シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

感謝の証

20160215174544adf.jpg

地下鉄表参道駅から地上に登ったら小雨が降っていました。私は折りたたみ傘も持っておらず、どこかで傘、買ったほうがいいかなと思ったけれど、100均は竹下通りまで行かなきゃならず、それだけで濡れてしまう。いや、待て?近くにフライングタイガーコペンハーゲンがあるじゃないか、と思い行ってみると、入り口にすでにスタンバイただのビニ傘が600円なんて、買うかっての(๑╹д╹๑)、ペッ


もうどこへ行ったかお分かりかな?

20160215174613058.jpg

昨日とは打って変わって、ものすごい寒さでしたね。昨日がすごく暖かかっただけに、余計そう感じたのか、お店は激ヒマ、なんと最短2時にあがりました(((◞( ´▿`)、♪

ていうか、最近3時までぎっちり働いたためしがないな!

わざわざ電車乗って行っているのに、とは思わないようにしよう。今日は休みだったと考えよう。そうだ!佐藤さんのお店、表参道のラ・フィオリータにご飯食べに行くんだ、交通費がだいぶういた、Yay₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

と電車の中で自分に言い聞かせながら向かいました(≖ω≖)

昨日紹介したチョコは佐藤さんと、それからお店のマネージャー?で、フェイスブックでもお友達になったT山さん(一応仮名にしとこう)にあげたんですよ(๑˙❥˙๑)

20160215174558e96.jpg

美味しい料理を今日もありがとう☆彡

今日もお野菜たっぷり鶏レバームースあり、カボチャのポタージュはもっとでかい皿でだしてくれというくらい美味しく、今日は私、こぼれスパークリングのあとに白をおかわりしました(*ノω・*)テヘ

20160215174606306.jpg

そして綺麗に食べきる(´~`)モグモグ

私、ビストロアルバイトですが、ボリュームが有名な店なので、確かに量はすごいんです。私じゃ食べきれないな、多分前菜だけでごちそうさましちゃうな、ってくらいなんですが、でもそれを知ってお客さんは来るわけでしょう?なのに前菜もメインもほぼ残すお客さんがいる。宴会の飲放題コースだと、料理は屁みたいな扱われようです。これじゃ作る方(お山の大将料理長)もやってらんねーよ、とか思っちゃうだろうな!と常々思ってます( ー̀дー́ )

だから豆粒一つ残さず食べました☆彡

20160215174620463.jpg

そして自撮りもする(✧≖‿ゝ≖)

今度、ディナーでもまた行きたいな❤







該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

とし坊07 says...""
チョコを渡す相手は当たったなぁ。
ご褒美にチョコを、ちょこっと頂戴(笑)

シェフが作る料理は、PHiRo♪さんの口に
ぴったり合ってるんだね。
2016.02.15 20:22 | URL | #- [edit]
がちょー says..."今度はディナーに行きましょう"


PHiRo♪さま、こんばんわ♪

ビニ傘が600円 ! いきなり驚きです(笑)
チョコはその方々にプレゼントしたのですね★
さぞかし、もらった方々笑顔だったでしょうね^^

「お野菜たっぷり鶏レバームース、カボチャのポタージュ」
さぞかし、美味しかったことでしょう !

満足されたPHiRo♪さまの笑顔が見えてきましたよ♪
2016.02.15 21:10 | URL | #CjlWd7YA [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

最近のビニール傘500-600円しますよね。。
私も相当大雨にならない限り買わないです(´▽`)

お食事お洒落で美味しそうですね~(*´▽`*)♥
2016.02.15 23:14 | URL | #- [edit]
みかん says...""
こんなオシャレなチョコ貰ったら 
本命と勘違いされちゃいそう~(^_^;)

私は職場の方々に渡しました(もちろん義理です)
事務用の付箋に○○さんへみかんより・・・
色気のないメッセージを付けてあげましたよ((+_+))
2016.02.16 14:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> チョコを渡す相手は当たったなぁ。
> ご褒美にチョコを、ちょこっと頂戴(笑)

そんなダジャレをいう人にご褒美はあげられません(ΦωΦ)フフフ…
でも本当に大正解でしたね☆

> シェフが作る料理は、PHiRo♪さんの口に
> ぴったり合ってるんだね。

私があまりたべられないことも知ってますしね(o´罒`o)
一人メシがここでならできます♪

コメントありがとうございました
2016.02.16 17:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ♪

こんばんわ(★´・З・)ノ

> ビニ傘が600円 ! いきなり驚きです(笑)

一応、ほんの少しイラスト入りでしたが、基本的にはビニ傘でしたよ(=ω=.)
そんなんでザ・ダイソーの6倍の値段はありえません(笑)

> チョコはその方々にプレゼントしたのですね★
> さぞかし、もらった方々笑顔だったでしょうね^^

どうだろう(◔ั₀◔ั )
ありがた迷惑だったりして(汗)

> 「お野菜たっぷり鶏レバームース、カボチャのポタージュ」
> さぞかし、美味しかったことでしょう !
>
> 満足されたPHiRo♪さまの笑顔が見えてきましたよ♪

ここに行けばいつでも満足です(≧∇≦)/
いつかがちょーさんも行っションに行きましょね☆

コメントありがとうございました!
2016.02.16 17:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ(๑´□`๑)

> 最近のビニール傘500-600円しますよね。。
> 私も相当大雨にならない限り買わないです(´▽`)

いやいやv(・∀・*)ザ・ダイソーなら高くても216円(税込み)で買えます❤
5.600円するのはマツキヨとかでしょうね←やけに細かく指定(笑)

> お食事お洒落で美味しそうですね~(*´▽`*)♥

お友達のシェフの佐藤さんはイタリアの星付きレストランで修行してたそうです(◍'౪`◍)♡
とても美味しかったですよ❤

コメントありがとうございました
2016.02.16 17:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> こんなオシャレなチョコ貰ったら 
> 本命と勘違いされちゃいそう~(^_^;)

まさか(* ´皿`)!!
本命ならチョコより何か他のものプレゼントします(笑)

> 私は職場の方々に渡しました(もちろん義理です)
> 事務用の付箋に○○さんへみかんより・・・
> 色気のないメッセージを付けてあげましたよ((+_+))

いやいやv(・∀・*)それでいいのですよ。それぞ正しい義理チョコ☆彡
変な色気出したら大変です(笑)

コメントありがとうございました
2016.02.16 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

