シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

ちょっぴり悩み事

20160217180159481.jpg

今日、帰り道、自転車を漕いでいるとき、お(゚∀゚≡゚∀゚)!これ、なんか絵になる!カメラで撮ってみようと、自転車のかごの中の大根やらキャベツやらをかき分けて、スマホで撮った写真です☆彡

なんで仕事帰りに大根やらキャベツやらが(゚Д。)!?

20160217175831599.jpg

バッグの中には折りたたみ
エコバッグが入っております。なにせ私のスープに欠かせないえのき茸が一袋45円とあっては買いにいうかずにはいられません。んでついでに大根やらキャベツやらを買ったのです。そしたらそっちの方が存在感がでかく、邪魔でした。。。。

私、痩せすぎで怖くない(・’v`・)??

20160217175805d0f.jpg

乗りたい電車までに10分位時間があったので、とりあえず押上東京スカイツリーソラマチタウンのエスカレーターに乗りました。そこからコカコーラの広告を撮った。ところで私は0カロリーコーラでも全然構わないというか、0カロリーがあるのに、なんでわざわざカロリーのあるコーラを飲むのかがわからないくらいなんですが、皆さんはどう思いますか???

20160217175814a8a.jpg

お花屋さんで売ってたお花。いつもなら花より衣装の私ですが、写真となるとお花を撮りたくなりますね。それに衣装の場合、写真撮ってると、店員さんに注意を受ける場合があるので落ち着いて撮れないんですよね( ´Д`)=3

私、どうすればいいのだろう???

2016021717582272a.jpg

これはお店から最寄り駅の間にあるビルの前に植えられていたお花。今日は先に触れたようにえのき茸買いに地元のスーパーに寄るつもりですから寄り道散歩はなし。限られた範囲で写真を撮りました。なんかね、ふらふらしながら。目がクラクラしながらね(;´༎ຶД༎ຶ`)

実は昨日の夜、急に体調が悪くなり、朝になっても戻らなかった。でも私は仕事を突然休むくらいなら、仕事しながら死んだほうがマシだと思っているフシがあり、這ってでも行きましたよ!電車の中では熟睡、でも起きたところが乗り換えの駅、見事乗り過ごさずに済んだのは、我ながらすごい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

日頃から栄養というか、カロリー不足です。昨日plateau師匠に写真を撮ってもらいました。とても素敵に撮ってくれたけれど、心のなかで、「私、顔長いな、ていうかコケてるな…、なんかちっとも可愛くないな(泣)」とつくづく思ったのです。だったら食べればいいだけの話なんだけど、それができない!予定にない食べ物はたとえチロルチョコ一個であっても食べられません(`;ω;´)

自分の興味を色んな所へ向けても、どうしても消えない根っこ。これじゃ自分に合うサイズの衣装さえなくなってしまうってのに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

人間って難しいですね。自分のことさえ上手く動かせない。人の心なんてもっとですよね(≖ω≖。)=3







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

とし坊07 says...""
昨夜は体調が悪くなっちゃったんだね。
今は大丈夫かな。

いろいろとジレンマがあるだろうけど
自分らしく過していきましょ。
2016.02.17 20:34 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ"
PHiRo♪さま、こんばんわ♪

一枚目のお写真、いい味出てますよ
タイトルは「寒空の並木たち」でオーケーです !

本日はお野菜のお買い物でしたか。
0カロリーコーラ、なんか矛盾してますよね

>実は昨日の夜、急に体調が悪くなり、朝になっても戻らなかった。でも私は仕事を突然休むくらいなら、仕事しながら死んだほうがマシ

体調もどりましたか?
ちょっと心配でありますよ
お大事になさって。。


2016.02.17 20:36 | URL | #uebO3AU. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

私も昨日今日とお安い日だったから
エノキに舞茸にしめじを大量に買い込みました

昨日の時点でもう冷蔵庫何も入らんやろうと思いながら
また買ってしまったのでもう冷蔵庫には何かを入れる隙間が無。。( ;∀;)

PHiRo♪体調大丈夫ですか?
寒い日が続いたり忙しい日が続いてるから
疲れが溜まってたりするのではないですか?
低血糖もあるのでしょうか?

私はPHiRo♪さんとは逆ですが
服のサイズや写真写りもぉー( ゚Д゚)と思います。

でも体調が悪い時心身ともに
ゆっくり休んでください(*´▽`*)

急いで進みたいけれどそれができることなら
きっとお互いにやってると思うのです。

決して簡単な事ではないから急いでなんて無理だから
お互いマイペースで行きましょう(/・ω・)/
2016.02.17 21:47 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 カロリーのあるコーラの方がおいしいと言うことです。私にはその違いが判りません。
 エノキが45円とはお買い得ですね。お一人様一点限りでしょうか?そういう場合は何回も並んで買うのですよ。
 皆さんもおっしゃっているようにあまり無理をしないようにしてくださいね。仕事しながら死んだら、回りの人はびっくりしますよ。
2016.02.18 09:23 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.18 09:59 | | # [edit]
アクアマリンちゃん says...""
phiroさんが 辛いと
私まで 辛くなります…
体調 と 心 …
どちらも切り離しては語れないもの

どうか
phiroさんが 笑顔で暮らせますように
2016.02.18 18:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 昨夜は体調が悪くなっちゃったんだね。
> 今は大丈夫かな。

大分よくなりました(o´罒`o)
基本的にいつも状態はそんななんですが(汗)

> いろいろとジレンマがあるだろうけど
> 自分らしく過していきましょ。

はい(๑´ㅂ`๑)ご心配をおかけしました。
あまり難しく考えないようにします☆

コメントありがとうございました!
2016.02.18 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ♪

こんばんわ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

> 一枚目のお写真、いい味出てますよ
> タイトルは「寒空の並木たち」でオーケーです !

あ、やっぱりいい感じいでしょ(;゚∀゚)=3
寒いのわかるでしょ(笑)

> 本日はお野菜のお買い物でしたか。
> 0カロリーコーラ、なんか矛盾してますよね

私にしてみればドレッシングもノンオイルがあるのになぜオイルが必要なのかわかりません(◔ั₀◔ั )←ノンオイル派。ノンオイルでも美味しいですよ❤

> >実は昨日の夜、急に体調が悪くなり、朝になっても戻らなかった。でも私は仕事を突然休むくらいなら、仕事しながら死んだほうがマシ
>
> 体調もどりましたか?
> ちょっと心配でありますよ
> お大事になさって。。

ご心配をおかけしてすみません(*ノω・*)
いつもは一時的なものが続いている感じだったので(汗)

でも今は大分よくなりました(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました
2016.02.18 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ(´☣౪☣)

> 私も昨日今日とお安い日だったから
> エノキに舞茸にしめじを大量に買い込みました

きのこ類は冷凍できますからね(o´罒`o)
私も早速一回分ごとに分けて冷凍しました❤

> 昨日の時点でもう冷蔵庫何も入らんやろうと思いながら
> また買ってしまったのでもう冷蔵庫には何かを入れる隙間が無。。( ;∀;)

ん(・∇・)ン?冷蔵庫??冷凍庫でいいんですよ(笑)
えのきも舞茸もしめじも冷凍できます☆彡

> PHiRo♪体調大丈夫ですか?
> 寒い日が続いたり忙しい日が続いてるから
> 疲れが溜まってたりするのではないですか?
> 低血糖もあるのでしょうか?

それもありますね(◔ั₀◔ั )
あとはちょっと心臓がね(汗)医師が言うには全て栄養不足らしいんですけどね(汗)←だからなるだけ動くなと言われているののです(汗)でもじっとしていられないのです(汗)

> 私はPHiRo♪さんとは逆ですが
> 服のサイズや写真写りもぉー( ゚Д゚)と思います。

服のサイズ、気になりますよね(๑•́ω•̀)
私なんてゆるくなっているのに、きつくなったらどうしようと怯えちゃって(泣)

> でも体調が悪い時心身ともに
> ゆっくり休んでください(*´▽`*)
>
> 急いで進みたいけれどそれができることなら
> きっとお互いにやってると思うのです。
>
> 決して簡単な事ではないから急いでなんて無理だから
> お互いマイペースで行きましょう(/・ω・)/

そうですね(o´罒`o)
私ももうこの病気と十年以上付き合っているので、もう一生のことだと思って、順繰り色んな事を解決していこうかと思います☆彡

コメントありがとうございました
2016.02.18 19:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  カロリーのあるコーラの方がおいしいと言うことです。私にはその違いが判りません。

わからないですよね(`ε´)
だったら0を選びますよね!ていうか、師匠はコーラ飲むよりビールのほうが好きそうですね、確実に(笑)

>  エノキが45円とはお買い得ですね。お一人様一点限りでしょうか?そういう場合は何回も並んで買うのですよ。

そこのスーパー、安いので個数制限もありません(o´罒`o)
ちなみにキャベツと大根は77円、きゅうりは今の時期なのに35円です←なんだか所帯臭いなあ(汗)

>  皆さんもおっしゃっているようにあまり無理をしないようにしてくださいね。仕事しながら死んだら、回りの人はびっくりしますよ。

そうですね(;´д`)トホホ…
よく考えたらお店のひとに迷惑をかけてしまいます(汗)

でも誰かが休んだ時の大変さを身をもって知っているので休みますとは言いづらい…
体調管理をしっかりせねば(ง°`ロ°)ง

コメントありがとうございました
2016.02.18 19:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
ご心配をおかけしました(*ノω・*)テヘ

昨日は久しぶりに美容系ネットと向き合って?しまい、時間が遅くなりました(笑)←お化粧品とかのサイトです。
私、頑張って戦いますから、自分の中の強固なものと(✧≖‿ゝ≖)←かっこいいこと言ったと思ってる(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.18 19:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> phiroさんが 辛いと
> 私まで 辛くなります…
> 体調 と 心 …
> どちらも切り離しては語れないもの

ごめんなさい、心配をかけてしまって(;´д`)トホホ…
写真を見て、自分が思っていたより痩せていたため、医師が私に言ったこととか、母が異常に心配することとか考えてしまって(汗)

なんか自分で自分がもどかしいんですよね(◔ั₀◔ั )
以前からなんですが、一昨日の夜、久しぶりに発作みたいなのが起きたうえ、いつもなら翌日には回復してるのに、戻らなかったため、医師の言うとおり悪化してんのか?とも思ったりして(汗)

> どうか
> phiroさんが 笑顔で暮らせますように

私は元気ですよ(o´罒`o)
体調は気力で治す←それがイケないv(*ё*)v

ゆっくりお話したいですね(●'ᴗ'σ)σணღ*
コメントありがとうございました!
2016.02.18 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

