シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

自尊心と言い訳

20160218174539225.jpg

冬の空に映える観覧車。うちの一つ先の駅からちょっといったところにありますが、私が見た限りでは毎回一つか2つくらいに人影があるだけです。いつもいつも、なんであれあるんだろう??と思ってます☆

今日、フジテレビの「みんなのニュース」観た人手あげて(⑅*・ω・)ノ

シュザイブとかいうコーナーで好例として私の住む市が取り上げられました。そうそう♪東洋経済オンラインで四年連続住みやすい街ランキング一位に選ばれていることにも触れてましたよ☆彡

電車賃高いけどね(*-*)

20160218174549d09.jpg 


昨日の記事では皆さんにご心配をおかけしました。申し訳ありませぬ。今日もなんかフラフラすることはするんですが、私、おそらくじっとしていられない病も患っているゆえ、気力でなんとかやり過ごしますので、なんとかなるでしょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

無理はしちゃいけないのは百も承知。しかしながらそうしなきゃいられない刹那。先のことなど考えられぬ、今をどう生きるかが大事であり、その今をどうするかを悩むのも人の定め、とりあえず相席やとかいう、女性は無料の居酒屋などには行きたくない私です☆

そんなんでお酒飲んで太るのは嫌だ(*`Ⅲ´*ノ)ノ⌒Y⌒Y



2016021817460674a.jpg 

大きな家具店もたくさんあります、我が市。こちらは日本最大級の家具アウトレット。アメリカンな家具に心ズッキューン( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・ でも私、実はイギリスのほうが好きなの❤

千葉に住んでるんだけどね∑(ノ∀`)ペシッ

その千葉県は現在、飲食店を舞台に特産品のPR戦略を実行中!と日テレのニュースエブリーで紹介されてました。チャンネルは違えど、なんだか私、自分の住んでいるところが誇りに思えてきちゃって♪

なんか話がぐちゃぐちゃです!!



20160218174621d1c.jpg 

m&m's。マーブルチョコとどっちが好き?私はチョコボール。
 今日は言い訳をしようと思ったんだけどなあ。具合悪いとか、そんなの別に書かなくてもよかったのに。でも今日は今日で特別何かあったわけでもないんだけど、ちっちゃなことが色々あり、それにいちいち反応しているから、ブログの記事がまとまらないのですよ( ༎ຶ ◡༎ຶ)

もっと賢くなりなさいな!!

だから相席やには行きません。なんの話かって?久しぶりに友達が連絡してきたんですが、そんなところで飲もうと言うのですよ。どうせヘンテコな居酒屋でしょ。ていうか、合コン斡旋居酒屋じゃない(・’v`・)??

20160218174632b32.jpg 

 
私は私の意に反したことはしない!!またもや行ってきた、ケーズデンキ。なんかいっぱいカメラがあるのですが、驚いたことにファインダー?あの目でのぞく穴がないカメラのなんと多いことよ!カメラの醍醐味はレンズをのぞきながら被写体を撮ることではないですか?

形から入る私にとってはあれがなきゃ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

もし写真熱が春まで持ったら買います。ちゃんと撮ってる自分が絵になるカメラ☆でもスマホも買い換えたいんですよね。一昨日、私の体調も悪くなりましたが、一時、スマホも勝手に電源が落ち、しばらく復活しないというちょいハプニングがあったので(ㆀ˘・з・˘)それから新しいパソコンになって、さくさく動作が早くなったのはいいものの、キーボードのサイズがなかなか慣れません。すぐ手の位置がずれる。明日は魔の通し勤務だから予定投稿しなきゃいけないのに、また更新に時間がかかってしまった(゚ーÅ)アットコスメのゲームのんきにやってるからね(・ω<)☆

おまけに今日はクロームが悪さして、何度も書きなおさせられてるし(泣)

こんなオバカさん、ほっといたほうがいいですよ(ΦωΦ)フフフ…







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ~"


観覧車に人影ですか?
人が乗っているのか、霊なのか..

「みんなのニュース」観ました!
ぼーっと見てましたが、なるほど! そーゆー事だったのですね★

写真熱、もしあったらカメラを購入しますか~
ブロガーには、カメラとネタと、表現力。
もしモチベーションが持続するなら買っちゃってくださいな^^


あ、私はチョコボール好きですよ~♪

2016.02.18 20:46 | URL | #cK/MYI1A [edit]
とし坊07 says...""
みんなのニュースは、みんな観てるのかな。
自分は時間的に観れないんだよねぇ。

四年連続住みやすい街ランキング一位に選ばれているってことは、
住みやすい街なんだろうね。
野菜が安いことが、一番の理由?(笑)
2016.02.18 21:23 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
こんばんは~(*´▽`*)
チョコボール派な私です

居酒屋は合い席なのですね~
私は基本的に出来るだけ個室に
個室が無理でも予約を入れる派なので
合い席は私もちょっとなぁ(;´д`)

ちなみにですね。。
冷凍庫もパンパンなのです(;´∀`)
使いだすとあっという間に1回で4袋くらい使っちゃうので
多分すぐになくなると(^O^)/

とうとうカメラ本格的にやられるのですね~
春ごろになると撮るものもワクワクしますね~
楽しみにしています(*^^)v
2016.02.18 22:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.19 00:54 | | # [edit]
みかん says...""
Phiro♪さんのPCはクロームと相性悪いんだ。
私はエクスプローラー書いている途中で固まってしまって
コメントもブログも書きかけが無くなってしまいます(>_<)

相性なのかしら??
機械のくせに生意気ですね・・・
2016.02.19 14:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちよーさんへ"
> 観覧車に人影ですか?
> 人が乗っているのか、霊なのか..

一応人です(*´罒`*)ニヒヒ♡  
数少ないお客さん(笑)

> 「みんなのニュース」観ました!
> ぼーっと見てましたが、なるほど! そーゆー事だったのですね★

私の住んでいるところですよ(*´艸`*)

> 写真熱、もしあったらカメラを購入しますか~
> ブロガーには、カメラとネタと、表現力。
> もしモチベーションが持続するなら買っちゃってくださいな^^

実はもう買う気満々なんですが(笑)

安い買い物でもないので慎重になろうとd( •̀∀•́ )b

> あ、私はチョコボール好きですよ~♪

私はキャラメル味が好きなんですが、がちよーさんは何派だろう?ピーナッツ好き多いけど、どうかな〜♪

コメントありがとうございました!
2016.02.19 15:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> みんなのニュースは、みんな観てるのかな。
> 自分は時間的に観れないんだよねぇ。

普通に働いている人はそうでしょうね(*˙︶˙*)
私の住んでいるところが紹介されました❤

> 四年連続住みやすい街ランキング一位に選ばれているってことは、
> 住みやすい街なんだろうね。
> 野菜が安いことが、一番の理由?(笑)

私的にはそうです((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))(笑)
ても保育園が多かったり、大型商業施設が多かったりと、色んな面で住みやすいらしいです(*´艸`*)←あまり恩恵は受けていない。
コメントありがとうございました!
2016.02.19 15:37 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 無料の居酒屋なんてあるの?ちょっと興味があるから一度行ってみたいな。でも、あまり居心地は良くなさそう。何か魂胆があるだろうから。

 チョコボールもマーブルチョコも好きですが、チョコボールはおもちゃの缶詰が当たると言う期待ゆえ、買うとしたらチョコボール。
2016.02.19 15:43 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re:・pokopoko・さんへ"
> こんばんは~(*´▽`*)
> チョコボール派な私です

こんばんは♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
やっぱりマーブルよりチョコボールですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡  

> 居酒屋は合い席なのですね~
> 私は基本的に出来るだけ個室に
> 個室が無理でも予約を入れる派なので
> 合い席は私もちょっとなぁ(;´д`)

ていうか、女性はただで飲み放題、その代わり男性と同席するという合コン斡旋ですよ(●`ε´●)

もう若くもないのにそんなの嫌です!

> ちなみにですね。。
> 冷凍庫もパンパンなのです(;´∀`)
> 使いだすとあっという間に1回で4袋くらい使っちゃうので
> 多分すぐになくなると(^O^)/

ありゃ(✽ ゚д゚ ✽)冷凍庫もですか(笑)
でもうちも結構似たようなもんかな?←母が管理してますが(笑)

> とうとうカメラ本格的にやられるのですね~
> 春ごろになると撮るものもワクワクしますね~
> 楽しみにしています(*^^)v

今のところはスマホで楽しみます(*´艸`*)
春頃、カメラ買いたいなあ❤

コメントありがとうございました!
2016.02.19 15:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
優しい心遣い、嬉しかったです❤
コメントありがとうございました!
2016.02.19 15:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> Phiro♪さんのPCはクロームと相性悪いんだ。
> 私はエクスプローラー書いている途中で固まってしまって
> コメントもブログも書きかけが無くなってしまいます(>_<)

うーん(・ัω・ั)
なんか昨日がおかしかったんてすよね。

まだパソコン使いたてだから、色んな設定しなくちゃいけないだけかもです。

みかんさんはエクスプローラー派ですか(*˙︶˙*)
クローム、結構使いやすいですよ♪

> 相性なのかしら??
> 機械のくせに生意気ですね・・・

いや、おそらく設定の関係だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
エクスプローラーは単に使いづらいだけかも(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.19 15:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  無料の居酒屋なんてあるの?ちょっと興味があるから一度行ってみたいな。でも、あまり居心地は良くなさそう。何か魂胆があるだろうから。

師匠、これは単なる合コン斡旋居酒屋ですよ(●`ε´●)私、プログでちゃんと書いてあるでしょう!

男性と同席して、ただで飲み食いするだけです。お見合いパーティみたいな感じです!

>  チョコボールもマーブルチョコも好きですが、チョコボールはおもちゃの缶詰が当たると言う期待ゆえ、買うとしたらチョコボール。

あれ当たるんですかね(・ัω・ั)
当たった人と見たことないから、実は誰も当たらないのかと疑っています(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.19 15:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

