シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

今日は触っただけ私だけ

2016021217512432d.jpg

ごきげんよう、私です☆彡

今日はお仕事、帰りにケーズデンキに寄り、おニューのパソコンを引き取ってまいりました。でも夕方から新しいパソコンと向き合う気にはなれず、またブログ用の写真は家に着くまでに準備することにしております故、今日は自分しか撮ることができませんでした。なので今日は私だけスペシャルまたかよ編でいきます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160212175207e92.jpg

私の足元をご覧ください。ケーズデンキのビニール袋があるでしょ。これが私のおニューのパソコン。普通新しい物を手に入れた時には心がわくわくするものですが、何故か気が重い私です。だってまだ新しいルーター設置してないし、古いので接続してもいいんだけど、新しくしたらまた新しいので設定しなくちゃいけないんでしょ?なんか面倒じゃない(・’v`・)??

20160212175137f5f.jpg

全然ファッションウィークとは関係ないどアップ。これ新しいアプリで撮りました。アプリの名はミラー。鏡のように使うことができ、写真も撮れる。なんか女子の間で大人気という情報を得、女子力高くしようと思い、導入しました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

スマホだとなんでもサクサクやっちゃうんだけどなあ…

私は本当にパソコン、ネット関連疎いものですから、説明書をじっくり読まなければなりません。でも読んでいるうちに、とりあえずやってみよっかヽ( ε∀ε )ノと、いつものやらかしモードになること必至!で、上手くいかなくてイライラして、また現実逃避する。

20160212175145283.jpg

今日は写真がデッカイな(゚⊿゚)

サイズ感が未だにつかめず。こんなにデッカイと自分で自分が恥ずかしくなってきます。でも画像保存してFC2の画像縮小機能使うのはメンドイのでこれでよし!

万事が万事、メンドイがでちゃうのね(๑´ლ`๑)フフ♡

20160212175152a49.jpg

そういえばプリンターとかデジカメ、新しいパソコンに取り込むためにディスク、私、どこにやったかな?多分、捨ててはいないと思うのですが、私、時々一気に振りきれてしまい、なんでも捨ててしまうこともあるので、今すごく不安《゚Д゚》

ああ、でもメールが上手く接続しなかった件、今日、ケーズデンキの担当者の方に説明を受け、私が間違ったパスワードを一生懸命入れていたことが判明しました。で、今日、ちゃんとしたユーザー名(これも間違えてた)とパスワードを入力したら、ちゃんとウィンドウズメールも通常通りになりましたヽ(*゚▽゚*)ノ

それだけでありがとうといいたい❤

20160212175159caa.jpg

ありがとうという顔じゃなくてスミマセン(。・人・`。))

とにかく明日、明日こそルーターを設置し、古いパソコンもおニューのパソコンもそのルーターに接続させます。できれば午前中には終わらせたいなあ。午後はブログの更新しなきゃいけないからねd(ゝ∀・*)ネッ!!

もしスマホからの更新だったら、察してください(≖ω≖。)=3






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

がちょー says..."PCのセットアップガンバレ~"
ごきげんよう! PHiRo♪さま☆彡

おお~!パソコン買ってきましたね^^
これからドキドキのセットアップでしょう
私は説明書読まない派なので、たまに詰まったりもします。
そーゆー時は東芝無料サポートセンターに電話しますね
0120-97-1048でーす。。

>明日こそルーターを設置し、古いパソコンもおニューのパソコンもそのルーターに接続させます。できれば午前中には終わらせたいなあ

ご近所なら私もお手伝いに行きたいのですが、いかんせん、新潟。
明日は頑張って セットアップを無事に完了なさってくださいませ☆

私事ですが、明日は飲みに行ってきまーす ではまた後ほど..
2016.02.12 20:37 | URL | #R9qSi2Qg [edit]
マウントエレファント says...""
いつも女子力の高い美顔に癒やされれおります。
新しいパソコン楽しみですね。
接続するまでが大変でしょうが、無事開通することを祈ります(近ければ、助けに行くのですが、あっ、いても大した役に立たないか)。
まぁ、なんとかなるものです(いい加減だなぁ)
2016.02.12 21:27 | URL | #TO/PCoV. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

PHiRo♪さんが明日無事に完了しますように~
と念を送っておきます(^O^)/
お写真ミラーというアプリなのですね~
スマホは嫌だと思いながらPHiRo♪さんの使われてる
アプリには興味深々だったり(*ノωノ)

下の写真はCD写真になってるんですよね
いつも色々な写真楽しみです(*^-^*)

今日のマフラーは
もしやPHiRo♪さん作でしょうか?♥
2016.02.12 23:10 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
明日が新パソコンのお披露目だね。

セットアップ、アップアップせずにガンバレー!
2016.02.12 23:38 | URL | #- [edit]
GFLOGER says...""
先にとにかくネット接続。
プリンターとかってドライバーソフトのことかな。だとすると持ってるCDは10対応してないかもだからメーカーのサポートページから最新の10対応をインストールすること。
なので探さなくてもいいですよ。
ということで、router先に何とか頑張ってね。
2016.02.13 07:27 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 お~い。帰って来たぞ~。
 相変わらず乙女チックですね。一番最後の写真はなんだかおサルっぽいぞ。
2016.02.13 11:15 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
ジェイジェイ says...""
おめでとう~♪
ルーターって、きっと考えているほど難しくないですよ
普通はイラストいっぱいの簡単な説明書が入っていて
それに従うだけでさっとつながります

外につける機器のドライバーも、CDがなくても
普通はつなげるだけで大丈夫です
それがだめなら、型番と「ドライバー」とかでググり
メーカーのページに行ってダウンロードできますよ

うまく行きますように!
2016.02.13 16:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ごきげんよう! PHiRo♪さま☆彡

ごきげんよう(ヽ´ω`)

> おお~!パソコン買ってきましたね^^
> これからドキドキのセットアップでしょう
> 私は説明書読まない派なので、たまに詰まったりもします。
> そーゆー時は東芝無料サポートセンターに電話しますね
> 0120-97-1048でーす。。

それより前にルーターの交換ができません(泣)
古いルーターでネットにつなげてみようと思ってもセキュリティコードとかいうものがわからない(ノД`)シクシク

> >明日こそルーターを設置し、古いパソコンもおニューのパソコンもそのルーターに接続させます。できれば午前中には終わらせたいなあ
>
> ご近所なら私もお手伝いに行きたいのですが、いかんせん、新潟。
> 明日は頑張って セットアップを無事に完了なさってくださいませ☆

もう精も根も尽き果てました(´ノωノ`)メソメソ
朝からやってるのに全然できない(泣)

> 私事ですが、明日は飲みに行ってきまーす ではまた後ほど..

いってらっしゃいませ(ノ△・。)
コメントありがとうございました!
2016.02.13 17:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> いつも女子力の高い美顔に癒やされれおります。

え(*ノェノ)キャー女子力が高いのはキメ顔のみです(笑)

> 新しいパソコン楽しみですね。
> 接続するまでが大変でしょうが、無事開通することを祈ります(近ければ、助けに行くのですが、あっ、いても大した役に立たないか)。
> まぁ、なんとかなるものです(いい加減だなぁ)

どうにもこうにもなりませんでした(ノД`)シクシク
新しいルーターには交換できず、古いルーターでは接続できず(泣)

どうすりゃいいのか解決案募集中ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コメントありがとうございました!
2016.02.13 17:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ(๑´ㅂ`๑)

> PHiRo♪さんが明日無事に完了しますように~
> と念を送っておきます(^O^)/

ありがとうございます(ヽ´ω`)
でもそれは天に届かなかったようです(泣)

> お写真ミラーというアプリなのですね~
> スマホは嫌だと思いながらPHiRo♪さんの使われてる
> アプリには興味深々だったり(*ノωノ)

スマホはオモロイですよ(o´罒`o)
写真で色々遊べます☆←それだけかもしれません(笑)

> 下の写真はCD写真になってるんですよね
> いつも色々な写真楽しみです(*^-^*)

でも最近はちょっとマンネリ気味なんですよね(◔ั₀◔ั )
新機軸探さねば☆

> 今日のマフラーは
> もしやPHiRo♪さん作でしょうか?♥

そうです(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2016.02.13 17:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 明日が新パソコンのお披露目だね。

はあ(。亝ω亝)​そうですね(汗)

> セットアップ、アップアップせずにガンバレー!

もうギブアップしたいです(ノД`)シクシク
なんでこう上手くいかないのか???

コメントありがとうございました!
2016.02.13 18:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> 先にとにかくネット接続。

うん(・Д・`)そう思った。。。。。

> プリンターとかってドライバーソフトのことかな。だとすると持ってるCDは10対応してないかもだからメーカーのサポートページから最新の10対応をインストールすること。

そうなんだよね。だからルーターについているCD入れても何の反応もないんだよね(`;ω;´)

> なので探さなくてもいいですよ。
> ということで、router先に何とか頑張ってね。

ルーターもどうにもならん(ノД`)シクシク
古いパソコンで最初つなげようとしたら、どうしてもエラーになるし、ELECOMに電話しても通話中だし(泣)

私が悪いのか(`;ω;´)
コメントありがとうございました!
2016.02.13 18:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  お~い。帰って来たぞ~。

ああ(´-﹏-`;)おかえりなさい…

>  相変わらず乙女チックですね。一番最後の写真はなんだかおサルっぽいぞ。

ええ、猿にも劣る脳みそですから(`;ω;´)
こんな私に新しいパソコンは使えないらしいです(泣)

コメントありがとうございました!
無事の帰還をお祝い申し上げます☆
2016.02.13 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> おめでとう~♪
> ルーターって、きっと考えているほど難しくないですよ
> 普通はイラストいっぱいの簡単な説明書が入っていて
> それに従うだけでさっとつながります

それに従ったんですが……
なんかエラーになるんですよね(ヽ´ω`)

繰り返すこと幾度…もう疲れました(泣)

> 外につける機器のドライバーも、CDがなくても
> 普通はつなげるだけで大丈夫です
> それがだめなら、型番と「ドライバー」とかでググり
> メーカーのページに行ってダウンロードできますよ

まず新しいパソコンをネット環境に置かなきゃならないのにどうにもなりません(ノД`)シクシク
色んなところに問い合わせてるのにこちらも全て繋がらないし(泣)

> うまく行きますように!

私もそう祈ります(ㆀ˘・з・˘)
コメントありがとうございました!
2016.02.13 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

