになってますが、そこら辺、詳しく訊いてくるの忘れちゃった(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)

明日明後日休みだからとりあえず手元にあるルーターをいじってみます☆

実はまだ箱開けてない。なんか下手にいじって今のパソコンにもつながらなくなったらどうしようと思うとどうにもこうにも気が引けちゃって。。。お仕事休みなら、なんかやらかしてもじっくり取り込めますからね。そして思うように行かなくても、思う存分泣けるからね!!

実は泣き虫なんです(*ノェノ)キャー








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

とし坊07 says...""
なるほど、リップカラーは赤が流行りなんだ。
自分も舌を噛んだ時、唇が赤くなったよ(笑)

ルーターをいじって、ルーター博士になってね。
2016.02.09 20:25 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ"
PHiRo♪さま、こんばんわ~♪
おお~! 情熱の赤 ! 良いですね☆彡

私も赤いトレーナー、顏に似合わず似合っていると言われた事を思い出しました(笑)
いつもは黒いトレーナーしか着ておりませんが..

パソコンのセットアップ準備も、着々と進んでおりますね^^
今度はVistaの操作説明をお母さまにせねばなりませんね。
これからルーターもいじってくださいな!
ドキドキ感、楽しいですよね!(^^)/

話変わって、アクアマリン様のご結婚には超驚きました ! !
2016.02.09 20:42 | URL | #R9qSi2Qg [edit]
マウントエレファント says...""
赤、なんか似合いますね。
おしゃれです。
2016.02.09 22:21 | URL | #TO/PCoV. [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
パソコンのネットの初期設定とかルーターとか触れないです。
怖いから電気屋さんで、お金かかってもいいからって、ネットのセットしてもらえるように最初に頼んじゃいましたよ。
臆病者です。
要らなさそうに見えるソフトも中々思い切って消せませんしね。

赤がお好きなんですね。
私もこの頃は赤いものを選べるようになりました。
昔は赤だけでなく、ピンクとかの女性色は物凄く避けてたんですけどね。
赤い唇も復活しつつあるけど、口紅自体1年以上買ってないなあ。
また買うこともあるんだろうか、このままノーメイクになっていきそうな気がする。
2016.02.09 22:38 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
そうそう、カタログのそのやつです
これの色違いということは
そちらも冬モデルで、同じですね

最初は妻にも赤を推したんですけどね~
なんかいい色じゃないですか
でも、妻はキーボードの黒いのは嫌だということで
サテンゴールドになりました
ちなみに私の使っているパソコンは、キーボードのみならず
全身真っ黒です(^^)
2016.02.09 23:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.10 05:52 | | # [edit]
みかん says...""
口紅も真っ赤が流行るのですか~
20数年くらい前に流行りましたっけ?
今井美樹さんの真っ赤な口が印象的だったな~(*^_^*)

色によってカブれてしまうので 私はいつも同じ色です・・・
2016.02.10 14:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> なるほど、リップカラーは赤が流行りなんだ。
> 自分も舌を噛んだ時、唇が赤くなったよ(笑)

唇を噛んだら血が出ましたか(*´罒`*)ニヒヒ♡
天然リップのできあがり(笑)

> ルーターをいじって、ルーター博士になってね。

今日は色々あって触れませんでした(´・ω・`)
明日、頑張ります・???(汗)

コメントありがとうございました!
2016.02.10 17:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ~♪
> おお~! 情熱の赤 ! 良いですね☆彡

こんばんわミ★(*ゝω・)ノ
基本的にはピンク好きですが、その次に赤がすきです☆

> 私も赤いトレーナー、顏に似合わず似合っていると言われた事を思い出しました(笑)
> いつもは黒いトレーナーしか着ておりませんが..

ええ!似合うと言われたのにもったいない(゚д゚)!
着ましょうよ、赤❤←ピンクでもOKです(笑)

> パソコンのセットアップ準備も、着々と進んでおりますね^^
> 今度はVistaの操作説明をお母さまにせねばなりませんね。
> これからルーターもいじってくださいな!
> ドキドキ感、楽しいですよね!(^^)/

いや、もうひやひやしてます( o༎ຶ▿༎ຶo )
もうどうなるのやら(泣)

> 話変わって、アクアマリン様のご結婚には超驚きました ! !

そうですか(๑´ㅂ`๑)
おめでたい話ですよね❤
2016.02.10 17:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 赤、なんか似合いますね。
> おしゃれです。

ありがとうございます(・ε・)
赤はピンクの次に好きな色です☆

コメントありがとうございました!
2016.02.10 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> パソコンのネットの初期設定とかルーターとか触れないです。
> 怖いから電気屋さんで、お金かかってもいいからって、ネットのセットしてもらえるように最初に頼んじゃいましたよ。
> 臆病者です。
> 要らなさそうに見えるソフトも中々思い切って消せませんしね。

私もですよδ(´д`; )
だから初期設定込の商品を買ったんですが、それ以外は自分でやらなくちゃいけないらしいです(汗)

業者の人に全部お任せすると必ずいらないソフトがついてくるそうです(汗)
でも何がなんだかわからないから消せませんよねえ( ´Д`)=3

> 赤がお好きなんですね。
> 私もこの頃は赤いものを選べるようになりました。

私はピンクが一番、赤が二番、白、黒、青が同率三番ッて感じですね(๑´ㅂ`๑)
昔は赤が一番だったけど、年取るごとに可愛いピンクが好きになりました(笑)

> 昔は赤だけでなく、ピンクとかの女性色は物凄く避けてたんですけどね。
> 赤い唇も復活しつつあるけど、口紅自体1年以上買ってないなあ。
> また買うこともあるんだろうか、このままノーメイクになっていきそうな気がする。

腹黒烏龍茶さんの場合、肌が弱いというのもありますからね(・Д・`)
でも最近は敏感肌用のお化粧品も揃っているし、大人だからこそのメイクもありそうですよ❤

パーティーに行くこともあるかもしれないし(๑˙❥˙๑)←私が行きたい(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.10 19:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> そうそう、カタログのそのやつです
> これの色違いということは
> そちらも冬モデルで、同じですね

おおヽ(*'0'*)ツやっぱり☆
ヤマダ電機でも売ってたんですね(笑)

> 最初は妻にも赤を推したんですけどね~
> なんかいい色じゃないですか
> でも、妻はキーボードの黒いのは嫌だということで
> サテンゴールドになりました

ちなみにケーズデンキでは赤しか置いてませんでした(●'ᴗ'σ)σணღ*
でも赤だからこその決断だったと思います。

奥様、今までも白いキーボードを利用されてたんですか(・∇・)ン?

> ちなみに私の使っているパソコンは、キーボードのみならず
> 全身真っ黒です(^^)

今の私のこのポンコツも真っ黒です(●≧艸≦)゛
これは後に母専用になります(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.10 19:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
スマホ、実はSONYのがいいの(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
赤かピンクあるかな???

コメントありがとうございました!
2016.02.10 19:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 口紅も真っ赤が流行るのですか~
> 20数年くらい前に流行りましたっけ?
> 今井美樹さんの真っ赤な口が印象的だったな~(*^_^*)

今井美樹さん、口大きいですからね(◍'౪`◍)♡
私はおちょぼ口なので、しばらくずっとヌーディーカラーでしたが、昨年から赤い色使い始めました☆

> 色によってカブれてしまうので 私はいつも同じ色です・・・

お化粧品でかぶれますか(゚д゚)!
私は全く肌トラブルを起こさないので何でも使っちゃいます(汗)

敏感肌用のメイクアップ用品でもだめですかね(汗)

ま、口紅の色など最終的にはどうでもいいんですけどね(o´罒`o)
コメントありがとうございました!
2016.02.10 19:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.10 21:25 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
どうもありがとうございました☆
2016.02.11 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

