シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
7

寒かったのは私だけ?

10959490_10152843244976865_8864019726847979656_n_convert_20150211170952.jpg

画像はクリスチャンルブタンより。ああ、靴だけの写真でも私のとは雲泥の差ですね(;´д`)トホホ…

今日もあります。はい( ´∀`)つ ミ☆

201502111649482a3.jpg

でも注目してほしいのは靴下でございます☆彡

20150211164956028.jpg

今日は出かける前、母が「もうコート必要ないくらい暖かいわよ」なんていうものだから生足に靴下で出かけてしまいました。すっごい寒かったよう(`;ω;´)

スカートやショートパンツでなかったのが幸い。その辺私も用心してます。究極の寒がりですから☆

春夏は靴下でおしゃれします(◍'౪`◍)♡

201502111649390f0.jpg

もうすでに買い集めてます。すにーかーにもブーツにもパンプスにもサンダルにも靴下履きます!!

_1_image_size_372_x.jpg

ELLEもこのようにオススメしてますよU>ω<)ノ シッ!!

個性的な靴下探してます❤
でもELLEなどに掲載されている、一足うん千円もする靴下ではなく、どれだけリーズナブルかつ可愛く、おしゃれに決まるかが勝負!すなわちお金持ちじゃない人の力量が試されます╭( ・ㅂ・)و

頑張ろっと♪~ <(゚ε゚)>






該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

がちょー says..."(^o^){こんばんは♪"

春のオシャレは「靴下」からですか?
画像見ましたが、色々な靴下がありますね☆

>お金持ちじゃない人の力量が試されます

オシャレ靴下探しの旅、頑張っちゃってくださいな^^

2015.02.11 19:08 | URL | #NkOZRVVI [edit]
GFROGER says..."こんばんは(*´∀`)ノ"
その内超リーズナブルな靴下流行るんじゃない!?
自分で、靴下風にペイントしちゃうとか♪
何てね♪
2015.02.11 22:18 | URL | #- [edit]
POSATTO says...""
今までヒールに靴下
レギンスやストッキングに靴下
の組み合わせがうれ入れられない自分がいました(笑)
なぜか今年からイケるようになったんですよね♪
それは寒いからです(笑)
けどちょっとハマってきたので
一年中靴下履けるように
自分なりにおしゃれに見える靴下の合わせ方を模索中デス(^-^)
一緒にガンバりましょうねぇ〜♪
2015.02.12 14:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 18:53 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
こんばんわミ★(*ゝω・)ノ

私、もともと靴下大好きなんです。お外で履くのが❤←家ではめったに履きません。いつも冷えきってます(笑)

なんていうか、私の人生、これから靴下だけではなく、色んなもの探さなきゃいけないみたいです(;´д`)トホホ…今はまだ何にも見えません(泣)

でもそれはみんなも似たようなもの!負けません☆彡
コメントありがとうございました!
2015.02.12 19:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
こんばんわε=ε=ヽ*^∇^)ノ

そのうちどころか、今、まさに私の中でリーズナブルな靴下来てますよ(◍'౪`◍)♡
そうそう、足にね、ペンキがいいかな。イラスト書いちゃう☆っておい(*●⁰♊⁰●)ノ←一人ノリツッコミ。

ポスカのほうがいいかなあ( ´Д`)=3
コメントありがとうございました!
2015.02.12 19:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTO さんへ"
まあまあ、なんと勿体無いヽ(*'0'*)ツ
靴下はおしゃれのポイントですよ。履きこなせばひとたびでおしゃれに☆彡

私は普段レギンスを吐くことはないのですが、タイツには靴下履いちゃいます❤
そうそう、ルーズソックスも復活する予感がしますよ(◍'౪`◍)♡

POSATTO さんは自分でお洋服作れるので羨ましいです☆
だって完全に自分好みの自分サイズの洋服ができるってことだから(大変な作業かとは思いますが)

いつでもどこでもおしゃれは楽しいですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.02.12 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

